SSブログ

それどころではないのよ [おねむ]

 日向ぼっこの英梨子

PC121025編集.jpg

「こっち向いてよ 英梨ちゃん」

「もう なんなの・・・」(英梨子)

PC121030編集.jpg

「あ 行き過ぎた・・・」(英梨子)

PC121028編集.jpg

「みい~んな ネンネしてるから相手にしてよ・・・」

「フーッ もう[ダッシュ(走り出すさま)] 少~しだけ▼※☐?◆(フア~ァ)etc・・・ 」(英梨子)

PC121027編集.jpg

「 ・・・・・・ 」(英梨子)

PC121040編集.jpgPC121037編集.jpg

相手にもしてくれず 眠ってしまった

英梨子でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【おみやげ】 

お父しゃんのおみやです

PC110934.JPG

お父しゃん得意の「キャラメル」です


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

こいちゃん

眠い時は眠いのにゃbyゆき&ラピス
ピンクの肉球がうらやましい~萌え萌え❤
by こいちゃん (2010-12-14 12:11) 

お茶屋

日向ぼっこ☆気持ち良さそうですね〜♪
by お茶屋 (2010-12-14 12:27) 

sakubiwa

英梨子ちゃん、可愛いね。日向ぼっこ姿に、こちらが和みます。
英梨子ちゃん、有難うね~オヤスミね。
by sakubiwa (2010-12-14 12:42) 

駅員3

最後のお手てのアップ写真は可愛らしくて素敵です!
by 駅員3 (2010-12-14 12:54) 

koume

眠気はガマンできないですもんね~^^
英梨ちゃんのおねむのお顔、愛らしい~♪
by koume (2010-12-14 14:00) 

newbau

ぎゅっっとしてるお手手がカワイイ~♪
毎日寒いので、みんな寄り添ってだんご状態なのかな~と想像してます^^
by newbau (2010-12-14 14:55) 

marimo

日向ぼっこ気持ちよさそうです。
デコポンキャラメル食べてみたい(^^
by marimo (2010-12-14 14:59) 

manekiuri

ねむいときは そっとね。
撮影のために起こすと、
いろいろ大変。(うちだけか^^;)
by manekiuri (2010-12-14 15:14) 

ぴーすけ君

お手手の肉球、チラッとかわいい♪
by ぴーすけ君 (2010-12-14 15:33) 

okin-02

英梨ちゃん、陽だまりで気持ち良さそうですね・・・
お母しゃん邪魔しないでよって・往ってるようですね。
by okin-02 (2010-12-14 15:35) 

OMOOMO

英梨子ちゃんの出番ですね。本当に美猫ちゃんですね。
by OMOOMO (2010-12-14 15:47) 

くろすけ

にゃんずが、お昼寝時は
一緒に昼寝することにしてますw
起きたら運動会始まるから^^;
by くろすけ (2010-12-14 18:42) 

吟遊詩人41

年末だから英梨子さまも何かとお忙しいようですね~!
昼寝お手伝いしましょうか(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-14 18:51) 

kontenten

英梨子さんの口元と、我が家のみやの口元が似ています(^^)
やはり、同じ三毛猫ですものね♪
すると、そろそろみやも・・・火星猫連合入会ですかね^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-12-14 18:57) 

チャコ&ミニ

猫と日なたぼっこほど似合うものはありませんね。
by チャコ&ミニ (2010-12-14 21:27) 

mana

にゃんには自分の世界があるのですね~
そっとしておいてねって言ってるみたいですネ。
by mana (2010-12-14 22:11) 

ChatBleu

お日様がポカポカの時間帯はニャンズのお昼寝タイムですねー!
by ChatBleu (2010-12-14 22:32) 

そらママ

英梨子ちゃん、ぎゅっとしたオテテが可愛いニャッ^^
by そらママ (2010-12-15 00:09) 

さぶ

おっ!デコポン大好きですよ♪
どんなお味なのかしら?
ボンタンアメみたいな感じでしょうか?
by さぶ (2010-12-15 19:22) 

youzi

ポカポカで眠くなっちゃったのね。
by youzi (2010-12-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つめきり寝像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。