SSブログ

一瞥 [まいった]

PC191151編集.jpg

ホット一息のデラックスです

PC191152編集.jpgPC191153編集.jpg

晞綺が侵入してきました

すると空楽は・・・

PC191155編集.jpgPC191157編集.jpgPC191158編集.jpg

パンチとキックの応酬です

すると晞綺の一瞥が・・・

PC191165編集.jpg

「空楽! 何するの!」

晞綺の一瞥に引いてしまった空楽でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【街角WATCH】

PC191200編集.jpg

X’MAXディスプレイの中で

お手々でハートを作ってくれた

可愛い女の子でした


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

ake_i

まいった。。。って、その座り方、面白いねぇ~~~~。一枚目☆
箱の奪い合いでしょう。
すごいバトルになりますよね。
たま~~~~に、バトル後、2匹が一緒に箱入りしているときもありますけれど。。。!(^^)!

by ake_i (2010-12-22 13:05) 

お茶屋

この座り方、とってもかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2010-12-22 13:58) 

marimo

空楽デラックスさん・・・
貫禄十分な座りっぷりですね(^^
by marimo (2010-12-22 14:36) 

okin-02

空楽デラックス君、折角の寛ぎ・
晞綺ちゃんにお邪魔虫されたのですか・・・
邪険にしないで・仲良くしようね、空楽デラックス君(^0^)。

by okin-02 (2010-12-22 14:46) 

くろすけ

晞綺ちゃんには
小さい頃お世話になったものねー
そんな目で見られたら、パンチ&キックも止まるね^^
by くろすけ (2010-12-22 15:00) 

ぴーすけ君

空楽ちゃんのリラックス、かわいすぎですよ~w
by ぴーすけ君 (2010-12-22 15:54) 

そらママ

デラックスさん、座っているお姿も
超デラックスですね(^^)
巷はクリスマスの装飾がたくさんで
賑やかですね♪
by そらママ (2010-12-22 18:13) 

駅員3

晞綺ちゃんの一睨みに空楽ちゃんはタジタジですね[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2010-12-22 18:54) 

こいちゃん

空楽デラックスさま・・・やっぱり晞綺さんにはかないませんか?
by こいちゃん (2010-12-22 18:54) 

甘党大王

お姉さま♡強し(*^。^*)
見開いたお目目もキュートです~!
by 甘党大王 (2010-12-22 19:11) 

OMOOMO

えっ、晞綺ちゃんがお姉さんなの。体重は二分の一?
ネコパンチ、よう、利きますね。
by OMOOMO (2010-12-22 19:33) 

YOUR-MOM

空楽デラックスさん、マツコを超えましたね。
by YOUR-MOM (2010-12-22 22:11) 

koume

デラックス君、やっぱり素敵~~。
そのデッカイ体で、うしろに寄りかかって…。
ちょこんと伸びた足が、また素敵…。
デラックス萌えなのです(≧∇≦)ブハハハ!
by koume (2010-12-22 22:50) 

チャコ&ミニ

晞綺ちゃんvs空楽ちゃんはチャコ&ミニの関係と似ているかも。チャコは実はミニににらみがききます(^^;)→ごくたまにですけどね。
by チャコ&ミニ (2010-12-22 22:53) 

tomo-zou

空楽ちゃん、リラックスな姿ですねぇ~!!
そのおなかナデナデしたいです♪
by tomo-zou (2010-12-22 23:30) 

sakubiwa

空楽君のママ役だった晞綺ちゃんに、パンチ&キックなんて、空楽君、ダメだよ。
晞綺ちゃんの一瞥は空楽君にとって効果大だったんだね。

by sakubiwa (2010-12-23 00:19) 

me-co

女の子
かわいいね^^この頃は、何をやってもどんな仕草でも
可愛いんだよねー
by me-co (2010-12-23 01:05) 

吟遊詩人41

空楽さま箱が土俵に見えました...^^;
晞綺さま押し出しにビックリですよねw
by 吟遊詩人41 (2010-12-23 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんな香りナイスショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。