SSブログ

おおきい・・・ [おどろき]

ちゃぶ台おコタの下から声が・・・ 

PC030782編集文字.jpg

「そんあぁ」

PC030781編集文字.jpg

「見ちゃった」

PC030775編集文字.jpg

美宇の大きなお口と

顎が外れそうな大あくびでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【風景写真】

朝の木(一枚目)

 PC040785編集文字②.jpg

朝の木(二枚目)

PC040787編集文字②.jpg

「目に留まったので撮った(お父しゃん)」そうです

 


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

こいちゃん

空楽デラックスもびっくりの大きい欠伸。美宇ちゃんったら~
そんなに眠たいの~おこたに入って寝てくださいな❤
「♪この木何の木気になる木~」だったわけですね~
by こいちゃん (2010-12-06 12:29) 

りみこ

うは~美宇ちゃんw
大きなあくびだねぇ~w
そんなに眠たかったのかしら?
空に映えて木が美しいですね♪
by りみこ (2010-12-06 12:38) 

お茶屋

名前入りのお写真の感じも、いいですね〜☆
by お茶屋 (2010-12-06 13:17) 

koume

おっきいアクビ^^
そりゃ、みんなビックリしちゃうかもw
アゴは大丈夫でしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-12-06 13:59) 

駅員3

野営場の樹でしょうか?
素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-12-06 14:29) 

ぴーすけ君

夜中に地震があった関東・・・
みごとにぴーは目を覚まし、
今日はぴーもわたしも寝不足です。
一緒にあくびに加わりたいわ~(>艸<○) ふぁぁ・・・
by ぴーすけ君 (2010-12-06 14:52) 

newbau

すごい大あくびですね~^^
こんな時はついつい。。悪気はないのですが、
私のグーを口に入れたい衝動にかられま~す(笑)
by newbau (2010-12-06 14:59) 

どるふぃん

うつっちゃいそうな大あくびですね^m^
気持ちのいい青空と木ですね(^^ゞ
by どるふぃん (2010-12-06 16:54) 

okin-02

実宇ちゃんのおっきいアクビに吃驚・・・
お目目まん丸で可愛い表情がナイスで(^0^)。
by okin-02 (2010-12-06 17:40) 

吟遊詩人41

おぉ~美宇さま♪つられてワタシも「ふ~わぁ~」\(^◇^)/

by 吟遊詩人41 (2010-12-06 18:14) 

ChatBleu

み…美宇ちゃんっ!! ステキなレディーがなんとっ!!
いけないものを見てしまったような気がします~(^_^;)
by ChatBleu (2010-12-06 19:21) 

tomo-zou

大きなおくちだわ(笑)
指、入れちゃうぞf(^^;
by tomo-zou (2010-12-06 20:44) 

sakubiwa

お父さんの写真、木の存在感があって好きです。
美宇ちゃんあくび、枇杷と同じく大きなあくびですね。でも、気持ち良さそうで良い顔ですね。
by sakubiwa (2010-12-06 22:41) 

チャコ&ミニ

美宇ちゃんの大あくび。空楽デラックスちゃんとどっちが大きいかな。今度大きさ比べをして下さいね。
by チャコ&ミニ (2010-12-07 00:40) 

kontenten

お父しゃん、二枚目だニャ(^^)
by エル
我が家では、クルリンの事をクルコデラックスと呼んでいます^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-12-07 10:04) 

watami

気持ち良さそうな、お~お~アクビ!
朝の木も素晴らしい。
ようやく落ち着きました。

by watami (2010-12-07 10:20) 

umoumo3

あ、すいこまれそう…
本日は我が家のニャンず・坊ちゃま班も大あくび連発。
うつりますか!?
by umoumo3 (2010-12-07 10:25) 

youzi

え~のお顔が本当にビックリした感じで
いいですね。
by youzi (2010-12-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。