SSブログ

こけそうな頬 [変化]

〝ポィ~ン ポ~ン[るんるん]

P1041932編集.jpg

「晴宇ぷう 玄関見て来てよ[あせあせ(飛び散る汗)]

 P1041929編集.jpg

「うん 見て来てよ[ー(長音記号1)]

P1041931編集.jpg

「晴宇ちゃん ほっペ膨らんでるけど・・・」

P1041933編集②.jpg

「バツが悪いと眠ったふりしてる・・・」

 

ほんとに太ったかも・・・[がく~(落胆した顔)] ゆっくりと見てみます[目]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【いただきました】

3日連続のいただき物です

P1041961編集.JPGP1041960編集.JPG

「いかのぶっかけ」です

熱いご飯にのっけて〝ガブッ〟と食べました

最上階に方からまたいただきました

ありがとうございました

感謝


nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

作品集頭上散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。