SSブログ

最中アイス [ショータイム]

我が家では 夕食後のデザートにアイスを食べます

食べていると そ~っと近寄っててくる人が・・・

 PC010679編集.jpg  

最中に興味もったようです

PC010672編集.jpg

食べ始めました

PC010673編集.jpg

美味しいのでしょうか

PC010674編集.jpg

アイスの最中に彩綺ですが

 

こちらでは

最中アイスの包装紙に興味を持ってます

PC010691編集.jpgPC010693編集.jpgPC010699編集.jpgPC010695編集.jpgPC010701編集.jpgPC010697編集.jpg

これが興味の元です

PC010707編集.jpg

 

晞綺が家族の一員になった頃

結んだ袋を投げると

ダッシュして持って帰ってきていました

今でもダッシュしますが、美宇や彩綺に

負けるのを見るようになった今日この頃です

 PC010706編集.jpg

今日の晞綺は目にも止まりませんでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【熊本情報】

熊本城より西の丘に「島田美術館」があります

散歩がてら行ってきました

DVC00095編集.jpg

正面入り口は

PB210310編集.jpg

展覧会情報はこちらから→click

美術館に隣接する cafe

DVC00098編集.jpg

PB210313編集.jpg

奥にテラス 階下にテーブルが・・・

テーブル席から紅葉を

DVC00107編集.jpgPB210311編集.jpgPB210312編集.jpg

こちらの窓には プリズムが・・・

DVC00103編集.jpgDVC00099編集.jpgDVC00104編集.jpg

秋の時間をゆったりと

過ごせた一日でした

 


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

チャコ&ミニ

食後の団らん。ニャンズもいっしょで幸せいっぱいですね。
ダッシュする晞綺ちゃんは黒い稲妻のようです。
by チャコ&ミニ (2010-12-04 12:26) 

お茶屋

ゆったり過ごせそうなお店☆
素敵ですね♪
by お茶屋 (2010-12-04 13:14) 

駅員3

いつも携帯でアクセスしているのですが、最近よく画像が見られません[失恋]
今晩でもミナニャンの素敵な姿を見に再度訪問させて頂きます[カメラ]
by 駅員3 (2010-12-04 13:16) 

吟遊詩人41

晞綺さま、、、それはワンコの芸ですよ(・.・;)
←この人やらないんですけど(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-12-04 13:41) 

okin-02

食後のデザートにアイスですか、
ニャンコも一緒に家族団らん、良いですね(^0^)。
by okin-02 (2010-12-04 15:27) 

ChatBleu

食べ物に興味を持っちゃうのはやっぱり彩綺ちゃんなのね^^
晞綺ちゃん、投げた袋を持って帰ってくるなんてすごい!
実家のミイタンもネズチューを投げるととってきて、ほめて~と
スリスリするようになったという情報があるのですが、この目で見ていない
私には信じられな~い。
by ChatBleu (2010-12-04 16:51) 

ぴーすけ君

なんでもおもちゃになるのって
ちょっと「いつものおもちゃ」に飽きている時に最適♪
by ぴーすけ君 (2010-12-04 17:25) 

tomo-zou

袋をもってくるなんて、すごぉ~い!!
「遊んで遊んで♪♪」って感じなんですかね??
何度でもやってあげちゃうな!!
by tomo-zou (2010-12-04 18:36) 

OMOOMO

食後にモナカアイスはいいですね。袋に興味の子、アイスに興味の子、いろいろいて楽しそう。
すてきな美術館ですね。
by OMOOMO (2010-12-04 18:41) 

koume

モナカアイス美味しそう~見たら食べたくなりますね。
(残念、今無いっ!)
アイスが気になるより、袋が気になるほうが、猫らしい気がしますw
テラス、素敵~^^
by koume (2010-12-04 20:06) 

こいちゃん

うちも食事の後はアイスのヒトがいます。。。わたし(笑)
by こいちゃん (2010-12-04 20:07) 

キク

紅葉キレイですね♪
by キク (2010-12-04 23:09) 

rinco

お久しぶりです。
うちはシロがよく投げた物をもどしてくれたんですけど、
最近遊んでないので…忘れたかも…。
by rinco (2010-12-04 23:14) 

sakubiwa

猫は袋を結んで投げると喜びますよね。空楽さん家のニャン子達のジャレている姿が可愛いです♪
枇杷は晞綺ちゃんの様に走ってはくれません(;-;)
ビニール紐には目がなくて、ガジガジ&くわえて走りますが・・・・・

by sakubiwa (2010-12-04 23:41) 

そらママ

皆さん興味深々ですね^^
テラスで紅葉を眺めながらお茶を…
素敵な時間でしたね♪
by そらママ (2010-12-05 00:21) 

多夢

ニャンズの姿を動画で見たいです^^;☆
特に空楽ちゃんダッシュを~
by 多夢 (2010-12-05 09:52) 

ruriy

ニャンコの手って、ホントに可愛いですよね^^
プリズム、綺麗ですね☆
by ruriy (2010-12-05 10:27) 

LARA

うちのはシュークリームに目がないです☆
一つ前の記事ですが、えりちゃん、うちのこ記念日おめでとうございます♪仰向け寝、たまりません♪
by LARA (2010-12-05 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。