SSブログ

どんな香り [遊び]

[るんるん]もういいかい[グッド(上向き矢印)]    もういいかい[グッド(上向き矢印)][るんるん]

[るんるん]もういいよ[るんるん]

 

PC201254編集.jpg [るんるん]

 あれっ 誰かがいるようです

 

PC201255編集.jpg 

あ 美宇みうです

「美宇 見っけ[るんるん]

『あ~あ 見つかっちゃった』

PC201259編集.jpg

『う~~~ンん』っと

PC201260編集②.jpg

 『ねえ ねえ』

PC201264編集.jpg

『どうしてわかったの?』

「そうだねぇ 美宇ちゃんの匂いがしたのよ」

『どんな匂い?』

「せっけんの爽やかな香りがしたのよ」

 

『じゃ、お布団にもわたしの香りが移ったかな・・・』

 PC201265.JPG

美宇の香りを残したお布団でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

最階上の方からのお土産です

PC201249.JPG

「完熟マンゴードレッシング」です

(YEBISUはお伴です)

鹿児島からのお土産だそうです

(宮崎では・・・?と言われますが・・・)

マンゴーの生産量は、沖縄、宮崎に次いで

3番目が鹿児島だったと思います。

ありがとうございました

感謝

 


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

りみこ

可愛い子ちゃんみっけ!ですねw
美宇ちゃん本当に可愛く成長しましたねぇ♪
マンゴードレッシングに興味津々w
by りみこ (2010-12-21 12:06) 

ぴーすけ君

上手に隠れてましたね~ヽ(゚∀゚)/ワーィ
by ぴーすけ君 (2010-12-21 12:20) 

お茶屋

美宇ちゃん♪とってもかわいらしいですね〜☆
by お茶屋 (2010-12-21 13:36) 

sakubiwa

美宇ちゃん、可愛い横顔だね。せっけんの香りなんて、女の子だね、美宇ちゃん。
by sakubiwa (2010-12-21 14:34) 

LARA

覗き見みうちゃん、かぁわいい〜♪
by LARA (2010-12-21 14:57) 

okin-02

美宇ちゃん・シャンプーして貰ったんだ・・・
綺麗になって、良い香りがしそうですね(^0^)。
by okin-02 (2010-12-21 15:35) 

くろすけ

美宇ちゃんの香りのするお布団で
寝たいわー^^
by くろすけ (2010-12-21 16:06) 

YOUR-MOM

鹿児島でもマンゴーが沢山生産されているのですね。
知りませんでした。
美宇ちゃんの揃えた前足が育ちのよさを物語りますね。
by YOUR-MOM (2010-12-21 16:44) 

キク

美宇ちゃんが出た後のお布団が可愛いです♡
by キク (2010-12-21 16:44) 

そらママ

美宇ちゃん、お布団から覗いているお顔可愛いね~♪
完熟マンゴードレッシング!食べたい~(^^)
by そらママ (2010-12-21 17:58) 

雉虎堂

ご無沙汰していましたm(_ _)m

美宇ちゃんは、いいにおいがするんですね
猫社長はきもちナマグサイ感じです(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-12-21 18:01) 

koume

美宇ちゃんの匂い~せっけんの匂いなのね^^
私のお布団にも入っておいで~♪
(と言いつつ、毎朝我が家の子達に、起こされてます…汗)
by koume (2010-12-21 19:35) 

ChatBleu

美宇ちゃん、せっけんの香りだなんて、爽やかですねo(^-^)o
真っ白な毛並みにビッタリ!
by ChatBleu (2010-12-21 19:49) 

こいちゃん

美宇ちゃんは一緒に寝てくれるんですか?
こいちゃん一人さびしいです。。ただ重いです。。(ラピ布団の上)
by こいちゃん (2010-12-21 19:53) 

りる

石けんの香り!
美宇ちゃんは、清純派の美少女ですね(*^_^*)
by りる (2010-12-21 20:25) 

OMOOMO

最初の1枚で美宇ちゃんとわかったよ。
石鹸の香りなんだ、美猫ちゃんだものね。
by OMOOMO (2010-12-21 20:41) 

甘党大王

お手手の揃え方が・・・上品だわぁ~♡
by 甘党大王 (2010-12-21 20:43) 

チャコ&ミニ

美宇ちゃん見つかっちゃったね。次は美宇ちゃんが鬼なのかな。
by チャコ&ミニ (2010-12-21 21:02) 

駅員3

相変わらず可愛らしいニャンズに思わず笑みがこぼれてしまいます[exclamation×2]
ガールと合同プロをすると、いつもボーイはタジタジです[冷や汗]
by 駅員3 (2010-12-21 21:30) 

吟遊詩人41

「くろすけさま」より先に...^^;
美宇さまの香りのする、お布団で寝たいですw
by 吟遊詩人41 (2010-12-21 23:21) 

me-co

随分とまあ、モデルポーズの決まってる美ネコちゃんですこと^^;
え!マンゴーのドレッシングってどんなだろ?(お野菜に合うのかな?)
by me-co (2010-12-22 01:27) 

newbau

美宇ちゃん、いい香りするんですね~^^
マンゴードレッシングって、珍しいですね。

先日はパスタ活用法、ありがとうございました~
食べることしか頭になかったので「はっ!」としました(笑)
うちの子、“製作“にはめちゃくちゃ燃えそうで~す(^-^)
by newbau (2010-12-22 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひねり座り一瞥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。