SSブログ

食事中 [まいった]

PC261466編集.jpg 

「誰か見てる[目]

PC261450編集.jpgPC261452編集.jpgPC261453編集.jpgPC261455編集.jpg

〝カリカリ[猫] カリカリ[猫]

PC261469編集.jpg

「見ないでったら[ダッシュ(走り出すさま)] わかった[決定][グッド(上向き矢印)]

PC261458編集.jpgPC261460編集.jpg

〝カリカリ[猫] カリカリ[猫]

PC261468編集.jpg 

「まだ見てる」

PC261459編集.jpg

「やめなさい[exclamation×2]

とうとう怒ってしまった英梨子でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【季節到来】

PC261510.JPG

熊本市内にも雪が降りました

PC261512.JPG

車にも・・・積もるかな・・・?

夜中には1センチくらい積もったみたいですが・・・

翌朝お父しゃんが会社に行くと・・・

DVC00155.JPG

一面積雪

DVC00154.JPG

車にも積雪

DVC00153.JPG

雪だるまを作ってみたそうです

 

 


コメント(24) 
共通テーマ:ペット

コメント 24

お茶屋

一面の雪! とっても寒そうですね><;

by お茶屋 (2010-12-28 12:10) 

ぷうにゃん

そちらも雪がふるんですね。 寒いでしょう。
こちらは、降って、積もって、でも融けて・・・ツルツル。です。

by ぷうにゃん (2010-12-28 13:39) 

manekiuri

英梨子ちゃん ごめんなさい
じーーーーっ と見ちゃった^^
雪~かなりですね
うちのほうはまだそこまでは^^;
お風邪など召されませんように~
by manekiuri (2010-12-28 13:43) 

okin-02

英梨子ちゃん・怒っちゃいましたか・・・
食事ぐらいゆっくりさせろですね(笑)
一面の雪、寒そうですね・・・我が町は風がきついだけでした。
by okin-02 (2010-12-28 13:44) 

パトラ

美味しそうに食べてるとね、つい見ちゃいますよね^^;
雪、すごくつもってますねぇ。滑って、お怪我などなさいませんように^^;
by パトラ (2010-12-28 14:04) 

ake_i

英梨子ちゃん、見られると恥ずかしい(笑)
そうよね、ゆっくりお食事したいわよねーーー☆
カリカリ入った器、おしゃれです。
和のような、洋?のようなデザインと色が素敵^^
ウチはドンブリみたいな@@;器にガバッと入れちゃってるんで、もっと繊細な器に変えようかしら(^-^)

積雪、すごい。
寒いでしょう。こちらは晴れていますが寒いです。
昨日、富士山に近い山に行ったら、途中、池が凍っていました。
猛暑から寒波まで、なんでもありの一年ですね><:
by ake_i (2010-12-28 14:27) 

newbau

雪が積もると、実家に帰れなくなるので。。ちょっと、困るのです^^;
今年最後のご訪問となります。
たくさんの癒しをいただき、パワーにつながりました~☆
また来年もどうぞよろしくお願い致しま~す^^
by newbau (2010-12-28 14:46) 

すがめ

あー、雪だー、寒そうだーーー!!

英梨子ちゃん、カリカリッとおいしそうな音をたてて食べてたのかな?
器が手作りに見えます。素敵ですね^^
by すがめ (2010-12-28 15:25) 

mana

熊本ってけっこう雪が降るんですね~
そういえば阿蘇の方にスキー場が
あったような??英梨子ちゃんの
お皿が手作りっぽくて素敵ですね!
by mana (2010-12-28 15:52) 

どるふぃん

熊本も雪なのですね!!!
雪だるまが可愛いです^^
英梨子ちゃん、ご飯中に見ちゃってすいません^^;
でも美味しそうに食べてくれてると、つい見ちゃいますよね♪
by どるふぃん (2010-12-28 16:51) 

チャコ&ミニ

そちらも積もりましたか。
熊本の皆さんはスノータイヤには替えておられるのかな?私は12月中旬に替えました。
by チャコ&ミニ (2010-12-28 18:00) 

ぴーすけ君

集中できないわよねぇ~w
by ぴーすけ君 (2010-12-28 18:06) 

まっちゃん

昨日テレビでやってましたが。(関東圏のみかな)フロントガラスの前に付ける網みたいなのが有って、氷を一気にはがせるみたいで便利そうでした。熊本じゃ凍らないのかな。(^^)
by まっちゃん (2010-12-28 18:27) 

ChatBleu

英理子ちゃん、落ち着いてゴハンも食べられませんね~。
熊本って暖かいのかと思ってましたが雪?! 寒そうですーー!
by ChatBleu (2010-12-28 19:39) 

こいちゃん

おお~雪~
こっちはまだ降ってませーん。四国はあったかいかな?
大晦日は雪マーク出てます。。
by こいちゃん (2010-12-28 19:44) 

mito_and_tanu

英梨子ちゃん、どこでご飯を食べてるんでしょう?
もしかしてテーブルの上?
雪景色、真っ白ですね。 こちらは雪が降るほど寒くはないので、雪景色は殆ど見たことがありません。真っ白な景色は新鮮です。
by mito_and_tanu (2010-12-28 20:31) 

くろすけ

あは^^ 叱られちゃった^^
空楽デラックスくんも
もっと見てるかもよww それはOKかな?^^
by くろすけ (2010-12-28 20:35) 

りみこ

お食事中はそっとしておいて欲しかったのね〜w
雪景色ですねぇ・・・寒いです
ご自愛下さいませ。
by りみこ (2010-12-28 22:21) 

sakubiwa

英梨子ちゃん、お食事中は食事に集中したいんだね。
でも、そんな姿も見たいんだよぉ~

熊本は雪が降ったんですね。関東は寒い晴天です。
by sakubiwa (2010-12-28 23:16) 

小藍

私もゴハン食べてるところガン見してます^^
可愛いですよね~♪
熊本も雪が降るんですね(@@
先日姪っ子にせがまれて雪だるまを作ったんですが
転がし過ぎて直径1メートル以上に大きくなって
転がせないくらい重かった~^^;
by 小藍 (2010-12-29 00:04) 

tomo-zou

結構降りましたねー
熊本は冬も暖かいところだと思っておりましたが
実際、冬に行ってびっくり!!東京より寒いです(苦笑)
by tomo-zou (2010-12-29 00:08) 

吟遊詩人41

九州は南国で年中暑いのかと・・・未だにこの画像が信じられないのですが^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-29 06:58) 

じむ員

じぃ~~~~っ^^
やっぱり英梨子ちゃんはとってもきれい^^
見つめられるのは美人さんの宿命、辛いところですね^^;
おおー!雪、すごいですね!
お父しゃん作雪だるま!かわいいです^^
by じむ員 (2010-12-29 09:57) 

そらママ

英梨ちゃん、カリカリ美味しそうな音が聞こえて
きそうです^^
雪ですか!寒そう…子供の頃なら大喜びでしたけど^^
by そらママ (2010-12-29 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっちのもの予防接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。