SSブログ

頭上散歩 [おどろき]

晞綺ちゃんが鴨居を伝って

PC311695編集.jpg

カーテンレールの上に置いた板を伝って探検です

PC311699編集.jpg

ちょっと足が段ボBedに触れたみたいです

晞綺ちゃん大丈夫・・・

PC311698編集.jpg

それ時計よ[時計]

PC311697編集.jpg

時間わかるの・・・[がく~(落胆した顔)]

こっちに行ったら色んなのが乗っかってるから

PC311696編集.jpg

え CD知ってるの・・・

 今度は反対側のレールの上の板に来ました

興味のあるものがなく

PC311701編集.jpg

ちょっとがっかりです

鴨居に帰ってきて「ここが一番落ち着くわ」

PC311710編集.jpg

改めて感じた晞綺ちゃんでした

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【ランチ】

幹線道路でよく見かける

「〇〇食堂」(〇〇には町名等が入ってます)

P1052061編集.jpg

「ちくわ磯辺」「串カツ」「トン汁」「ごはん中」

(これはお父しゃんのお昼ですよ)

美味しくいただきました

 


nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

こけそうな頬空楽ボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。