SSブログ

苦しゅうない

ホッカカーペットの上に集まってる3ニャン 

PB290362編集.jpg

空楽の座り方どこかで見たような・・・

アップにしてみました

PB290366編集.jpg

「苦しゅうない 近こう寄れ」

 

そうです

悪代官の座り方ですよね

 

PB290363編集.jpg

「あはは 悪代官だって 空楽兄い」(晴宇)

 PB290364編集.jpg

「そんなこと言うもんじゃないの 晴宇ぷう」(空楽)

ちょっと気になったのか

PB290369編集③.jpg

起き上がり

PB290376編集.jpg

何処かへ行っちゃました

 

立ち去る前のお揃いカットです

PB290359編集③.jpg

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【着きました】

そらまめ」さんのショップより届きました

PC010656編集.jpg

アップにしました

PC010657編集.jpg

携帯ケースです

ありがとうございました


コメント(26) 
共通テーマ:ペット

コメント 26

sakubiwa

座り方は悪代官でも、空楽君は心優しきお兄さんだよね。
4匹集まって暖をとる姿が可愛いですね♪
by sakubiwa (2010-12-02 12:16) 

newbau

あはは。。。悪代官空楽くんですかー
座り方が板についてます?。。ね(笑)

毎週木曜日、竜之介動物病院のとくだ先生がラジオに出演されてますね。
かなぶんやさんのラジオ番組です。聞かれたことありますか~
今日はペットの爪の切り方についてでしたよ。
by newbau (2010-12-02 13:13) 

りみこ

悪代官w
空楽くんはゴージャスだったり色々と忙しいですニャw
リラックスしているとどうしても力が抜けてだらりーんになっちゃうんだよねw
by りみこ (2010-12-02 13:20) 

manekiuri

飼い主ちゃんは、・・・越後屋です。^^;
桔梗屋さんでもいいです。ww
by manekiuri (2010-12-02 14:51) 

OMOOMO

悪代官・・笑っちゃう座り方ですね。
4ニャン揃って、かわいいですね。
by OMOOMO (2010-12-02 15:06) 

くろすけ

きゃーきゃー
悪代官さんに、お戯れされたーいw
「越後屋、ババアはいらん」って言われそうww
by くろすけ (2010-12-02 15:18) 

koume

↑ (爆)
じゃぁ、わたしもいらないって言われそう^^;
空楽君、悪代官だなんて…ちょっと…似合うかも・・(-。-) ボソッ
by koume (2010-12-02 17:21) 

okin-02

悪代官・空楽君ですか、笑っちゃいます・・・
4ニャン揃って、可愛くモデルしてますね(^0^)。
by okin-02 (2010-12-02 17:27) 

吟遊詩人41

お代官さまぁ~近こう寄って♪よろしゅうございますかぁ~♪
越後屋は何処でも参りますぇ~♪w^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-02 17:56) 

ララアント

久しぶりの"空楽家"への訪問となりました。

ここまで開くのに大変時間を要して PCに触っていないと
こういう事になるのだと 自分の記憶の不確かさに驚いています。

"空楽一家"のお元気な様子を拝見し 心温かくなりました。


by ララアント (2010-12-02 17:57) 

そらママ

かわいい~揃ってお写真(^^)
空楽さん、悪代官は可哀想です^^
殿がお似合いです♪貫禄あるし^^);
by そらママ (2010-12-02 17:58) 

どるふぃん

この座り方案外好きです^^
うちのぶ~ちゃんはほとんど悪代官座りだったような気がするwww
空楽ちゃんは悪代官にしちゃぁ可愛すぎです(^^ゞ
by どるふぃん (2010-12-02 18:10) 

ぴーすけ君

ホットカーペット、大人気なんですねw
by ぴーすけ君 (2010-12-02 18:33) 

marimo

ふふふ
ちょっとおネえ座りみたいにも見えました♡
by marimo (2010-12-02 19:42) 

ララアント

先ほどの続きですが おみくじの中に入っていた
"招き猫" 黒でこちらの方も「ぴったり」でした。
by ララアント (2010-12-02 20:21) 

まめ

素敵素敵、仲間に入れて欲しいですぅ
by まめ (2010-12-02 20:34) 

ChatBleu

空楽ちゃん、悪代官っぷり、貫録あります~。
お揃いカット、みんなの視線も揃ってます。何を見てるのかな。
by ChatBleu (2010-12-02 21:36) 

駅員3

殿、ありがたき幸せに存じます[ぴかぴか(新しい)]
…ってひれ伏しちゃう位貫禄がありますね!
by 駅員3 (2010-12-02 22:54) 

mana

お客さんよってらして~、遊んでって~って
感じもする座り方ですね!
by mana (2010-12-02 23:44) 

チャコ&ミニ

お揃いカット、いいなあ。
4ニャンで何を見ているのかな?
by チャコ&ミニ (2010-12-03 01:15) 

kontenten

うし柄帝国・・・うらやましいニャ(^^)
by エル
いえいえ、我が家のもうし柄帝国があります^^;Aアセアセ
ただ、女王様が一人の帝国です(爆)
by kontenten (2010-12-03 09:44) 

umoumo3

みなさまお揃いで愛らしいですねぇ。

我が家には『悪代官』『悪徳商人』しかおりません。
あ、りゅん坊っちゃんだけは違います。
(悪代官もしくはバカ殿さまの脇息です)
うし柄女王とうし柄王子がおりました…(傲慢です)
by umoumo3 (2010-12-03 10:27) 

ruriy

みんな揃ってるとホントに可愛いですねー
この中に入ったら温かそう~^^*
by ruriy (2010-12-03 11:54) 

そらまめ

来ました~♪
ご紹介ありがとうございます。
悪代官(笑)殿じゃないんですか?!
うちにはどてっと座る殿がいます(たけちよさん)
by そらまめ (2010-12-03 12:02) 

こいちゃん

いや・・・やっぱりマ❍コ・デラックス(笑)
4にゃんお揃いいいですねー!
by こいちゃん (2010-12-03 19:24) 

よいこ

どてっと貫禄ありますね。
でもみんなそろうと楽しそうです
by よいこ (2010-12-04 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。