SSブログ

一枚の写真 [問題]

さて 問題です

PC161086編集.jpg

「誰と誰」??

 

もうおわかりでしょう

 

今日もおいいでくださりありがとうございました

 

 お父しゃんが長崎に出張に行きました

中華街の一角で見つけたそうです

DVC00131.JPG

「中華街」って 中華料理ですよね

なんでと聞くと

一角のお店にあったそうです

 


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

お茶屋

上からのシルエット・・・nice!ですね^^;
by お茶屋 (2010-12-18 12:51) 

ねこじゃらん

小さい方が晞綺ちゃんですよね?
晞綺ちゃんがまるで子猫に見えるけど…そうじゃないんですよね?!
え〜とえ〜とえ〜…  まさにデラックス!(笑)
頭の大きさも違うなあ!(驚)^^
by ねこじゃらん (2010-12-18 14:08) 

駅員3

あっ、長崎にも中華街ってあるんですね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-12-18 14:54) 

吟遊詩人41

もしや小く見える方が晞綺さまだとしたら...隣は空楽さま(^_^;)
遠近法とか使ってないですよねw
by 吟遊詩人41 (2010-12-18 15:53) 

ChatBleu

空楽ちゃんはわかりますね!デラックスですもの。
お隣は、晞綺ちゃん??彩綺ちゃん??晴宇ちゃん??
上からだとみんな真っ黒よね。あんよまで黒いから晞綺ちゃんかな。
by ChatBleu (2010-12-18 16:10) 

koume

晞綺ちゃんと、デラックス君??
あっ、空楽君失礼しましたぁ~~w
長崎の写真、商品陳列です、空き缶などを…って。
やっぱマナー悪い人が居るんでしょうね^^;
by koume (2010-12-18 16:15) 

パトラ

えぇ!上から見るとこんなに差が歴然と・・・^^;
by パトラ (2010-12-18 17:15) 

くろすけ

晞綺ちゃんと、デラックス先生(勝手に先生w)ですねww
昨日の英梨子ちゃんの小ささにも驚きましたが
(三毛はみんなおデ〇になると、自分に言い聞かせてたのww)
空楽ちゃんのデラックスさは、素晴らしい~^^
by くろすけ (2010-12-18 17:52) 

こいちゃん

晞綺&デラックス~~~
これだけ差があるとすばらしいですねー反対に!
by こいちゃん (2010-12-18 19:51) 

watami

こんなに大きさが違うんですか?びっくり!
デラックスちゃん貫禄です。
お父しゃん、また出張ですか?
いつもながら、心優しいですね!
by watami (2010-12-18 19:58) 

甘党大王

ここまで( ̄▽ ̄)bくると…お見事賞
by 甘党大王 (2010-12-18 20:13) 

いとお

長崎の中華街ですかぁ
猫ちゃんがいっぱいですねぇ(^^♪
by いとお (2010-12-18 21:06) 

okin-02

晞綺ちゃんと、空楽デラックス君ですかね・・・
親子ほどの違いが、ニャンとも(笑)。

by okin-02 (2010-12-18 21:23) 

sakubiwa

晞綺ちゃん&空楽君の背中かな?
小さかった、そして晞綺ちゃんに可愛がってもらった空楽君、大きくなりましたね。感動(涙)
招き猫、実はお正月に黒招き猫貯金箱を購入しようか検討中です。
by sakubiwa (2010-12-18 22:33) 

OMOOMO

晞綺ちゃん&空楽君って、みんながいうから、そうなのかな。差がありますね。お父しゃん、よく出張しますね。
タルちゃん、見つかってよかったですね。
by OMOOMO (2010-12-18 23:01) 

kontenten

うし柄には見えないニャ(^^)
by エル
神戸のタルトさん・・・無事保護されたようです♪
先程、ニュース速報で拝見しました(^^)
by kontenten (2010-12-18 23:50) 

そらママ

空楽さん、大きいですね~(^^)
長崎はsoraの生まれ故郷です^^
タルちゃんは本当に良かったです♪
by そらママ (2010-12-19 00:44) 

まっちゃん

商品陳列棚のしかも猫がいる所に空き缶を捨てるなんて!けしからん!
by まっちゃん (2010-12-19 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見られても平気全員集合! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。