SSブログ

なかよし [家族]

我が家での最年長ペア

P1112199編集.jpg

絵に描いたような写真となりました

P1112200編集.jpg

似たような仕草ですが

30分前と後の写真です

 

さ、違いはいくつ・・・???

 

今日もおいでくださりありがとうございました

【穏やかな日々】

P1102191.JPGP1102192.JPG

「まめねこ」でした。

 

 


nice!(35)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 20

sakubiwa

英梨子ちゃんと晞綺ちゃんの寝姿可愛いですChu~
英梨子ちゃんのお目目、首の角度、晞綺ちゃんの口の開き具合が違うのかな???
私もこのチョコレート頂きました。可愛いですよね♪
by sakubiwa (2011-01-12 12:20) 

ake_i

違い捜索(笑)
英梨子ちゃんの両目、耳、しっぽの位置、首の位置、~~~~
えぇーーー??
あとどこだろう?
絵画のような、いや、これは絵画だ、素敵ですね。
書かれたんですか、それとも、加工?

珍しく、風邪ですわぁ、昼の薬飲んだら、また、寝まーーーす。
今週中には治る見込みです。
空楽さんもくれぐれも気をつけてくださいね。寒いでしょ。。。そっち。
こっちもです。
by ake_i (2011-01-12 12:26) 

お茶屋

これまたとっても可愛らしい寝姿ですね〜♪
by お茶屋 (2011-01-12 13:11) 

そらママ

仲良しさんですね~♪
英梨ちゃんのお目目くらいしか違いが
わかりません(^^)
とても可愛いお写真ですね=^。^=
by そらママ (2011-01-12 15:25) 

駅員3

違い…携帯の画面では小さすぎて、よくわかりませ~ん[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2011-01-12 15:43) 

ぴーすけ君

招き猫の、お菓子ですかぁ~
かわいい♪
by ぴーすけ君 (2011-01-12 16:20) 

すがめ

英梨子ちゃんが下では眠っているから目が閉じて、耳も角度が違うし、首も下を向いているように見えます。
晞綺ちゃんは何度みてもわからない~^^;
by すがめ (2011-01-12 17:33) 

kontenten

うし柄と三毛の猫団子・・・素晴らしいですね☆
by kontenten (2011-01-12 17:38) 

こいちゃん

微妙に違うけど英梨子さん重たくないですか(笑)
空楽とうしゃん、出張の際にはヒトことお知らせ願います
夜、にっぱちやで3人安く飲みましょう❤
by こいちゃん (2011-01-12 19:06) 

green_blue_sky

寒いからくっついているのでしょうね。
寒い日が続くから、猫団子が増えそう(^▽^)
微妙に違っていますね~
by green_blue_sky (2011-01-12 19:19) 

吟遊詩人41

英梨子さまの目しかわかりませぇ~ん(>_<)←老眼かしら
寒い時に寄り添える「なかよし」いいですよね♪
by 吟遊詩人41 (2011-01-12 19:32) 

ChatBleu

英梨子ちゃんが目を閉じているのと、あとは晞綺ちゃんのお手々の
角度というか丸め方が違うような気がします~。
by ChatBleu (2011-01-12 20:24) 

くろすけ

英梨子ちゃんが優しく舐めてあげてますねー^^
30分もこの形
ホントになかよしさんで、ほのぼの~
にこにこして見ちゃいますね^^
by くろすけ (2011-01-12 20:54) 

そらまめ

違いは英梨子ちゃんのお顔の角度でしょうか?(笑)
ついつい間違い探し系に夢中になっちゃいます。
by そらまめ (2011-01-12 20:56) 

silver4

六箇所くらい?
ん〜とろけますにゃん
by silver4 (2011-01-12 22:18) 

チャコ&ミニ

30分爆睡の二人。
平和でいいニャ~
by チャコ&ミニ (2011-01-12 22:36) 

まっちゃん

よほど寝心地の良い体勢なんでしょうね〜
混ぜてほしい〜
by まっちゃん (2011-01-13 10:07) 

benzo

仲良し最年長ペア、可愛いですね〜
by benzo (2011-01-13 11:02) 

newbau

こんにちは~
すぱいすの掲載日、すごく楽しみにしているんですよ~♪
今の住まいには、リビング新聞もすぱいすも、あれんじも
な~んにもな~ん~にも入らないのです(><)すごく不便に感じてます。
でも!市内のお友達に、まとめてもらったりして遅れながらも読んでます!


by newbau (2011-01-13 12:08) 

ヤヨ

いいですね~♪なかよし最高です♪
by ヤヨ (2011-01-13 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

言えるかなお目当ては・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。