SSブログ

違う・・・私じゃ・・・ [勘ちがい]

段ボに入って遊んでいる晞綺 

PC030765.JPG

そこで ちょっと遊んであげようと思い

 PC030756.JPG

箱を〝カサカサ〟と鳴らしました

すると お手々を出して 音の元を探ろうとします

PC030755.JPG

少し指に触れると 手をいっぱいに伸ばします

PC030762.JPG

でも届きません

PC030757編集.jpgPC030760編集.jpgPC030758編集.jpg

とうとう何だったのか判らないようです

PC030768編集.jpg

窓から覗いても正体は判りません

 

頭を持ち上げた晞綺に何かがヒット[パンチ][たらーっ(汗)]

PC030773.JPGPC030774.JPG

〝ガッツーン〟 〝 [むかっ(怒り)] 痛っ 〟

一瞬火花が散ったようにビックリ[ふらふら]

 PC030771.JPG

傍には 美宇が・・・

PC030778編集.jpg 

「さっき箱の窓で私を茶化していたのは・・・美宇では・・・」

疑いの眼差しを美宇に向ける晞綺でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【夕食】

お酒をやめて4キロも痩せてしまいました

それにお肉を食べていないせいか

また4キロも痩せてしまいました

そこで久々にハンバーグを食べに・・・

PC040836編集.JPG 

お父しゃんは

PC040827.JPG 

<おろししそバーグディッシュ>

私は

 PC040830.JPG

<フォンデュ風チーズバーグディッシュ>

美味しくいただきました

(久しぶりのお肉でした)


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

そらママ

可愛い勘違いですね^^
箱の穴から覗いているお目目が可愛い~♪
合計8キロも痩せたんですか!まさに「びっくり~」です(^^)
by そらママ (2010-12-05 12:13) 

駅員3

体調でもお悪いのでしょうか[exclamation&amp;question]
ご自愛くださいね[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2010-12-05 12:34) 

吟遊詩人41

晞綺 さま気持ちわかります...でも誤解とけたよね♪
2人ともタイミング悪かっただけニャ(^^♪

by 吟遊詩人41 (2010-12-05 12:48) 

sakubiwa

空楽さん、凄い!私も痩せたいです。
でも、週末のお酌がやめられません・・・・・

晞綺ちゃん、楽しい気持ち分かるよ~
枇杷も、大好きな遊びです。
by sakubiwa (2010-12-05 13:19) 

okin-02

美宇ちゃん・とんだ濡れ衣で(笑)
凄いですね、八キロのダイエットですか・お見事です(^0^)。
by okin-02 (2010-12-05 14:21) 

mana

8キロダイエット!?
うらやましいデス。
by mana (2010-12-05 14:38) 

ChatBleu

美宇ちゃん、濡れ衣とはかわいそう(^_^;)
箱の窓からのぞいた目がかわいい。
そんなに痩せちゃったんですか? お体は大丈夫ですか?お肉も適量は必要ですね。しっかり食べて下さ~い!
by ChatBleu (2010-12-05 16:12) 

すがめ

久しぶりの訪問になります♪

晞綺ちゃん、遊んでいるつもりがイラッとしちゃったのね・・・
近くにいたのが美宇ちゃんで濡れ衣を着せられ・・・
でも仲の良い姉妹さんだからまた楽しく遊ぶのかな?

体重がずい分減っていらっしゃるようですね。ちょっと心配・・・
肉も栄養の1つだからたまには食べてくださいませ。
by すがめ (2010-12-05 18:22) 

koume

あっ、うちも一昨日びっくりドンキーでしたw
奇遇ですね~♪
犯人はアナタでしょ??といわんばかりの目つきと、
見られて困ってるカンジが、良く伝わってきますよ~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-12-05 18:34) 

多夢

びっくりドンキー、徒歩5分の至近距離にあります。
she her herサラダが大好きです。
ちなみに私の愛唱歌は「ハトポッポ」です
by 多夢 (2010-12-05 20:12) 

ぴーすけ君

晞綺ちゃんの手をきゅっとにぎりたぁ~い(〃▽〃)キャー♪
by ぴーすけ君 (2010-12-05 20:14) 

marimo

箱の隙間から出てくるお手手
素早いんですよね~(^^
思わずぎゅっとしたくなりますね。
by marimo (2010-12-05 21:23) 

りみこ

8キロも?!
羨ましい〜w
食べちゃうからそう痩せないんですけど羨ましいです♪
隙間から出てくるとどうしてもちょいっと悪戯したく
なっちゃいますよねw
by りみこ (2010-12-05 21:29) 

こいちゃん

8キロ痩せ~うっそー憎たらしい!(笑)
酒は飲まないから、そうかー肉絶ちするかー
う~ん・・・・だからやせないんだ・・
by こいちゃん (2010-12-05 21:52) 

チャコ&ミニ

穴からのぞく目。
「たぬきの糸車」っていう小学校1年の教科書に出てくるお話みたいです。
かわいいな。
by チャコ&ミニ (2010-12-05 22:35) 

tomo-zou

箱の穴からの手がかわいい~♡
ついつい手を出し過ぎて流血・・なんてこともありません??
by tomo-zou (2010-12-05 23:35) 

mito_and_tanu

箱の穴から出てくるお手手がかわいい!
by mito_and_tanu (2010-12-06 01:14) 

kontenten

やっぱり・・・お酒ですね(><)
私もお酒を止めれば、体重減るし、血圧もさがり、肝機能も向上すると・・・
でも、たぶんストレスで違う病気になると思います^^;Aアセアセ
今日は、週に一回の休肝日・・・土曜日のPTA忘年会で飲み過ぎたので
丁度良い、肝臓のお休みがとれそうです(^^)
by kontenten (2010-12-06 11:34) 

umoumo3

あ、お肉…
食べたいです、私もドンキーに行こうかな?
痩せました、しわしわです(^^;)ああ、悲しい。
by umoumo3 (2010-12-07 10:27) 

よいこ

かわいいお手手が出ていますね。^^
ちょいちょいと、ずいぶん探したのかしら?
by よいこ (2010-12-08 19:33) 

youzi

何かと思ったら、可愛いおててが出ていたんですね。
by youzi (2010-12-08 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最中アイスおおきい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。