SSブログ

ナイスショット [居場所]

PC221281編集.jpg

黒白です

「・・・あっ いない」

「美宇がいない・・・」 

 

でもこれもナイスショットの一枚でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

エクセルでスケジュール表を作って差し上げたところ

こんなお礼が・・・

PC221293.編集JPG.jpg

[るんるん][グッド(上向き矢印)]真綿色したシクラメンほど・・・」

お父しゃんは花より団子(お酒)ですね。


コメント(28) 
共通テーマ:ペット

コメント 28

koume

ひゃー白黒だらけww
空楽さんちは、うし柄率高いですよねw
by koume (2010-12-23 12:24) 

キク

ホントに白黒ですね〜♪
by キク (2010-12-23 12:27) 

okin-02

ウシ柄同盟にクロちゃんですか、なんか足りないようですが・・・
美宇ちゃんだけが別行動ですかね(笑)
by okin-02 (2010-12-23 15:57) 

パトラ

こんなに黒白だったんですねぇ^^;
みんなが寄り集まって、あたたかそ^^
by パトラ (2010-12-23 16:39) 

いとお

ホント白黒(^^;
ナイスショットですね(^^♪
by いとお (2010-12-23 17:29) 

ぴーすけ君

ナイスショットぉ~。
白黒いいなぁw
by ぴーすけ君 (2010-12-23 17:57) 

OMOOMO

英梨子ちゃん以外は白黒かな??黒団子ですね。
おとうしゃん、やはり、団子がいいですか?
by OMOOMO (2010-12-23 18:11) 

こいちゃん

同じ白黒でも美宇ちゃんは白の割合が多いから~
「私はちがうのよ~」かしらねぇ
ナイスですね~
by こいちゃん (2010-12-23 18:14) 

manekiuri

あたたかそう~~
割り込みたいです。^^
by manekiuri (2010-12-23 18:24) 

ChatBleu

白黒ですね~。
美宇ちゃんが入るともう少し白い部分が増えるかな。
「シクラメンのかほり」ですねー。実は、シクラメンって匂いがほとんど
しなかったんですってね。この歌がヒットして、品種改良したのだそうです。
by ChatBleu (2010-12-23 18:39) 

甘党大王

モフモフで暖かそうです~(*^O^*)
by 甘党大王 (2010-12-23 18:44) 

くろすけ

真ん中に入りたーい^^
あったかそうだし、
それに美味しいそうにも見えますww
by くろすけ (2010-12-23 19:04) 

umoumo3

ああ、パッと見みゅう隊長とりんごとりくのようです~!!
早くこう言う団子に戻っていただきたいです。
すみちゃん、いいカンジですよぅ♥
by umoumo3 (2010-12-23 19:10) 

marimo

黒系の猫さん達が大集合ですね(^^
今日はお電話を頂き興奮してしまいました
<(_ _)>
by marimo (2010-12-23 19:48) 

チャコ&ミニ

うし柄だらけ(*^_^*)
合体変身するロボットみたいですね。合体してもうし柄。
by チャコ&ミニ (2010-12-23 19:50) 

kontenten

あたしも仲間に入りたいニャ(^^)
by エル
只今【うしちゃんの部屋】は、繋がり難い状態にございます。
エルが鍵をかけたのでは・・・と云う感じですが・・・^^;アセアセ
これに懲りず、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
by kontenten (2010-12-23 21:41) 

watami

賑やかな家族ですね!
黒が揃った写真素晴らしいです。
by watami (2010-12-23 22:27) 

小藍

猫さん集まって暖かそう^^
by 小藍 (2010-12-23 22:34) 

りる

ステキ白黒団!
みんなつやつやですね(^‐^*)
撮る角度によっては、全員黒猫に見えるかもー!?
by りる (2010-12-23 23:29) 

まめ

白黒のネコ団子、可愛いです。
by まめ (2010-12-24 00:01) 

そらママ

仲良しで暖かそうですね^^
綺麗なシクラメン♪
by そらママ (2010-12-24 00:12) 

mana

牛ネコの群れデスネ!

by mana (2010-12-24 00:18) 

吟遊詩人41

白黒4ニャンだけじゃなく....
シクラメンと美宇さまも「ナイスショット」ですね♪
あれ...英梨子さまは?!
by 吟遊詩人41 (2010-12-24 01:00) 

ねこじたん

あったかそうだにゃぁ
シクラメンの御礼 すてきですね
by ねこじたん (2010-12-24 07:56) 

駅員3

シクラメンは季節の花ですね[チューリップ]
でも真綿色って白なんでしょうか?
by 駅員3 (2010-12-24 09:45) 

sana

すご~い☆
血統書付きの黒白一家?みたいに見えますね♪
by sana (2010-12-24 17:26) 

すがめ

久しぶりの訪問になります。
今日も私のブログにご訪問くださり、温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
白黒さん大集合ですね♪
ウチは白と黒って感じです^^
シクラメン、綺麗ですね♪
by すがめ (2010-12-24 20:18) 

どるふぃん

きゃー白黒で猫団子ですね(*^_^*)♪
真ん中に顔面うずめたら怒られますか?^^;
by どるふぃん (2010-12-25 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一瞥お行儀がよい子です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。