SSブログ

お目当ては・・・ [空腹]

彩綺はどういう訳か榊の葉っぱが好きです

ダストボックスに首を突っ込んで1枚取って遊びます

今朝も葉っぱで遊んでいたので取り上げました

葉っぱはダストボックスへ 彩綺は鴨居へ・・・ 

P1122211編集.jpg

(榊の葉っぱを何故好きなのかは不明です)

鴨居は高いから色んなものが見えます

何かあったのでしょうか・・・?

じーっと見ています

視線の先には・・・

P1112202編集.jpg

マイマイ美宇が眠っています

P1122212編集.jpg

この体勢は美宇の側に行きたいと思っているのかな???

周りは気になりません

テーブルの上に着地スペースを作ってあげました

 すると

P1122213編集.jpg

飛び降りました

どぉ~~~ン

P1122214編集.jpg

着地成功です

早速美宇の所へ・・・

と思いきや

P1122217編集.jpg

一目散にご飯を食べに行った彩綺でした

美宇よりご飯かよ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【違いはここ】

昨日の英梨子と晞綺の間違い探しですが

大きくざっくりと答え合わせです

①英梨子の頭部。お目目をつぶって眠ったところです

②晞綺が右足を少し伸ばしました。

以上2か所でした。

沢山のお答えありがとうございました。

 


nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

なかよしやっぱりアップが一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。