SSブログ

日差しの中で・・・ [仲良し]

日差しを受けて 

PC040807編集.jpg

カーテンの向こう側で 英梨子と晞綺が仲良く日向ぼっこです

カーテンを捲ってみると

PC040812編集.jpg

お手々を繋いで眠っています

英梨子のお顔を

PC040810編集.jpg

ズームアップ

すると突然

PC040808編集.jpg

晞綺が起き上がり 一瞥しました

「おー怖っ」

ほとぼりを冷まそうとカーテンを元に戻しました

しばらくしてもう一度見てみると

PC040799編集.jpg

英梨子を枕にしている晞綺が眠っていました

 

〝そーっと そーっと〟起きないように

息を殺した私でした

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【デザート】

アイスです

「洋菓子仕立て モンブラン」です。

PC040838.JPGPC040839.JPG

甘ーい アイスでした

 


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

かいわれ

薄眼を開けてますね。^^
熟睡中の猫ちゃんの写真を撮るのはタイミングが難しいです。

by かいわれ (2010-12-10 12:25) 

お茶屋

モンブランのアイス☆
これまたおいしそうですね♪
by お茶屋 (2010-12-10 12:32) 

sakubiwa

晞綺ちゃん、英梨子ちゃん独り占めですね。
英梨子ちゃんとラブラブ仲良し感がたっぷりですねぇ。

英梨子ちゃんの寝顔がまた可愛いです。
by sakubiwa (2010-12-10 12:44) 

りみこ

2にゃんは仲良しなのですねぇw
仲良しな姿を見ていると幸せになります♪
by りみこ (2010-12-10 14:10) 

okin-02

英梨子ちゃん晞綺ちゃん・陽だまりでまったりと・・・
仲良く寛いでますね、晞綺ちゃん邪魔しないでよといいたそうな顔で。
by okin-02 (2010-12-10 14:29) 

吟遊詩人41

英梨子さま美し~い寝顔♪
晞綺さま一人占めしたくなる気持ちわかります~♪
休憩に見てしまった!アイス~萌え~~♪(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-12-10 14:42) 

そらママ

仲良しですね^^
お邪魔したらダメなんですね(^^)
by そらママ (2010-12-10 14:50) 

kontenten

二人の邪魔をしたらダメだニャ#
by エル
ちょっとヤキモチもあるようです(^^)
by kontenten (2010-12-10 14:55) 

多夢

〝そーっと そーっと〟 お外に出たがっているコがいる?
by 多夢 (2010-12-10 15:03) 

mana

うちもカーテンの内側は大人気です!
温室みたいになってるんですよね~
にゃんは本当に居心地の良いところを
見つけるのは得意デスネ!
by mana (2010-12-10 15:03) 

ぴーすけ君

猫団子がからみあってるぅ~w
by ぴーすけ君 (2010-12-10 16:36) 

ruriy

モンブランアイス、渦巻いている感じがそそられます♪
by ruriy (2010-12-10 19:30) 

こいちゃん

お手々つないで~♪
いいなぁ~こいちゃんもこういうのを見たいのよ
今年は無理だとあきらめたけど。。
by こいちゃん (2010-12-10 19:31) 

ChatBleu

英梨子ちゃんと晞綺ちゃん、仲良しですね~。
狭くてお日様ポカポカで最高の場所ですね!
by ChatBleu (2010-12-10 19:34) 

駅員3

ミナニャン仲良しで、みていて癒されます[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2010-12-10 20:11) 

くろすけ

可愛い~
お手手つないで~ 幸せタイム~♪
邪魔しちゃ怒られちゃいますね^^;
by くろすけ (2010-12-10 21:30) 

チャコ&ミニ

お手々つないだ姿を見ると思わず割り込んでしまいます。
チャコはゴロゴロいってくれますが、ミニは顔を背けます(T_T)
by チャコ&ミニ (2010-12-10 21:37) 

watami

日向ぼっこが恋しい季節になりました。
空楽さんの家族は、皆さん仲良しで~羨ましい!
by watami (2010-12-10 21:46) 

パトラ

ウチは、くっついて眠るのはないので
このようにくっついて、寝てる姿を見ると
ほんと微笑ましいです^^
by パトラ (2010-12-10 23:54) 

koume

お手手繋いだり、枕にしたり、なんだかんだと仲良しさんですね^^
by koume (2010-12-11 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブラッシング写真は いや! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。