SSブログ

大みそか~新年 [感謝]

朝起きるとこんな風景が・・・

PC311685編集.jpg

PC311693偏執.jpgPC311686編集.jpg

車も上にも・・・(5~10㍉くらい)

雪が積もっていました

 

お外はとっても寒いのに

「空楽! 空楽ったら・・・」 

PC271521編集.jpg

「起きてよ 御掃除だよ 今年最後の・・・」

『お母しゃん まさか今年最初じゃないでしゅよね[猫]

PC271524編集.jpg

「空楽 何言ってるのよ それは貴方でしょ」

『違うよ 僕は 僕は・・・  まだ 一度もお掃除したことがないんだ』

「え~~~~っ 空楽[ー(長音記号1)] 御掃除した事がないの[たらーっ(汗)]

 『そうなんだ 猫招きはしたことあるけど』

PC271527編集.jpg

「そうなんだ じゃ 今から 御掃除させてあげるから・・・」

 ・

『今回は・・・・』

PC271530編集.jpg 

『御免被りまするぅ[どんっ(衝撃)]

 

「明日になったらお正月よ 手伝ってよ~~~」

 

そんなこんなで新年を迎える事となりました

今年もお世話になりました

来る日も宜しくお願い致します

 (大みそか~お正月にかけて〝暴風雪〟の予報です)

 お父しゃんとみー兄ちゃんはボーイスカウトで元旦ナイトハイクです

 

 

 


コメント(29) 

コメント 29

そらママ

空楽さん御一家さま
たくさん楽しませていただきました(^^)
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎え下さい=^。^=
by そらママ (2010-12-31 12:27) 

ruriy

そうそう、九州は雪らしいですね。
ニャンズに囲まれて、温かくお過ごしくださいね^^
今年もお世話になりました。どうぞ佳いお年をお迎えください~☆
by ruriy (2010-12-31 12:45) 

ChatBleu

うわ~寒そうです。
今年もお世話になりました。
お父しゃんとみー兄ちゃんは、大変だなー。従兄がボーイスカウトやっていて、やっぱり元日は忙しいみたい。
来年もよろしくお願いします。
by ChatBleu (2010-12-31 13:30) 

ねこじたん

今年もありがとうございました
ドロンポーズの空楽たんお手伝いしてあげてぇ!
by ねこじたん (2010-12-31 13:55) 

お茶屋

どうぞよいお年をお迎え下さいませ!
by お茶屋 (2010-12-31 13:57) 

りる

そちらは雪の大晦日ですか!
暖かくしてお過ごしくださいね。
空楽ちゃん、来年もいっぱい福を招いてくれそうです(^‐^*)
よいお年をお迎えください!
by りる (2010-12-31 14:09) 

okin-02

今年一年・楽しませて頂き有難う御座いました、
来年も・相変わり無くお付き合い頂く様お願い致します。
来る年が、空楽ご家族に幸多き良い年に成ることを・・・
by okin-02 (2010-12-31 14:37) 

manekiuri

いつもありがとうございます!^^
うちも今朝は雪景色でした~さむい・・・。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by manekiuri (2010-12-31 14:59) 

すがめ

今年はノエル、マカロンの画像加工企画にご協力を頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします^^
by すがめ (2010-12-31 16:08) 

チャコ&ミニ

石川も雪です。雪すかしをすると、シャーベット状の雪が重い(>_<)
空楽ちゃん同様、うちのチャコ&ミニも部屋で大の字です。
平和ってことかな(*^_^*)
今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね。
by チャコ&ミニ (2010-12-31 16:40) 

くろすけ

ごめんされちゃった^^
空楽ちゃん、来年は頑張ろうねw
私もお掃除来年は、は(わ)、がんばりますww
今年もほんわかさせてもらいありがとうございました~
来年も空楽ファミリーの幸せ風景楽しみにしてます。
良いお年を~♪

