SSブログ

思案する晞綺 [独占]

 猫ジャーの晞綺

PB270505編集.jpg

落ち込んでるのかな・・・?

 

PB270504編集.jpg

前向きな気持ちになったかな・・・?

 

PB270514編集.jpg

でもすっきりしないような・・・?

 

PB270519編集.jpg

「ここだと 今年の冬も越せそうだわ[いい気分(温泉)]

(今冬の事考えてたんだ 独り占めするつもりかもしれません)

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【届きました】

manekiuri』さんから届きました

PB290626編集②.jpg

「ウリりんちゃん」のPOSTカードです

ありがとうございました

 


コメント(19) 
共通テーマ:ペット

コメント 19

吟遊詩人41

晞綺さま♪黄昏てるのかと心配...しかし越冬対策でしたかホッw^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-30 12:11) 

koume

やっと大阪から帰って来て、ブログ巡り再開です♪
何を一生懸命考えてるんだろ??って思ったら、
冬の寒さを乗り越える方法ですね♪
私も猫だったら、ジャーに入れるのに…羨ましい^^
by koume (2010-11-30 12:23) 

okin-02

晞綺ちゃん、猫ジャー一人締めでぬくぬくですね・・・
一人締めは駄目ですよ・皆で仲良くでっすよ(笑)

by okin-02 (2010-11-30 13:03) 

キク

ジャーの中なら寒さ対策バッチリですね!
by キク (2010-11-30 13:36) 

ぴーすけ君

晞綺ちゃんったら・・・
最近うちの炊飯器の調子が悪くなってきたから
壊れた際には、ぜひ、そこに入って(笑)
by ぴーすけ君 (2010-11-30 16:12) 

どるふぃん

ジャーにみっちり入ってる姿、可愛いです^m^
by どるふぃん (2010-11-30 18:43) 

くろすけ

ひとり占めできるか!
それが悩みの種なのかな?^^
by くろすけ (2010-11-30 19:44) 

こいちゃん

明るいトマトに変わっちゃってる❤
そして明るさに負けてたそがれてるのかなと思ったら
越冬対策?でも早いもの勝ちよね~
by こいちゃん (2010-11-30 20:14) 

marimo

猫ジャー争奪戦はまだかな?
by marimo (2010-11-30 20:34) 

watami

いよいよ猫ジャーの季節になりましたね!
今年の冬は寒くなるのかな?
by watami (2010-11-30 21:07) 

駅員3

これからの季節、皆がネコジャーを狙ってバトルが展開されるんですね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-11-30 21:23) 

チャコ&ミニ

今日は暖かい日でした。暖房が暑すぎて、窓を開けました。
青空を久しぶりに見ました(^o^)
猫ジャー、実物を見てみたいものです。

by チャコ&ミニ (2010-11-30 22:22) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、猫ジャーで冬の生活を思案中?
争奪戦が激しそう!
by ChatBleu (2010-11-30 22:29) 

はったぎ

真剣に考え中でもそこは炊飯器www
すっぽりですね~
独占したくなるのもうなずける!
by はったぎ (2010-11-30 23:32) 

そらママ

トマトがかわいらしいですね^^
猫ジャー、居心地良さそうですね♪
by そらママ (2010-11-30 23:49) 

kontenten

独り占めは・・・良くないニャ(><)
by エル
やっぱり、中が落ち着くようですね(^^)
by kontenten (2010-12-01 09:49) 

newbau

ジャー争奪戦はまだ勃発してませんかー(笑)
今日は快適な陽気ですね~^^
by newbau (2010-12-01 12:02) 

umoumo3

うーん、冬場の必需品でございますね。
我が家はかりんの玉座でございますが…
たまにフタが開いてごはんがカピカピだったりします。
今日はホームベーカリーが玉座になっておりました。
(材料をセットする前にはりくが入ってたそがれてましたが)
by umoumo3 (2010-12-01 14:57) 

ララアント

今年も そんな季節になりましたね!
上手に入れてよかった事。
by ララアント (2010-12-02 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩んでしまいそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。