SSブログ

全員集合! [家族]

昨日の「一枚の写真」は

みなさん正解でした

PC161086編集.jpg

「晞綺」と「デラ」でした

身体だけではなく体重も2倍ですね

 

タルちゃん 保護されて良かったですね

長い間どうしていたのでしょうかねぇ

ニャンは遠くからでも帰ってくると聞いたことあります

marimoさん 本当によかったですね(喜)

 

今日の出来事は

PC171092編集.jpg

全員集合してくれました

空楽の侵入を拒むようにパンチと蹴りを入れている美宇

〝晴宇ちゃんの所に行ってるだけでしょう〟と美宇に文句を言ってる空楽

〝ボーッ〟と何も考えていないような晴宇

マイマイ眠りの英梨子と晞綺

お布団にもぐって暖をとっている彩綺

 

六人六様の空楽家でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【お歳暮】

母へのお歳暮のお裾分けです

PC181141.JPG

銀杏城=熊本城です

PC181143.JPGPC181144.JPG

美味しくいただきました

 

 

 


コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

そらママ

タルちゃん本当に良かったですね^^
Naoさんとのツーショットにまた逢えますね♪
空楽さん家は6ショット(^^)賑やかで楽しい~^^
by そらママ (2010-12-19 12:38) 

チャコ&ミニ

タルちゃんが見つかって、たくさんの人が大喜びでしたね。
家族のmarimoさんの喜びはいかほどかと・・・
本当によかったです(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-12-19 13:27) 

koume

ニャンって結構自由気ままだから、全員集合ってなかなか^^;
我が家なんて、必ずコウメにゃんが好き勝手1人だけ外れてます。
良いなぁ~~♪
タルちゃん見つかってよかった~良いクリスマス・お正月が迎えられますね。
by koume (2010-12-19 14:00) 

吟遊詩人41

6ニャん全集合♪ 空楽さま中心に、それぞれ優しい会話が
聞こえてきそう...暖かい癒される風景ですね♪^^
by 吟遊詩人41 (2010-12-19 15:03) 

駅員3

全員集合すると、壮観ですね!
by 駅員3 (2010-12-19 18:20) 

こいちゃん

タルちゃんよかったね~みな大喜びですよね

これだけ集まって写真撮れるのも珍しいけど
6ニャン6様で楽しいなぁ
by こいちゃん (2010-12-19 19:54) 

ChatBleu

タルトちゃん、本当に良かったですよねー!
6ニャン集まるなんて珍しいですね。みんなそれぞれ違うところが面白い~。
by ChatBleu (2010-12-19 20:51) 

mana

大きさが2倍位違うんですね~
by mana (2010-12-19 21:32) 

くろすけ

さすが末っ子!彩綺ちゃん
騒ぎも知らず?良い場所ゲットですね^^
by くろすけ (2010-12-19 22:14) 

ねこじたん

こんなにちがうんですね…
デラさんってば
by ねこじたん (2010-12-20 07:55) 

OMOOMO

タルちゃん発見、ホットなニュースですね。
全員集合、壮大ですね。マイマイ眠りの2にゃんかわいい。
by OMOOMO (2010-12-20 09:43) 

umoumo3

タルちゃんよかったですねぇ。
全員集合は壮観ですね。
うちもそうなれますでしょうか?
波乱のトライアルスタートです…
みゅう隊長の反応はなかなかです♥
by umoumo3 (2010-12-20 10:31) 

甘党大王

全員集合(*^O^*)羨ましいです~☆
我が家は…最近無いかも( ̄▽ ̄)b
by 甘党大王 (2010-12-20 10:36) 

okin-02

全員集合で、仲良く暖を取ってる姿が微笑ましいですね。
by okin-02 (2010-12-20 11:18) 

marimo

応援ありがとうございました♡
ただいま~(=^・^=)byタルト
ストーブの前が大人気ですね。
by marimo (2010-12-20 11:54) 

sakubiwa

6匹それぞれ、やりたい事があるようですね。
いいなぁ~私も2匹目が早く欲しいです。
なかなか出来ない・・・・(涙)
by sakubiwa (2010-12-20 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一枚の写真ひねり座り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。