SSブログ

ひねり座り [自然]

「彩綺ーっ ご飯だよー・・・」

「うん このポーズは・・・?」 

PC171131編集.jpg

左手前・右箱座り・半ひねり 

PC171134編集.jpg

私にも出来ないことはないよね・・・

PC171135編集.jpg

さり気なく入って来た英梨子

PC171133編集.jpg

でも この姿勢 ちょっと真似できません

 

ひねりを入れた 彩綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【負け】 

PC191202.JPG

ご存知の〝31アイス〟です

先日 お父しゃんが〝かけ〟負けておごってくれました

PC191201.JPG 

「どうぞ 召し上がれ・・・」

 


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

ぴーすけ君

足がちょこんとしてかわいい~♪
by ぴーすけ君 (2010-12-20 12:07) 

sakubiwa

私も、頑張れば出来るかな?この姿勢(汗)
31アイスクリーム、ゴチになったのですね。良いですね、素敵なお父さんですね♪

by sakubiwa (2010-12-20 12:26) 

koume

なんと複雑な姿勢を^^;
私もこんな姿勢が出来るように、腰のリハビリ頑張りますww
アイス美味しそうね~食べたくなりました。
by koume (2010-12-20 12:58) 

ake_i

ひねりのスタイル^^
可愛いですね。
実は私もこのスタイルで寝るほうで・・・・(笑)

31アイスクリーム、昨日みかけました。
寒くて食べませんでしたが、ここのは美味しいですよね。
何のかけ??だったんでしょう、お父様☆
by ake_i (2010-12-20 13:03) 

そらママ

彩綺ちゃん優雅な姿ですね♪

何を賭けたのかな?^^お母しゃんやったね(^^)
美味しかったでしょ☆
by そらママ (2010-12-20 13:33) 

小藍

猫の姿勢は自由自在ですよね~
骨どうなってんだろ?
寒くてもアイス食べたくなります^^
by 小藍 (2010-12-20 14:11) 

お茶屋

なんだか無性に31 頂きたくなってきました☆
by お茶屋 (2010-12-20 14:59) 

りみこ

柔らかいのですニャ~w
アイス食べたいですねぇ~w
暖かい部屋でぬくぬくと食べたいですw
by りみこ (2010-12-20 15:09) 

okin-02

彩綺ちゃん、器用な格好出で・・・
ニャンコの体の柔らかさがなせる技でしょうかね(笑)。
by okin-02 (2010-12-20 15:32) 

LARA

寒い時期のアイスも美味しいですね〜♪ストーブもつけて、こたつに入って食べる雪見大福が大好きです( *´艸`)
あきちゃんの真似をしたら、いいストレッチになりそうw
by LARA (2010-12-20 15:57) 

そらまめ

アイス、何味ですか?
美味しそう♪
彩綺ちゃん、なんか優雅な座り方~。
そういえば、そらも夏場はこんな感じで
座ります。
by そらまめ (2010-12-20 16:12) 

パトラ

おもわず、私が試してみそうになりました(笑)
やはり彩綺ちゃんのようにはいきません(当たり前ですね^^;)
by パトラ (2010-12-20 16:13) 

駅員3

お父しゃんは負けちゃったんですね~
残念でした[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-12-20 18:22) 

ChatBleu

彩綺ちゃん、ちょっと大人っぽく見えるポーズですよ。
モデルさんも不思議なポーズで綺麗に見せるけど、ニャンも同じかな。
by ChatBleu (2010-12-20 18:30) 

吟遊詩人41

彩綺さま羨ましい~ひねりがきく身体になりたいニャw
お父しゃんからアイスを...マジ羨ましかぁ~(^O^)/
by 吟遊詩人41 (2010-12-20 18:33) 

ねこじたん

ひねるとウエストできるかなぁ?
真似てみようかなぁ
by ねこじたん (2010-12-20 18:57) 

こいちゃん

何の賭けやって勝ったのかしら??
by こいちゃん (2010-12-20 19:51) 

くろすけ

あたしは体が硬いので
このポーズ無理です^^;
必死にやったら、腰がーー
猫って体軟くて優雅で良いですよね~^^
by くろすけ (2010-12-20 20:32) 

チャコ&ミニ

豪華なアイスですね。何味かにゃ?
かつお節味って感じの色ですね。
by チャコ&ミニ (2010-12-20 22:28) 

mana

いつもながらにゃんこの
体の柔らかさはうらやましい
限りです。
by mana (2010-12-20 22:42) 

kontenten

うし柄は、器用にゃのニャ(^^)v
by エル
エルだけは、違うようですが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-12-21 08:58) 

newbau

ちょっと。。いえ、かなり難しい体勢ですね^m^
彩綺ちゃん、余裕~~ですね^^

ものすごく早起きされているのですね。ビックリしました。
私には年に一度もない時間帯ですよーー
by newbau (2010-12-21 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全員集合!どんな香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。