SSブログ

ロックオン [独占]

晞綺がお父しゃんに捕まってしまいました

PB180105編集.jpg

お父しゃんのぶっとい腕は晞綺をがっちりとロックしています

「お父しゃん 何うか用かなぁ」

PB180106編集.jpg

「う~~~ん 何このパワーは・・・身動きできない・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

PB180109編集.jpgPB180107編集.jpg

「う~~~ん う~ん」 こっちはどうかな「う~~ん う~~~ん」

「無理だわぁ 抜けない[たらーっ(汗)]

PB180108編集.jpg

「お父しゃん 私が可愛いのはわかるけど 独り占めはダメヨ」

うん! 力が抜けた

PB180110編集.jpg

「今だっ・・・」

PB180111編集.jpg 

「脱出大成功[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

PB170078編集.jpg

やっとくつろげる晞綺ちゃんでした

「お父しゃん もうやめてよ」

 晞綺からも嫌がられたお父しゃんでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【限定品】

グリコのプリッツです

PB170062編集.jpgPB170063編集.jpg

どんなお味か 楽しみです

 

 


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

green_blue_sky

晞綺ちゃん、ロックされているのが嫌なんだ。
ロックは誰でもしたいです(;^_^A アセアセ・・・
タルトちゃんの家が近ければ、探しにいきたいですね~~
by green_blue_sky (2010-11-19 12:10) 

お茶屋

こんな限定プリッツがあるとは・・・知りませんでした!
by お茶屋 (2010-11-19 12:25) 

吟遊詩人41

あぁ~お父しゃん!父の愛は一方通行なんて!(>_<)
晞綺さま達はお年頃なのかしら...いつかお父しゃんの思いが届きます♪
by 吟遊詩人41 (2010-11-19 12:36) 

ぴーすけ君

晞綺ちゃんは、「しばられる愛」よりも
「自由な愛」が好みなのかしら?(笑)
by ぴーすけ君 (2010-11-19 12:56) 

sakubiwa

晞綺ちゃんのホッとした顔、可愛いけれど、お父さんはショックでしょうね。
お父さんも、たまにはギュ~ってしたいものなのよ、晞綺ちゃん。
by sakubiwa (2010-11-19 13:54) 

kontenten

あたしも父ちゃんに捕まるニャ(><)
by めお
 晞綺ちゃんは、お父さんの事・・・好きですか?
我が家の、そら&めお&もか は・・・恐い恐い^^;Aアセアセ
私が近寄るだけで逃げていきます(w)
by kontenten (2010-11-19 15:01) 

りみこ

大好きでもギュッとされると逃げたくなるのかニャ?w
by りみこ (2010-11-19 15:22) 

okin-02

晞綺ちゃん、偶にはお父さんの相手してあげてよね・・・
お父さん、皆のこと大好きなのだから。
by okin-02 (2010-11-19 15:46) 

koume

ぎゅっとされてて、身動き出来なくて、あせってる姿が可愛い^^
うちも、よく羽交い絞めにして(いぢめ?)ジタバタしてるのを見て、
楽しんでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-11-19 16:08) 

駅員3

お父しゃん、以外とガッシリ系なのにちょっとビックリ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-11-19 16:38) 

甘党大王

晞綺ちゃんのつぶやきが・・・ドンピシャで^m^
nice♡
でも、私もロックしたくらいに晞綺ちゃん可愛いですね~。
by 甘党大王 (2010-11-19 16:40) 

そらママ

コメントと表情がピッタリ^^
プリッツお味どうでしたか?(^^)
by そらママ (2010-11-19 17:33) 

くろすけ

ひとり占めはね、ダメですね^^
ぎゅっと抱きしめは、嫌われますね~
でも、可愛くてしたくなっちゃうお父しゃんの気持ちもよくわかります^^
by くろすけ (2010-11-19 17:50) 

どるふぃん

晞綺ちゃんカメラにもロックオンで可愛いわぁ^m^
by どるふぃん (2010-11-19 18:00) 

キク

グリコプリッツ!
気になります!!
by キク (2010-11-19 19:01) 

ChatBleu

晞綺ちゃん、せっかくお父しゃんに抱っこしてもらっているのに、
窮屈になっちゃったの??
すごい必死なお顔ですーー。お父しゃん、残念でした。
by ChatBleu (2010-11-19 19:28) 

umoumo3

あ、お父しゃん抱っこしてくれてるのに
必死に脱出を試みちゃって…
私もよく『りく』で遊びますが(;^^)Åアセアセ

「りんご」は幸せに抱っこさせてくれますが…
(その腹の中は計り知れませんが…苦笑)
by umoumo3 (2010-11-19 20:01) 

小藍

可愛いから抱っこしたくなるんだけど・・
長いと嫌がりますね^^;
by 小藍 (2010-11-19 20:45) 

チャコ&ミニ

お父しゃんは一家の大黒柱なんだから、晞綺ちゃんよい子にしてなきゃだめだよ。
by チャコ&ミニ (2010-11-19 23:35) 

youzi

脱出して姿に笑ってしまいました。
今がチャンス!って感じですり抜けていますね。
by youzi (2010-11-21 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。