SSブログ

お利口さん [おてんば]

今日は〝爪切りタイム♪〟です

特に伸びている人は・・・

P1031884編集.jpg

ハ~~~イ 美宇ちゃんです

右手から切ろうかな

P1031885編集.jpgP1031888編集.jpg

伸びてますね

次は 左手です

P1031889編集.jpgP1031890編集.jpg

こちらも伸びていましたね

右足が終わり

最後は左足です

P1031901編集.jpgP1031899編集.jpg

さぁ やっと終わりました

美宇ミウはとってもお利口でした

ニャン子の爪って

P1031903編集.jpg

きらきらと光って見えます

まるで真珠のように・・・

 

今日もおいでくださりありがとうございました

慌ただしい新年で訪問できていません

申し訳ありませんが「nice!」のみにさせていただきます

【いただきました】

階上階の方より里帰りのお土産として

こんな美味しいものをいただきました

P1021828.JPGP1021830.JPG

バームクーヘンみたいに何層にもなったチョコケーキでした

いつもありがとうございます

感謝


nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

身だしなみ作品集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。