SSブログ

雪 [変化]

彩ッ綺っきーが鴨居の上で 

P1082078編集.jpg

まどろんで・・・・と思って〝カシャ[カメラ]

static編集.png

すると急に目を開けちゃってこちらがビックリ[がく~(落胆した顔)]

(カメラのぶれが動揺を物語ってますね[ふらふら]

「彩ッ綺っきー何でもないよ」

P1082098編集.jpg

「彩ッ綺っきー ちょっとこっち向いて」

お外は雪が舞い始めました

「今日ね お昼から 出かけるけど 一緒に行かない?」

P1082091編集.jpg

今度は 彩ッ綺っきーが動揺したようです

「ほら カーテン開けるからお外見てご覧・・・」

P1102138編集.jpg

「そうだよ 雪が舞って来たのでお外で遊ぼうよ・・・」

P1102141編集②.jpg

美宇に相談しているようです

P1102146編集.jpg

空楽もお外を見ていました

窓には結露がいっぱいです

P1102144編集.jpg

あっさりと断られてしまいました

「仕方がない 強引に引っ張っていくか・・・」

 P1102145編集.jpg

目を合わさないようにしている彩綺でした 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【お鏡開き】

ボーイスカウトで一足お先に

「お鏡開き」をやりました

P1092101編集.jpgP1092100編集.jpg

ぜんざいを作って食べました

その他にも

P1092107編集.jpgP1092105編集.jpg

お餅磯辺も食べました

今年も元気に活動が出来ますように・・・祈

 


nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

大開運土俵入り!言えるかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。