SSブログ

ようしゃなし [まいった]

天気予報をお知らせいたします

熊本県地方は小雨[小雨]、夜にはみぞれ[霧]に変わるでしょう[るんるん]

PC261441編集.jpg

「天気予報当たったみたいだね」 

PC261440編集.jpg

『英梨ちゃん[がく~(落胆した顔)] 起きてよ[ダッシュ(走り出すさま)]

PC261443編集.jpg

「何なの・・・[exclamation&question]

PC261444編集.jpg

「雪が降って来たって・・・?」

PC261447編集.jpg

「お父~しゃん 雪くらいでびっくりしないでよ」

『と ほ ほ ほ っ』

(今日からお休みのお父しゃん 初日から思いやられますね)

 

今日もおいでくださりありがとうございました 

 

【今夜冷えてます】

冷える夜は

PC291604編集.jpgPC291605.JPG

熊本のお酒「千代の園」と「たづくり」のおつまみです

(これはお父しゃんのです)

 


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

お茶屋

冷え込んでいるご様子・・・
お身体どうぞご自愛のほどを!
by お茶屋 (2010-12-30 12:29) 

ChatBleu

今晩から雪の降らない地方へ行きます~。
でも、家の中は寒いのです………(:_;)
お父しゃん、今日からお休みなのですね。一緒でーす。
by ChatBleu (2010-12-30 13:45) 

sakubiwa

今朝は朝から冷え込みがキツイですね。
千葉も、雪こそ降りませんが寒さが厳しいです。温かくして、ニャンコ達と暮れを過ごして下さいね。

英梨子ちゃん、お父さんは、英梨子ちゃんを抱っこしながら雪が見たかったんだよ、きっとね。次回は、お付き合いね♪
by sakubiwa (2010-12-30 15:15) 

駅員3

おとうしゃんはお正月はのんびりなのでしょうか?
楽しいお正月になりそうですね!
by 駅員3 (2010-12-30 15:22) 

くろすけ

休みで、ゆっくりできると良いですね。
雪の中、お出かけの際は
気を付けてくださいねー。
私はひきこもる予定ですが、
買出しだけ、気を付けて行ってきます^^;

by くろすけ (2010-12-30 15:41) 

okin-02

英梨子ちゃん、雪なんかで吃驚するなって顔・余裕の表情ですね・
今年も後一日を残すのみに成ました年末・寒くなりそうなので、
体調管理をしっかりして良いお年をお迎え下さい。
来る年もお付き合いの程、宜しくお願いします。
by okin-02 (2010-12-30 17:53) 

いとお

お酒とおつまみ!
いいですねぇ(^^♪
by いとお (2010-12-30 18:34) 

nanako

冷えてきましたね・・・
明日、明後日と雪のマークだね。
市内でも降りそうね・・・
1日、初日の出登山の予定だったけど、中止しました。
のんびり家で過ごします。

良いお年をお迎えくださいね~
by nanako (2010-12-30 18:42) 

ZOO

休みで、ゆっくりできると良いですね。
by ZOO (2010-12-30 18:45) 

こいちゃん

きょうからおやすみですか、おとうしゃんは。うちも同じです。
雨の中散々運転手にこき使いました(笑)
亀さんは慣れると後追いしてくれて、餌もちゃんと手渡しで食べてくれて
猫とも仲良くしてくれるから、なーんか可愛いですよ❤
時々蹴飛ばすけどラピみたいに怒らないもん(笑)
by こいちゃん (2010-12-30 19:51) 

ぴーすけ君

ぱっと開いたおめめ、可愛い~わぁ~♪
by ぴーすけ君 (2010-12-30 20:45) 

吟遊詩人41

お父しゃん!お休みで英梨子さま達に囲まれて癒されてください♪(^^♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-30 20:59) 

OMOOMO

えっ、九州で雪。英梨子ちゃん、びっくりしないのは
大物だねえ。いつも美猫さんですね。
by OMOOMO (2010-12-30 21:06) 

marimo

神戸も今日は昼に冷たい雨が降りました。
寒かったです~(><
そちらは行きだそうですね。
会社のボスが熊本旅行をしたら、
大雪で高速がエライ事だったと言っておりました。
by marimo (2010-12-30 21:26) 

チャコ&ミニ

お父しゃん、猫三昧のすてきな正月休みをお過ごし下さいね。
by チャコ&ミニ (2010-12-30 21:43) 

りみこ

連日寒いですねぇ〜
雨だったり雪だったり、みぞれだったり。
寒い中ですけれど、良い年をお迎え下さいませ☆彡
by りみこ (2010-12-30 22:59) 

そらママ

寒いですね~
お父しゃん、英梨ちゃんのお顔を見ながらの
いっぱいは、すご~く美味しいでしょうね^^
by そらママ (2010-12-31 00:30) 

じむ員

おねむの英梨子ちゃん、おめめぱっちりの英梨子ちゃん
どっちもかわいいにゃー^^
今日も寒そうですね
皆さんお風邪などひかれませんように!

by じむ員 (2010-12-31 08:09) 

mana

おとうしゃんNice!です!!
やっぱり冬はポン酒ですね
芋焼酎もはずせませんが~
たづくり食べててにゃんずも晩酌に
参加してきませんか?
うちは争奪戦になりますよ~
by mana (2010-12-31 10:47) 

白吉

空楽さん♫よいお年をお迎えください♡.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
by 白吉 (2010-12-31 10:55) 

パトラ

寒いです、関西も雪がちらついていますよ。
今年は訪問ありがとうございました。
よいお年を お迎えくださいませ^^
by パトラ (2010-12-31 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予防接種大みそか~新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。