SSブログ

お花が可哀そう [大好き]

 

ニャンズの攻撃を避けるため

今までお外に置いていたのですが 花弁が開いていませんでした

元気がないなぁ と思っていたのですが 

今朝 お家に入れてみると

P1152379編集.jpg

綺麗に花弁が開きました

こんなに綺麗なお花だったのかと思いました

P1152341編集.jpg

このまま置いておこうと思ったのですが

このまま置いておくと危険かも・・・と思ったのもつかの間

「えっ この葉っぱの傷は・・・」

P1152346編集.jpgP1152381編集.jpgP1152345編集.jpgp1152382編集.jpg

可愛そうに・・・この姿に目をつぶってしまいました

こんなことするのは・・・[ひらめき]

「ひょっとして・・・」

思わず睨んでいました

P1152367編集.jpgP1152370編集.jpg

責めても・・・問い質しても・・・

当然のこと 何にも言いません

二人とも「私じゃないわ」と怒っているようにも見えます

でも 草食系はこの二人なのです

犯行現場を突き止めました

P1162448編集.jpgP1162451編集.jpg

お花をお家に持ってきたのがいけなかったのですよね

前回の〝しくらめん〟も犠牲になっていたのです

 

二人の監視を誰かにお願いしようかと思いましたが・・・

P1152354編集.jpg

空楽では 頼りなさそうです

「あー いました 晴宇ぷうにお願いしよっと・・・」

P1152359編集.jpg

真剣な眼差し[手(チョキ)]

これこそ 妹の面倒を見てくれそうですよね

 これからは 美宇と彩綺のお母さんがわりですね

「晴宇ぷう よ ろ し く [ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

【熊本情報】 

寒いですね~~~

雪の予報が大ハズレで良かったです

P1162393編集.jpgP1162394編集.jpg

1階の家庭菜園はうっすらと車の上は一摘み程度の雪化粧でした

でも、阿蘇方面は雪が降っているようです

みなさん お風邪など召しませぬように


nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

暖かほんわか久々の注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。