SSブログ

言えるかな [芸]

P1092115編集.jpg物憂げないしぐさの晴宇ぷう

P1092116編集.jpg全くやる気が感じられません

P1092119編集.jpgあっ ああやればいいんだ。

P1092121編集.jpgでも 私にはできないし・・・

P1092129編集.jpgあっ そうだ! そうしよう。

「う う う んっ! それじゃ 言うよ」

P1092137編集.jpg「私が 晴宇です。」

「言えた! お母しゃん 言えたよ。 ヤッターーー」

なーんだ そんな事で悩んでたのか・・・ 重たい悩みでなくてよかった

悩みの呪縛から解放された晴宇でした。

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【初めて見ました】 

PC221290編集.jpg

白岳しろ の お正月バージョンですかね?

美味い


nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

なかよし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。