SSブログ

写真は いや! [やんちゃ]

何かがお布団の中で動いています。

PC100916編集.jpg

覗いてみてもいません

もう少し奥を見てみると

 

「居ました 居ました[揺れるハート] このお顔は・・・」

PC100914編集.jpg 

「さて 誰でしょう?」

 PC100912編集.jpg

「ジャ~~~ン 眼光鋭い 彩綺ちゃんでした」

PC100910編集.jpg

「みなさ~ん 怒っている訳じゃないんですよ」(彩綺)

そうなんです 怒っているのではなく 生まれつきのお顔なのです

PC100913編集.jpg

でもちょっと怒っているかも・・・

フラッシュを焚いたから

 

ちょっとではなく

PC100920編集②.jpg

真剣に怒っていた彩綺ちゃんでした

 

今日もおいでくださりありがとういございました

 

 

今週 ず~~~っと出張に行ってたお父しゃんからの

おみやげです

PC110931.JPGPC110932.JPG

カード入れでした

お父しゃん ありがとさん

 


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

キク

素敵なカード入れですね!
お父しゃん、ナイスセンスです!
by キク (2010-12-11 12:15) 

吟遊詩人41

彩綺さま♪「写真は もういや!」なんて言わずにモデル目指して(*^^)v
by 吟遊詩人41 (2010-12-11 15:36) 

りみこ

美人さんなのに〜
お写真イヤなのねぇ〜w
怒った顔も可愛いので美人は特だにゃ〜w
by りみこ (2010-12-11 15:51) 

ruriy

大切なモデルさんがご機嫌をそこねると困りますね(笑)
素敵なプレゼント♪よかったですね^^*
by ruriy (2010-12-11 16:00) 

ねこじたん

お布団から出られない季節…
ぬくぬくですものね
おみやげかわいいですね~
by ねこじたん (2010-12-11 16:52) 

駅員3

空楽おとうしゃん出張お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2010-12-11 17:40) 

ChatBleu

彩綺ちゃん、お写真嫌いなのですか??
かわいく撮ってもらってね^^
by ChatBleu (2010-12-11 17:49) 

koume

ちょっと怒ったようなお顔も、とてもチャーミングですよ^^
可愛いカードケース。
お父しゃん、センス良い~♪
by koume (2010-12-11 18:55) 

こいちゃん

彩綺ちゃんは目元がぱちっといつもしてますもんね~
きついように見えるけどかわいいよ~
おとうしゃんのお土産もかわいい~
出張お疲れでしたー
by こいちゃん (2010-12-11 19:53) 

ぴーすけ君

お布団で寝てたのかな・・・。
by ぴーすけ君 (2010-12-11 20:02) 

くろすけ

彩綺ちゃん、すぐわかりましたよ~^^
大好きな可愛いお顔よ~
でも、フラッシュは、やだよねー
せっかく隠れてねんねしてたんだもんね^^
by くろすけ (2010-12-11 20:12) 

watami

お父しゃん優しいですね!
見習いたいです!もう、無理かな?
by watami (2010-12-11 20:45) 

多夢

オイラのカード入れは診察券入れと化しています。
彩綺ちゃん、写真を撮ってもらわないと、ブログに参加できない→彩綺ちゃんファンクラブのみんなが悲しむよ。
by 多夢 (2010-12-11 20:47) 

mana

彩綺ちゃんは目力があるんですね!
素敵です!
by mana (2010-12-11 21:05) 

チャコ&ミニ

彩綺ちゃん、お魚に飲み込まれたみたいだね。
冒険ごっこの邪魔をされていやだったのかも。
by チャコ&ミニ (2010-12-11 22:35) 

甘党大王

お父しゃん(^O^)一生懸命探してくれたんでしょうね♡
可愛いもの探しの名人ですね!
by 甘党大王 (2010-12-11 23:03) 

sakubiwa

彩綺ちゃん、凛としたお顔も、とても素敵だよ。
お父さんとお母さんの仲良し夫婦が、とても素敵に感じられて嬉です♡


by sakubiwa (2010-12-12 00:02) 

そらママ

お写真苦手な子は多いですね☆
可愛いおみやげ^^
お父しゃん優しいですね♪
by そらママ (2010-12-12 00:26) 

そらまめ

空楽さんちはうし柄さんがいっぱいるから
誰かわかりませんね~(笑)
カード入れもかわいい♪
今朝は雪です。
やっと12月らしくなってきました。
by そらまめ (2010-12-12 09:25) 

me-co

お久しぶりです。随分と寒くなりましたね~
お父上、なかなか趣味がよござんすね(^人^)
by me-co (2010-12-12 11:57) 

youzi

お布団からのぞいているところ、可愛いですね。
by youzi (2010-12-15 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日差しの中で・・・ダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。