SSブログ

何をしたかったの・・・? [おねむ]

「晞綺ちゃん このままよ」(晴宇)

PB290382編集.jpg

「動かないでよ」(晴宇)

「うん わかった」(晞綺)

PB290381編集.jpg

どうしたんでしょうか・・・?

「晞綺ちゃん そのままよ 動かないでね」(晴宇)

PB290378編集.jpg

「う うん???」(晞綺)

「もう少しだから・・・ねぇ」(晴宇)

PB290379編集.jpg

「晴宇ちゃん どうしたの・・・?」(晞綺)

「晴宇ちゃん・・・」(晞綺)

「晴宇ちゃん・・・」(晞綺)

PB290380編集.jpg

「もう いいかい 晴宇ちゃん」(晞綺)

「もういいかい・・・」(晞綺)

 

何度呼んでも返事が返ってこない晴宇ぷうでした

 (眠ってしまったのかもしれません)

 

今日もおいでくださりありがとうございました

【熊本情報】

熊本市「水前寺駅通り電停」の前に

280円居酒屋がオープンしました

生ビールも

PB270606.JPG

 

PB270607.JPGPB270608.JPGPB270609.JPG

 ちくわ磯辺揚げも     ピザも     お刺身も

PB270611.JPG

ローストビーフも

全て280円

でも

税別でした

悲しいかな

お通しも280円(税別)でした

 


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

okin-02

晴宇ちゃん・晞綺ちゃん、仲良しですね(^0^)。
晩酌のおつまみ、美味しそうですね・・・
by okin-02 (2010-12-07 12:05) 

吟遊詩人41

晴宇さま♪晞綺さまを一人占めして眠くなっちゃいましたw^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-07 12:17) 

manekiuri

言われるままに、
動けない彩綺ちゃん^^
ほんとにこんなナカヨシな会話が聞こえそう。^^
by manekiuri (2010-12-07 12:23) 

sakubiwa

晞綺ちゃんは、みんなに仲良く、優しくできるお姉さんだねぇ。
ワガママな枇杷とは大違いです。

280円居酒屋がとても気になります。安いのに料理はナカナカですね。
by sakubiwa (2010-12-07 12:39) 

りみこ

仲良し2にゃんですにゃーんw
by りみこ (2010-12-07 13:55) 

kontenten

晴宇さん、晞綺さんのレントゲン撮ったのかニャ^^;Aアセアセ
by エル
でも、息吸って・・・吐いて・・・吸って・・・止めで!
って言ってないので違うと思います(^^)
by kontenten (2010-12-07 14:28) 

くろすけ

晞綺ちゃん、せっかくそのままでいたのにね^^
晴宇ちゃん、何がしたかったかな?^^;
by くろすけ (2010-12-07 14:37) 

mana

寒くなるとひっつき度が
やはり高くなりますね~
by mana (2010-12-07 16:24) 

marimo

くっついて寝ている姿はとっても和みますよね(^^
by marimo (2010-12-07 16:52) 

ぴーすけ君

くっついて寝ると よりあったかなのかな?( ´艸`)
by ぴーすけ君 (2010-12-07 16:59) 

どるふぃん

晞綺ちゃんにかけた晴宇ちゃんの手が可愛い~^^
晞綺ちゃんは晴宇ちゃんの湯たんぽだったのかな^m^

ミスティーガーデンはインターネットで購入しました♪
検索するとすぐ出てきますよ(^_-)-☆
フィルターだけも売っているので好きな容器に入れて使えるようです。
by どるふぃん (2010-12-07 17:03) 

ChatBleu

寄り添って、お手々かけて寝ている様子が超かわいいですo(^-^)o
by ChatBleu (2010-12-07 18:32) 

koume

晴宇ちゃんに、動かないでよ…って言われて、
じっと我慢している晞綺ちゃんちゃん^^;
いつまでじっとしていれば、良いのでしょうw
by koume (2010-12-07 18:46) 

こいちゃん

それは・・晴宇ちゃんに騙されちゃんた晞綺ちゃんです(笑)
まぁ~かわいそうに動けなかったのね。
かたやぐっすり寝てますわよ~

お通しまで280円??
by こいちゃん (2010-12-07 19:20) 

駅員3

あれ、昨晩書き込んだコメントが反映されてない[ふらふら][失恋]
by 駅員3 (2010-12-08 07:02) 

パトラ

晞綺ちゃんの顔の表情が、ホントにそんな会話を
してそうで、いいですね^^
by パトラ (2010-12-08 10:59) 

youzi

仲良しさんで、可愛いですね。
by youzi (2010-12-08 20:04) 

そらママ

お手手をかけてる姿が可愛いですね^^♪
by そらママ (2010-12-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おおきい・・・お見事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。