SSブログ

ブラッシング [変化]

空楽の「悪代官座り」にリンゴを添えてみました 

PC050858編集.jpg

「空楽デラックス」は太っているから

背中の毛繕いができません

そこでリンゴに気を取られているうちに

PC050859編集.jpg

ブラッシングです

PC050856編集.jpgPC050860編集.jpgPC050861編集.jpgPC050855編集.jpg

少し嫌がります

でも ほんの数回ブラッシすると

PC050870編集②.jpg

ブラッシングの効果が出ました

「空楽デラックス[グッド(上向き矢印)] ほうら こんなになるんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

気に障ったのか ブラッシングが嫌だったのか

PC050866編集.JPG

ブラシを〝ガブリッ〟

PC050867編集.JPG

凄い敵対心です

PC050874編集.jpg

『これが僕を悩ましてるのか・・・』

横からは晞綺の手が伸びています

『もうブラッシングは嫌っ[どんっ(衝撃)]』 とても言いたそうに

PC050882編集.JPG 

晞綺の後ろに隠れた 空楽デラックスでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【熊本情報】

以前は

みかんチューハイをご紹介しましたが

今回は

デコポンチューハイです

PC050892編集.JPG

熊本県果実農業協同組合連合会 製造です

 


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

ぴーすけ君

ブラッシングは、ぴーもつい最近まで嫌いだったw
横からの晞綺ちゃんの手、よく撮れましたね~
niceですぅ~(´艸`○)
by ぴーすけ君 (2010-12-09 12:09) 

りみこ

ブラッシングが嫌だとコーム嫌いだよねwww
でもデラックスなんだから美男子さんは頑張ってブラッシングしてもらってニャw
by りみこ (2010-12-09 12:21) 

お茶屋

デコポンチューハイ!
これまたおいしうな予感が・・・☆
by お茶屋 (2010-12-09 12:23) 

newbau

空楽くん、ブラッシング嫌なんですねー
みんなそうなんでしょうか。。

あ、先日の説明不足でした^^;
販売元はJA熊本経済連さんなんですよ。
お住まいのお近くだと、JA出水支店さんがあるようです。
スーパーなどでの店頭販売はしてないのかもしれないです^^;

by newbau (2010-12-09 13:23) 

kontenten

あたしもブラッシングは嫌いだニャ^^;Aアセアセ
by エル
でも、抵抗の仕方が・・・すごいですね(w)
まるで、カナ姉みたいです(^^)
by kontenten (2010-12-09 13:39) 

駅員3

空楽ニャンの嫌がる表情が、また可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]
デコポンはテレビでしか見たことがありません[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-12-09 15:18) 

okin-02

空楽くん、ブラッシング嫌なんですか・
そんなに嫌がらないで、綺麗にして貰おうね・・・
by okin-02 (2010-12-09 17:33) 

チャコ&ミニ

空楽ちゃん、くしくしは気持ちいいよ。ぼくたちは大好きだよ。「くしくし」っておねえさんが言ったら、とんでいくよ。 byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2010-12-09 19:04) 

ChatBleu

空楽ちゃん、背中に手がとどかなくなっちゃったのね(^_^;)
実家のミイタンもすごい勢いで育っているらしいので、
デラックス2号になるかも。
by ChatBleu (2010-12-09 19:29) 

こいちゃん

ラピも大嫌いニャー!と言ってさせてくれません
ゆきはなぜか蚤とり櫛が大好きです~小さい時外出入り自由のりんごさんに移されてめちゃ繁殖、退治するのに苦労したけど、その時からかな~蚤とり櫛が好きなのです
空楽さんもしなきゃだめですよ~
ってしばらくしてないですね~明日はガンバろ・・
by こいちゃん (2010-12-09 19:42) 

koume

そうなんだ…デラックスすぎて、背中の毛づくろいが出来ないとは^^;
晞綺ちゃんに隠れきってない、そんなデラックスさが好き♡
by koume (2010-12-09 19:49) 

watami

嫌がるデラックスと遊び楽しみましたね!
デコポン酎ハイ美味しそうです、
熊本に行く機会があったら飲んでみます。
by watami (2010-12-09 20:07) 

LARA

短毛さんもブラッシングは大変ですね〜(´Д⊂
デラックスさん、抜け毛もデラックス♪
by LARA (2010-12-09 20:11) 

sakubiwa

枇杷は、お腹をブラッシングすると嫌がります。でも、お手手や背中は気持ち良いみたいですよ。
知人の家の長毛種のニャン子ははコロコロを使って毛を取っていました(笑)
空楽君は、ブラッシングの何がイヤイヤなのかなぁ?デコポンチューハイ気になります。
昨日、九州料理を食べに行きました!魅力的で、全部食べたかったですが。そうはいきませんでした(^^;


by sakubiwa (2010-12-09 20:21) 

多夢

目が怒っていますね。
オイラはシャンプーの時、アタマをブラッシングすると、・・・痛い。
薄くなったもんだ(>_<)
by 多夢 (2010-12-09 20:22) 

mana

ブラシは大好きか大嫌いの
2つに分かれますね~
デコポンチューハイ美味しそう★
by mana (2010-12-09 21:42) 

ねこじたん

コメント
by ねこじたん (2010-12-09 21:57) 

くろすけ

横から参戦の晞綺ちゃんのお手こナイス^^
ブラッシングの代わりに、誰かに舐めてもらおうね
空楽ちゃん^^

by くろすけ (2010-12-09 22:53) 

CC_SAKURA

空楽ちゃん・・・。ご苦労様
by CC_SAKURA (2010-12-09 23:37) 

そらママ

soraもブラシは苦手です><
コームはすっかり嫌われてしまいましたね☆^^
by そらママ (2010-12-10 00:28) 

OMOOMO

空楽ちゃん、そのうち、ブラッシングが病みつきになるよ。
うちのうのニャンもデラックスだなあ。
by OMOOMO (2010-12-10 00:28) 

吟遊詩人41

空楽お代官さま~♪よろしければ越後屋が...お呼びでないですねw
←この人は抜けそうな毛を隙をみて抜くのが精一杯(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-12-10 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お見事日差しの中で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。