SSブログ

寝像 [独占]

仰向けでのカーテンから身体2/3が出ています 

PC040817編集.jpg

残り1/3がどうなっているのか・・・

 PC040815編集.jpg

上半身をひねった状態でおねんねです

 

続いて

こちらは身体1/3が出ています

PC040822編集.jpg

残り2/3は・・・

 

PC040820編集.jpg

良く見えませんね???

 

カーテンを取り払ってみました

PC040823編集.jpg

「わ 大胆ポーズ[がく~(落胆した顔)]

「晞綺ちゃん お嬢さんですからね わきまえてよ・・・」

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【いただきました】

お知り合いの方より送っていただきました

PC100924編集.jpg

色んなものが入れてありました

ニャンズも興味津々

その中の一つを紹介します

PC121014.JPGPC121015.JPG

「こねこめくり2011 ウイークリーカレンダー」です

ありがとうございました

感謝


コメント(24) 

コメント 24

駅員3

いつもながら癒されます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
素敵なニャンズにエールを送ります\(^o^)/
by 駅員3 (2010-12-15 12:11) 

まめ

いやん、はずかちぃって感じです。
でも、こちらは可愛いのでOKな悩殺ポーズですよ。
by まめ (2010-12-15 12:37) 

sakubiwa

安心して気持ちよく寝ていますね。お腹丸出しの寝姿も良い画になります。
猫背を伸ばして平気なのかちょっと不思議でもありますよね。

by sakubiwa (2010-12-15 12:45) 

ねこじゃらん

うふふ♪へそ天はしあわせの証~♪
おうちの中はぽかぽかかな?
晞綺ちゃん、ゆっくりおやすみ~^^
by ねこじゃらん (2010-12-15 12:55) 

newbau

うわっ!本とに大胆な寝姿ですね~^m^
気持ちよさそ~な寝姿見ると、ほんわか気分になります^^

5時に白山神社?5時って、今朝の5時ですか??えぇっー
今朝はものすごく寒かったですよねー(><)
私は、白山神社も琴平神社も参拝したことないんですよー。

by newbau (2010-12-15 13:39) 

キク

気持良すぎて我を忘れちゃってる感じデスネ♪
by キク (2010-12-15 14:04) 

koume

んっまーなんて大胆な壁|▽//)ゝテレテレ
でもこんな寝姿は、見てるほうも幸せを感じますー^^
by koume (2010-12-15 14:32) 

okin-02

晞綺ちゃん、大胆な寝姿で・・・
by okin-02 (2010-12-15 15:14) 

吟遊詩人41

おぉ~晞綺さまぁ~大胆ポーズ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
レデーイメージが↘でも...気持ちよさげな御姿↗いいです~ぅw 
by 吟遊詩人41 (2010-12-15 15:17) 

ヤヨ

窓辺のあたたかさがわかるポースですね~♪
うちは冷え込み厳しい家なので(笑)
なかなかネコたちのこういう姿は
見られなくなってきました。
きゅっとみな丸まっております。^^
by ヤヨ (2010-12-15 16:18) 

ぴーすけ君

きゃぁ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
大胆だわぁwww
by ぴーすけ君 (2010-12-15 16:30) 

くろすけ

カーテンに隠れてたから
大胆ポーズも油断してたのにーww
みんなに見られちゃったね^^
でも、安心の幸せな寝姿
うれしくなっちゃいますね~♪
by くろすけ (2010-12-15 18:13) 

チャコ&ミニ

うちのミニが今晞綺ちゃん状態です。
さっきお客様が玄関に見えたときには、大好きな食事を中断してまでテーブルの下に隠れたくせに、今は大の字。天下泰平です。
by チャコ&ミニ (2010-12-15 18:20) 

こいちゃん

観てるこっちまでほのぼの~あったかくなる絵だな~^^
by こいちゃん (2010-12-15 19:28) 

ChatBleu

晞綺ちゃんったら大胆ーー!^^
by ChatBleu (2010-12-15 19:31) 

ねこじたん

しあわせそーです
見ているおいらも しあわせになりました
by ねこじたん (2010-12-15 20:06) 

パトラ

黒猫さんのポーズは、わかりにくいけれど
晞綺ちゃん大胆すぎ~(笑)
カーテンで隠してたのに取られちゃうなんて
思ってもみなかったかな^^;
by パトラ (2010-12-15 20:13) 

YOUR-MOM

晞綺ちゃん陽だまりで映倫カット!
by YOUR-MOM (2010-12-15 21:25) 

甘党大王

気持ちよくおネムタイムだったのですね(^_-)-☆
ア~~~アw盗撮されちゃってw
エッ(・。・;?許可証お持ちでしたか(^^ゞ
失礼いたしました♡
by 甘党大王 (2010-12-15 22:24) 

youzi

でろ~んと伸びた感じがとても可愛いですね。
by youzi (2010-12-15 22:33) 

kontenten

ちゃんとうつ伏せ寝だニャ(^^)v
by エル
仰向けだと・・・もっと、大胆になりますね^^;アセアセ
by kontenten (2010-12-15 23:08) 

そらママ

大胆セクシーポーズでお寝んねしてますね^^
可愛いカレンダーですね♪
by そらママ (2010-12-16 10:06) 

CC_SAKURA

なんだか踊ってる(笑)
by CC_SAKURA (2010-12-16 10:16) 

umoumo3

んまあ、かーくんのようです。
かーくんはなかに小さいおっさんが入ってる疑惑もございます。
背中の黒い線はファスナー疑惑が…
by umoumo3 (2010-12-16 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。