SSブログ

悩んでしまいそう [自由]

いよいよ今日から12月のスタートです

今年もカウントダウンがあちこちで聞こえてくることでしょう

12月になっても変わらないのが

「空楽家」の風景

 

お父しゃんが〝ひょい〟と英梨子を抱っこしました

PB270479編集.jpg

我に返った英梨子は

PB270480編集.jpg

見上げて びっくり[がく~(落胆した顔)]

でも気づいてないのか

PB270481編集.jpg

お手々で触っています

 

〝はっつ[失恋]

 PB270482編集.jpg

これは〝やばい〟とでも思ったのか必死です

お父しゃんは「逃がしてなるものか」「どうして逃げるの」

両方の想いを交差させながら必死で食い止めます

が・・・

 PB270487.JPG

〝スルリ〟と逃げられてしまったお父しゃんでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【限定品】

熊本の県立劇場でのみ販売されている

「KENGEKI BRAVO劇場ブラボー」です

PB160059.JPG

紺に細長い・・・

PB160060.JPG

シュークリームです

PB160061編集.JPG

ごちそうさまでした

 


コメント(19) 
共通テーマ:ペット

コメント 19

まめ

長いシュークリームですねw
食べ応えありますねぇ。
by まめ (2010-12-01 12:44) 

sakubiwa

英梨子ちゃん、身軽に脱出だね。でも、お父さんは英梨子ちゃんが大好きなんだよ~。
シュークリーム、美味しそうです。切らずにそのまま頂きたいです~
by sakubiwa (2010-12-01 12:45) 

そらママ

お父しゃん、さみし~い^^
英梨子ちゃん本当は恥ずかしいのよね♪
シュクリーム名前が素敵!
by そらママ (2010-12-01 13:29) 

お茶屋

ホントに長いシュークリームですね☆
by お茶屋 (2010-12-01 14:12) 

koume

英梨子ちゃん、せっかくおとうしゃんに抱っこしてもらったのに^^;
シュークリームすごい、長っ!!
by koume (2010-12-01 14:17) 

umoumo3

おとーしゃん、今日も…(T^T)
(うちのお姫と同じような境遇だったりするのですが…)
シュークリーム長いです!!
ビックリです。
by umoumo3 (2010-12-01 14:53) 

ぴーすけ君

おとーしゃん、残念(^▽^;)
by ぴーすけ君 (2010-12-01 15:41) 

okin-02

英梨子ちゃん偶には、お父しゃんに・抱っこされてあげてよね・・・
お父しゃん、英梨子ちゃん達が大好きなのだから(笑)。

by okin-02 (2010-12-01 15:51) 

くろすけ

おとうしゃんの気持ちよくわかります^^;
私もいつも、逃げられますw
ながーーいシュークリーム楽しいし、美味しそう♪
by くろすけ (2010-12-01 18:20) 

ChatBleu

お父しゃん、残念!
英梨子ちゃんは、抱っこされて、一瞬気づかなかったのかな。
甘えてあげてねーーー。
長いシュークリーム!どうやってクリーム入れたんだろう、とか思っちゃう。
おいしそうです!
by ChatBleu (2010-12-01 18:46) 

mana

いや~そそられる長さですね!!
このシュークリーム!!
熊本に行ったら是非Getしたいです。
英梨子ちゃんのうっとり顔可愛いですね!!
by mana (2010-12-01 19:36) 

こいちゃん

シュークリーム大好きなんだけどー(笑)
そんな長いの、食べたことない~
でもシュークリームってなかなか美味しいのに当たらないような気がする
(たんに我儘なんだろうけど)

英梨子ちゃん、おとうしゃんが泣いてますよ❤
by こいちゃん (2010-12-01 19:45) 

YOUR-MOM

英梨子ちゃんが降りた後のおとうしゃんのあんよがちょっぴり寂しさを
物語っていますね。
シュークリームでも食べて元気出してくだしゃい。
美味しそう!
by YOUR-MOM (2010-12-01 21:55) 

ねこじたん

ダッコ よさげなのになぁ
英梨さま もっと満喫して〜

by ねこじたん (2010-12-01 22:02) 

吟遊詩人41

うっ...お父しゃん!娘を思う気持ちの一方通行!いつか伝わります(>_<)

しかし魅惑的なシューさま♪イッキで食べたぁ~い(^O^)/
by 吟遊詩人41 (2010-12-01 22:46) 

チャコ&ミニ

お父しゃん、残念でしたね。さわろうとすると逃げるんだなあ。
うちもミニがその傾向ありです。
by チャコ&ミニ (2010-12-02 06:23) 

パトラ

せっかく抱っこできたのに・・・残念でしたね^^;
長~いシュークリーム、食べごたえありですねぇ♪
by パトラ (2010-12-02 10:06) 

newbau

抱っこ、喜ぶ子とそうでない子がいるんですね^^;
このシュークリーム、長ーーいですよね。
いつも近所のママ友さんちと、半分こにしてました^^
by newbau (2010-12-02 10:56) 

ララアント

英梨子さん 未だ お父しゃんが苦手なのですね!
by ララアント (2010-12-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思案する晞綺苦しゅうない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。