SSブログ

どっちのもの [居場所]

お布団で彩綺が遊んでいます

お布団にネコキックするのが彩綺の日課です 

今日もお布団で遊んでいると・・・

PC241424編集.jpg

「あれ あれ[exclamation&question] 彩綺ちゃんいなくなったよ」

PC241388編集.jpg

「入っちゃったのかな[耳]彩綺ちゃん」

PC241392編集.jpg

〝ニャーン〟

入ってるよ 彩綺ちゃん

PC241397編集.jpg

「出ておいでよ 彩綺ちゃん」

PC241395編集.jpg

何事もなかったように出てきました

〝やったっ〟とばかりに今度は美宇が・・・

PC241396編集.jpg

PC241398編集.jpg

「 あ ここは わたしのよっ[がく~(落胆した顔)] 美宇ちゃん[むかっ(怒り)]

PC241400編集.jpg

「美宇ちゃん 出て来てよ・・・」

PC241401編集.jpg

「美宇ちゃん 美宇ちゃん・・・」

PC241402編集.jpg

「もう ここはわたしのだって言ってるでしょう」

なかなか出てきません

とうとう怒って彩綺は

PC241399編集.jpg

お布団にもぐりこんでの抗議です

すると

美宇が出てきました

PC241405編集.jpg

何事もなかったような〝おすまし顔〟です

(彩綺の真似をしてのでしょうか)

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【アイスクリーム】 

ベルギー産チョコレート使用

PC261472.JPG

「生チョコ」アイスバーです

〝う~~ん 甘~ぃ〟


コメント(15) 
共通テーマ:ペット

コメント 15

sakubiwa

美宇ちゃんも彩綺ちゃんの様子を見ていてやりたくなっちゃったんだね。
2人仲良く入ったらもっと温かいよ~
by sakubiwa (2010-12-27 12:26) 

YOUR-MOM

居心地の良い場所はどこの家でもバトル発生しますね。

by YOUR-MOM (2010-12-27 13:34) 

okin-02

美宇ちゃんも彩綺ちゃんも、楽しかったのかなお布団遊び(^0^)。
by okin-02 (2010-12-27 15:39) 

ぴーすけ君

すごく楽しそうに見えるお布団遊びだわぁ。
by ぴーすけ君 (2010-12-27 16:13) 

駅員3

相変わらず良いキャラクターしてますね!
表情といい、仕草といい、みているだけで、ほのぼのとしてきます[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-12-27 16:45) 

kontenten

姉妹で真似してるニャ(^^)
by エル
by kontenten (2010-12-27 17:35) 

こいちゃん

お布団ひとつでここまで遊べる❤
姉妹で真似しいって可愛いですねー

おー兄ちゃんせっかく作ってくれた弁当忘れちゃだめよ~
by こいちゃん (2010-12-27 18:55) 

ChatBleu

ニャンコ心をくすぐる隙間ですねー。
あー、一緒に遊びたい^^
私では入れないか(-_-;)
by ChatBleu (2010-12-27 19:37) 

チャコ&ミニ

家族猫って真似するんですよね(^_^)
by チャコ&ミニ (2010-12-27 19:41) 

くろすけ

あたち達も入りたい
お布団のトンネルでしゅねー  by唯知&にこ
by くろすけ (2010-12-27 21:13) 

そらママ

楽しく遊んでいますね^^
微笑ましいです~(^^)二人のおすまし顔に(笑)
by そらママ (2010-12-27 23:09) 

OMOOMO

わはは、マンガになっていますね。
by OMOOMO (2010-12-28 00:10) 

LARA

ロールケーキからホイップとチョコクリームがはみ出したみたいでおいしそう〜(笑)
by LARA (2010-12-28 00:58) 

吟遊詩人41

何事もなかったように出て来るの、、、流行ってるんですね^^
よし、ワタシもやってみます♪←やるのか^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-28 02:36) 

ねこじたん

二にゃんのやりとりサイコーです♪
何もなかった顔も爆笑でした
by ねこじたん (2010-12-28 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。