SSブログ

作品集 [自然]

〝デラックス〟が「何見てるんだ~~~っ」とでも言いたそうに 

P1041938編集.jpg

カメラを睨んでいます

お尻の方には

P1041939編集.jpg

入道雲みたいな模様があります

[ひらめき]てぇてぇってぇ てってってぇ~~[るんるん]

模様をアレンジしてみました

さて何に見えますか?

作品①「しろくまの疾走」

P1041943編集.jpg

作品②「カタツムリ」

P1041940編集.jpg

作品③「はばたき」

P1041942編集.jpg

 〝デラックス〟くんには こんな隠し模様もありました

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 

 

【いただきました】

お正月早々いただいてばかりです

1階の『タクちゃんのパパ』からいただきました

P1041949編集.jpgP1041944編集.jpgP1041963編集.jpgP1041952編集.jpg

「唐芋レアケーキ」 と 「さつまあげ」

とっても美味しいいただきものでした

ありがとうございました 

感謝


nice!(40)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 27

そらママ

さすがデラックスさん^^
隠し模様もお持ちなんですね♪
さつま揚げ超美味しそうです~!
by そらママ (2011-01-05 12:40) 

umoumo3

んまぁ、隠し模様!!
ステキでございますよ、デラックスさま♥
by umoumo3 (2011-01-05 13:10) 

りみこ

デラックスさんは色々とお持ちなのですねw
ケーキもさつま揚げも美味しそうですねぇ~♪
by りみこ (2011-01-05 13:35) 

駅員3

本当だ、確かに色々な模様に見えて楽しいですね!
by 駅員3 (2011-01-05 14:11) 

パトラ

さすがですわ、デラックスさんは
変化できる模様を お持ちなんですね^^♪
by パトラ (2011-01-05 15:26) 

こいちゃん

今年も宜しくお願いします
デラックスさーん、模様で遊ばれておりますよ❤
白い毛はすごくふわふわですねぇ
by こいちゃん (2011-01-05 16:42) 

okin-02

デラックスさんは、じっと我慢の子であった・・・
モデル料、たっぷりいただけたのかな(笑)


by okin-02 (2011-01-05 17:36) 

marimo

さつま揚げ♪美味しそうですね。
ビーヤのおつまみになりますね(^^
by marimo (2011-01-05 17:40) 

チャコ&ミニ

唐いもレアケーキ、美味しいですよね。通販でも取り寄せしたことがあります。
by チャコ&ミニ (2011-01-05 17:46) 

kontenten

デラックス兄さん、芸達者だニャ♪
by エル
ホント、いろんな柄が楽しめますね(^o^)
あっ、うし柄でした(^_^;)
by kontenten (2011-01-05 18:47) 

OMOOMO

nice復活ですね。空楽くん、かくし芸。さすが!!
年賀状ありがとうございました。
by OMOOMO (2011-01-05 18:59) 

ChatBleu

空楽ちゃんはデラックスだけあって、多芸ですね~。
おまけにもふもふが立派!
by ChatBleu (2011-01-05 19:23) 

ぴーすけ君

ふわふわ~もこもこ~って
顔をうずめたくなります…( ̄m ̄〃)ぷぷっ
by ぴーすけ君 (2011-01-05 19:31) 

tomo-zou

デラックスさん、
そんな一芸があったとは・・・!!
by tomo-zou (2011-01-05 20:36) 

ねこじたん

デラックスさん さわりたいぃ!
by ねこじたん (2011-01-05 20:50) 

sakubiwa

唐芋レアケーキ、とても美味しいですよね。以前、九大で働いていた方からお土産に頂きました。
空楽君、益々男前になりましたね。紋付袴が似合いそうです(^^)
お正月、祖母の家に遊びに行ってきました。
祖母の飼い猫・クリ子と空楽君は同じ八割れ、そっくり♪
by sakubiwa (2011-01-05 20:58) 

green_blue_sky

よろしくお願いいたします。
すばらしい模様(^▽^)
by green_blue_sky (2011-01-05 21:24) 

watami

孫達が帰り、ようやく静かになりました。
本年もよろしくお願い致します。
by watami (2011-01-05 21:56) 

くろすけ

今年もよろしくお願いします♪
空楽デラックスくん、素敵な芸術品を持ってたのね。
今度は、うさぎさんも作ってみてw 無謀なことを言ってみる^^
by くろすけ (2011-01-06 00:52) 

me-co

デラックスって・・・^^<ウププ
確かに、結構太ったですかねぇ・・・
by me-co (2011-01-06 01:36) 

吟遊詩人41

空楽さまの隠し芸、まだまだありそうですね(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-01-06 09:14) 

newbau

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年も空楽くんファミリーの記事を楽しみにしていますよ~^^

それにしても、今年は寒いですよねーー^^;

by newbau (2011-01-06 11:03) 

多夢

作品1小鳥に見えました。^^;
by 多夢 (2011-01-06 11:46) 

お茶屋

おそばせながら・・・
本年もよろしくお願い致します☆
by お茶屋 (2011-01-06 12:37) 

ake_i

面白い、というか、よく考えられたタイトルの付け方ですね。
はばたき~~なんて縁起良いです^^
御守り、ありがとうございました。
今年も、しっかりとお財布に入れて過ごしますねっ。
感謝しています。
昨年の事が怒涛のごとく記憶がよみがえってきました(笑))))))

by ake_i (2011-01-06 13:47) 

k-sakamama

すっかりご無沙汰しております。
昨日、御宝が届きました。
いつも気にかけていただきありがとうございます。
早速、お財布に入れましたよ。
今年の幸運色は赤系と白系なんですね。
いつも赤白の物を身につけるようにしなくちゃぁ~
本当に本当にありがとうございます。
今年も、よろしくお願いします。


by k-sakamama (2011-01-07 19:43) 

laysy

しろくまの疾走が一番それらしく見えましたよ。
by laysy (2011-01-09 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お利口さんこけそうな頬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。