SSブログ

早いもので6年・・・ [記念日]

今日12月3日は

英梨ちゃんの家族記念日です

6年になりました

我が家に来た時の写真を見つけました

2004.12編集.jpg

枕がお布団の英梨子です

2004.12⑶編集.jpg

お布団に寄りかかっている英梨子です

2004.12⑷編集.jpg

仰向けに眠っている英梨子です

(今では仰向け寝はできません)

2004.12⑵編集②.jpg

お鼻がピンクの英梨子です

 

そして いまでは

PC020714編集.jpg

押しも押されぬ 長女:英梨子です

「これからも よろしく お願いニャン」

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【こんなのがありました】

居酒屋で見つけました

PB170069.JPG

一合瓶だそうです

美味しそうですね

 


コメント(27) 
共通テーマ:ペット

コメント 27

りみこ

すっかり大人の英梨子ちゃんの小さな頃の写真・・・
なんて可愛らしいのでしょうーw
今は立派なレディーですもんねw
by りみこ (2010-12-03 12:03) 

そらまめ

英梨子ちゃん、おめでとー!!
お互い火星猫の記念日ですもんね♪
英梨子はん、今日はお互いエエごはんに
ありつけそうやな~♪   あんず*
by そらまめ (2010-12-03 12:04) 

YOUR-MOM

英梨子ちゃん, 小さいときから美形だったんですね。
ニャン界のゴクミみたい。
by YOUR-MOM (2010-12-03 12:16) 

sakubiwa

英梨子ちゃん、おめでとう!☆☆☆!!
今日は、英梨子ちゃんにとって、空楽さん一家と出会った記念日だね。
これからも、た~くさん可愛いお目目で、素敵な空楽さん一家のとの楽しい姿を見せてね♪
今日は、ご馳走だね、英梨子ちゃん♪
by sakubiwa (2010-12-03 12:16) 

koume

英梨子ちゃん、おめでとう(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
ちっちゃい時の英梨子ちゃん、むっちゃ可愛い^^
いや、今も可愛い♡
空楽さんちの長女ニャンとして、これからも可愛い姿を
お願いします^^
by koume (2010-12-03 12:19) 

駅員3

英梨子ちゃんおめでとう[プレゼント][バースデー]
今日はおとうしゃんと、おかあしゃんから美味しいものごちそうになるのかな[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-12-03 12:20) 

吟遊詩人41

記念日おぉ~おめでとうございます♪英梨子さまピンクのお鼻に萌え~♪
現在りっぱなレデー♪お父しゃんがメロメロなのわかりましゅw(^^♪

by 吟遊詩人41 (2010-12-03 12:38) 

お茶屋

記念日☆おめでとーーーございます!
これからも 素敵なご家族のお時間を♪
by お茶屋 (2010-12-03 12:41) 

キク

英梨子ちゃん、記念日おめでとう♡
これからも長女として空楽家をひっぱってください!!
by キク (2010-12-03 13:50) 

甘党大王

英梨ちゃんおめでとう[ウィンク][黒ハート]優しい家族に恵まれて幸せですね~[ムード]
by 甘党大王 (2010-12-03 13:55) 

newbau

英梨子ちゃんは、ちっちゃい頃からやっぱり可愛かったんですネ。
幸せな6年間をご家族と過ごしてきたのですね~

ミニミニ焼酎!欲しい!飲まずに飾っておきたいです^^
by newbau (2010-12-03 14:02) 

パトラ

英梨子ちゃん、家族記念日おめでとう^^
これからも健康でかわいい姿、たくさん見せてくださいな♪
by パトラ (2010-12-03 15:39) 

ぴーすけ君

英梨子ちゃん、おめでとう~☆彡
by ぴーすけ君 (2010-12-03 15:49) 

ChatBleu

英梨子ちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます。
ちっちゃな英梨子ちゃん、超かわいいですぅぅぅぅ!
そして今はお美しい!
by ChatBleu (2010-12-03 18:54) 

こいちゃん

英梨子ちゃん、おめでとう❤ちっちゃい時から可愛かったのね~
当たり前かぁ❤仰向けに寝てた時もあったのね、むちゃかわゆい♪

by こいちゃん (2010-12-03 19:20) 

かいわれ

フラッシュたきまくりですね。^^
猫年齢で6歳は中年ですかね。

by かいわれ (2010-12-03 22:12) 

ねこじゃらん

英梨子ちゃん、6thうちのコ記念日おめでとうございます!!
ちっちゃかったね〜!可愛かったね〜!^^
今は可愛くて、しかも美しいね〜!!^^
これからも英梨子ちゃんらしく美しく、そしてずっと幸せに!^^
by ねこじゃらん (2010-12-03 22:12) 

チャコ&ミニ

英梨子ちゃん、記念日おめでとう。
ぼくは1月5日なんだ。
わくわくするよ。 byチャコ
by チャコ&ミニ (2010-12-03 22:18) 

CC_SAKURA

えりちゃんかわいー[exclamation][猫]
by CC_SAKURA (2010-12-03 22:43) 

くろすけ

英梨ちゃん、おめでとう♪
仔猫の時から美猫さんですね~^^

火星猫ばんざーい、三毛猫ばんざーい  いち&にこ
by くろすけ (2010-12-03 23:39) 

ねこじたん

おめでとうです!
素敵なレディになってますね♪
ワンツースリーの日 日にちもいいですね
by ねこじたん (2010-12-04 08:19) 

そらママ

英梨ちゃんおめでとう(^^)
子猫の時から美人さんですね♪
by そらママ (2010-12-04 09:39) 

sana

英梨子ちゃん、おめでとうございました~!
ちっちゃいとき、めちゃくちゃ愛らしいですね☆
可愛がられて育ったようすが目に浮かびます~♪
今はすっかりレディですね☆
by sana (2010-12-04 15:22) 

よいこ

これはこれは、また愛らしい ^^
コタツで寝ているときの顔がたまりません 
by よいこ (2010-12-04 16:10) 

OMOOMO

英梨子ちゃんは、赤ちゃんの時から、かわいいですね。
by OMOOMO (2010-12-04 18:43) 

rinco

子猫の時はやっぱりみんな似たような寝方をするんですねぇ…。
うちのにゃん太の写真を思い出しました。
もっと写真撮りたかったな〜。
デジカメまだ持ってなかったのでって
いいながら他のこもそんなに撮ってない…。
by rinco (2010-12-04 23:16) 

ruriy

英梨子ちゃん、超かわいいー (。◕‿◕。)
お布団に仰向けに寝てる姿がたまりませんね。
by ruriy (2010-12-05 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苦しゅうない最中アイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。