SSブログ

身だしなみ [くつろぎ]

お父しゃんが英梨子を抱っこしています

P1021794編集.jpg

今日も天気が良くなりました

P1021797編集.jpg

「お外に出たいなぁ」

 P1021800編集.jpg

「お父しゃん お外に出たいの」英梨子のおねだりです

『英梨ちゃんはお外はダメでしょう』

「お父しゃん お父しゃん もうお隣には行かないから・・・」

このお顔に何度騙されたかしれません

『その椅子の上で遊んでなさい』

仕方なく英梨子はお手入れを始めました

P1021801編集.jpgP1021803編集.jpgP1021804編集.jpgP1021808編集.jpgP1021812編集.jpgP1021818編集.jpg

丹念にお手入れしています

P1021825編集.jpg

仕上げは右手です

気持ちよくなったのでしょう

P1021827編集.jpg

〝こくり こくり〟と眠ってしまった英梨子でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

慌ただしい新年で訪問できません

申し訳ありませんが「nice!」のみにさせていただきます

 

【初詣】

白山神社(はくざんじんじゃ)に初詣に行きました

P1011756編集.jpgP1011758編集.jpgP1011757編集.jpg

初詣に来ていたワンちゃんを紹介します

P1011754編集.jpg

お名前は「ロンちゃん」です

カメラ目線のワンちゃんでした

宮司さんよりお年賀に

P1011760.JPG

「開運招福の紅白もち」をいただきました

とっても美味しいお餅でした

 


nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

今年も元気お利口さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。