SSブログ

気持ちいいんだね [自由]

お昼寝と言えば、お昼寝! 

PB130005編集.jpg

酔っ払いのデラックスって言ったら、酔っ払い

「空楽っ 起きてよっ」

PB130007編集.jpg

『ああーっ[バッド(下向き矢印)] な~にぃ[ダッシュ(走り出すさま)]

PB130006編集.jpg

「何ぃ じゃないわよ!空楽の開き(7.8㎏)いらんかえ~~~」

 PB130011編集.jpg

『いらないわっ』

美宇に嫌われた空楽でした

PB130012編集.jpg

 

「空楽 私は大好きだよ(慰めの言葉)」

 

時機に機嫌は直るでしょう[手(チョキ)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【美味しいぞ】

PB190360.JPG

出し巻き卵

カニ缶をほぐして4個の卵に混ぜてフライパンへ

お味は・・・・・・ 微妙・・・

 


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

green_blue_sky

デラックスな開き(;^_^A アセアセ・・・
気持ちよさそう~
by green_blue_sky (2010-11-20 12:10) 

チャコ&ミニ

うちのミニの開きと似ている・・・(やっぱり7.8キロ)
開きを2つ並べたら、さぞかし豪華でしょうね。
食卓に乗りきらないだろうなあ。
赤ちゃんの2倍ほどだもんなあ。
by チャコ&ミニ (2010-11-20 12:38) 

りみこ

ゴージャスな開きデスにゃw
ナデナデさせて欲しいですにゃーw
by りみこ (2010-11-20 12:43) 

koume

私は、欲しいです、デラックスの開きw
たとえ「怪我」しても、大好きです[岩蔭|]^⌒)bうふっ
by koume (2010-11-20 14:33) 

okin-02

空楽デラックスの開き、肉厚で・・・
by okin-02 (2010-11-20 15:11) 

OMOOMO

デラックスの開きが出来ましたね。食べ応えあるぞ~
蟹缶入れた出し巻き卵、よだれ。味は微妙なんですか??
by OMOOMO (2010-11-20 15:11) 

ぴーすけ君

おなかのさわり心地、すんごくよさそう~♪
by ぴーすけ君 (2010-11-20 15:36) 

ChatBleu

空楽デラックスちゃん、名前の通りデラックスな開きですね。
確かに酔っ払いおじさんのようにも見える^^;;
でも、なんだかほほえましい感じでかわいいです~。

by ChatBleu (2010-11-20 16:12) 

tomo-zou

おっぴろげだo((*^0^*))o
デラックスモード(!?)前回ですね!!
by tomo-zou (2010-11-20 17:05) 

kontenten

酔っ払い・・・私も昨晩飲み過ぎました^^;アセアセ
今日、川越地方はお天気でしたが・・・エルに看病され
そのままマッタリな一日になってしまいました(w)
まぁ、そんな猫になったような日も良いですよね(^^)
by kontenten (2010-11-20 17:14) 

くろすけ

デラックスさん
ボジョレーでも飲んだのかな?
開きいただきます^^
出汁巻きもおいしそうですね~
両方、今日のつまみにww
by くろすけ (2010-11-20 17:52) 

駅員3

カニと玉子はベストマッチング[ひらめき]
日本酒がすすみそう[とっくり(おちょこ付き)]
by 駅員3 (2010-11-20 18:02) 

YOUR-MOM

貫禄の開きですねえ。

by YOUR-MOM (2010-11-20 18:43) 

こいちゃん

酔っ払いといや~ボージョレ解禁でしたね~
空楽デラックスもしかしてボージョレを?
by こいちゃん (2010-11-20 19:39) 

まめ

開き、欲しいですっ!w
by まめ (2010-11-20 20:00) 

まっちゃん

なんか、かまいたくなっちゃう開きですね〜
by まっちゃん (2010-11-20 21:53) 

ねこじたん

ああ〜 なにぃ の顔が!(笑
カニカマとタマゴ 美味しいと思うんですが 微妙なんですか?
by ねこじたん (2010-11-20 22:44) 

そらママ

最高~です(^^)
まさにデラックスですね♪
by そらママ (2010-11-21 00:43) 

吟遊詩人41

空楽デラックスさま...酔っぱらった「おっちゃん」に見えます(>_<)
でもワタシは好きですよ~何故か親近感ってがw
by 吟遊詩人41 (2010-11-21 08:55) 

youzi

お昼寝の姿が、とっても可愛い~(≧∀≦)
by youzi (2010-11-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロックオン朝日のあたる場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。