おとうしゃんとみー兄ちゃん風邪ひきませんように!
by くろすけ (2010-12-31 17:49) 

marimo

2010年もあとわずかですね・・・
いろいろお世話になりましたそして
ありがとうございました。
2011年も空楽ファミリーにとって
素晴らしい1年でありますように♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
by marimo (2010-12-31 18:08) 

りみこ

今年も楽しい空楽ファミリーを拝見出来て幸せでしたw
こちらも20cmを越える積雪に引きこもった年末年始になりそうです。
良い年をお迎え下さいませ☆彡
by りみこ (2010-12-31 18:13) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ

by ぴーすけ君 (2010-12-31 18:18) 

駅員3

無事スキー訓練終了して帰途につきました。
今年も残すところあとわずかとなりましたね[ひらめき]
ブログを通じて大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-12-31 18:56) 

甘党大王

今年は楽しかったですね(*^O^*)
来年は今年以上にHAPPYが増えますように(^3^)/
by 甘党大王 (2010-12-31 19:28) 

umoumo3

新しい年もどうぞよろしくお願い致します。

by umoumo3 (2010-12-31 19:50) 

こいちゃん

今年一年本当にありがとうございました!!
また明年も宜しくお願いいたします!
よいお年を迎えてくださいね!こいちゃんち一同❤
by こいちゃん (2010-12-31 20:06) 

mika

熊本、雪降ってるんですね!この時期に雪って珍しい☆

お正月、飛行機代高くて熊本帰るの断念しちゃいました。。。
2月に帰ります^^

それにしても~!
ピンクの肉球、かわいーですね~!!
うちのは黒なので肉球って感じがしなくて^^;

2010年、楽しませていただきました^^
2011年も遊びに来ますね~

よいお年をお迎えください!


by mika (2010-12-31 21:35) 

多夢

今年は楽しいお付き合い有難うございました。来年も、これからも、ずっと宜しくお願い致します。☆(^-^)


by 多夢 (2010-12-31 21:44) 

misuke-yota

賑やかで楽しい1年をありがとうございました。
お外、寒そうですね。よいお年をお迎えください。
by misuke-yota (2010-12-31 21:53) 

green_blue_sky

よいお年をお迎えください、
by green_blue_sky (2010-12-31 22:09) 

どるふぃん

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
空楽くん、英梨子ちゃん、晞綺ちゃん、晴宇ちゃん、美宇ちゃん、彩綺ちゃん
皆様、良いお年をお迎えください^^
by どるふぃん (2010-12-31 22:26) 

sakubiwa

空楽さん、大掃除お疲れ様でした。
ニャンコ達がいると掃除も大変ですよね。
我家も大変でした。そして、大掃除中、相手にされない枇杷は、「かまってよ~」っと騒ぎ通しでした。

今年は、英梨子ちゃんの可愛い、お目目に惹かれ、空楽さんのブログに辿り着き、楽しい記事を沢山読ませていただきました。とても嬉しかったです♪
有難う御座いました。
来年も、空楽さん一家の楽しいブログを楽しみにしています。
よい、年越しを。そして、来年も宜しくお願いします。
cherry&枇杷
by sakubiwa (2010-12-31 23:14) 

小藍

外は雪だっていうのに空楽ちゃん・・見事なおっぴろげですね~^^;
来年もニャンズの可愛い姿に癒されにお邪魔します^^
来年も宜しくお願い致します
よいお年をお迎えください
by 小藍 (2010-12-31 23:25) 

kontenten

今年は本当にお世話になりました。
あと10分少々で来年ですがf^_^;)
旧倍のご愛顧を賜りますようお願い致しますm(_ _)m
by kontenten (2010-12-31 23:49) 

miki

明けましておめでとうございます!
今年も良い1年になりますように♪
by miki (2011-01-01 01:35) 

まっちゃん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by まっちゃん (2011-01-01 09:11) 

吟遊詩人41

今年もよろしくおねがいいたします♪
なんとかアレしてます^^
by 吟遊詩人41 (2011-01-01 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようしゃなしお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。