SSブログ

それどころでは・・・ [ペット]

お父しゃんが出張から帰って来てきました

今回は2泊3日でした

帰って来ての第一声は・・・

「疲れた~っ[ダッシュ(走り出すさま)]

次に言った言葉は・・・

「英梨子・・・」

PB029343編集.jpg

でも英梨子はお手入れに夢中です

PB029349編集.jpg 

呼んでも お父しゃんの方を向いてくれません

PB029351編集.jpgPB029352編集.jpgPB029353編集.jpg

「英梨子っ 元気だったか?」

ちょっと〝イラッ〟と来ているお父しゃんですが・・・

PB029345編集.jpg

ニャンに当たっても仕方がないと思いなおした

PB029348編集.jpg

英梨子 そのままでもいいから声が聞こえたら

動きを止めるとかこっちを向いてくれるとか・・・ 

そんな事を言っても何の気休めにもならないお父しゃんでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【おみやげ】

お父しゃんがお土産を買ってきました       

(明日雨かも・・・)

PB170064編集.jpg

どういった風の吹き回しでしょう

ありがとう


コメント(27) 
共通テーマ:ペット

コメント 27

green_blue_sky

英梨子ちゃん、毛づくろいをして聞こえないふり??
きっと走り寄りたっかことでしょう~
by green_blue_sky (2010-11-18 12:14) 

吟遊詩人41

あぁ~英梨子さまレデーとして身だしなみに夢中はわかりますが...
おぉ~お父しゃん!娘を持つ父親の複雑な心境ですね(^_^;) 
by 吟遊詩人41 (2010-11-18 12:16) 

多夢

夜、お父しゃんの髪の毛もつくろってあげましょうね。^^;☆
by 多夢 (2010-11-18 12:21) 

okin-02

英梨子ちゃん、ホットカーペットの上で寛いでますね・・・
お父しゃんの相手もしてあげてね、偶には(笑)。
by okin-02 (2010-11-18 12:54) 

りみこ

お父しゃん、お疲れ様でした
英梨子ちゃんはグルーミングで忙しかったのかニャ?
by りみこ (2010-11-18 13:09) 

駅員3

ご出張お疲れ様でした[ひらめき]
出張が多くて大変ですね[揺れるハート]
私は出張が少ないから、日常のルーティンから外れる事のできる出張が楽しみです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-11-18 13:11) 

koume

お父しゃん、出張お疲れ様でした^^
ねこ達は勝手気ままなので^^;
by koume (2010-11-18 13:44) 

どるふぃん

出張お疲れさまでした。
猫のその気まぐれ気ままな態度がまた可愛いのですよね^m^
by どるふぃん (2010-11-18 14:13) 

sakubiwa

英梨子ちゃん、お父さんが帰ってくるから綺麗にしたかったんだねぇ。
ちょっと間に合わなかったけれど・・・・

by sakubiwa (2010-11-18 14:13) 

newbau

仕事の疲れを、英梨子ちゃんに癒してほしかったのでしょうね~^^
それなのに英梨子ちゃんはお手入れに夢中。。。。うむー、複雑です。
by newbau (2010-11-18 14:46) 

LARA

お父しゃん、お疲れ様でしたー♪
猫ちゃんはきまぐれですからね〜wでもお父しゃん、ちょっと淋しかっただろうなぁ・・・( *´艸`)
by LARA (2010-11-18 15:29) 

ake_i

ご主人さま。
お疲れでしょう。
癒しの空楽奥さま、そしてニャンちゃんたち^^
労わってあげてくださいね。
英梨子ちゃん、綺麗が一番☆
身づくろいに時間かかっちゃって~~~~、女の子だもんね!(^^)!

キムチ、良いアイデアです。ありがとうございます。
by ake_i (2010-11-18 15:57) 

ねこじゃらん

おとーしゃんおかえりなさい。^^
英梨子ちゃん、つれないですねえ。(笑)
あきちゃんも、初めてのネコジャー!
おめでとうございます。^^
空楽家の猫はみんなできるのね。^^
by ねこじゃらん (2010-11-18 17:14) 

ぴーすけ君

英梨子ちゃん、ちょっとツンって感じで
じらしてみた(笑)のかな~?(。・m・)クス
by ぴーすけ君 (2010-11-18 18:16) 

こいちゃん

おとうしゃんお疲れ様です
by こいちゃん (2010-11-18 19:21) 

くろすけ

身だしなみをきちんとしてから
お父しゃんに挨拶したかったのよね、ね、ね英梨子ちゃん
きっとそうですよ^^
by くろすけ (2010-11-18 19:45) 

ChatBleu

英梨子ちゃん、本当はお父しゃんに甘えたいところを、
ツンデレさんだから、ごまかしているのかもーー
by ChatBleu (2010-11-18 19:57) 

umoumo3

出張お疲れさまでした、おとうしゃん。
英梨子ちゃん、素直に甘えちゃってもいいのに~
お嬢さまってみんなそうなのよね(byみゅっちゃん)
by umoumo3 (2010-11-18 21:00) 

watami

お父しゃん出張ご苦労様でした!
疲れて帰って「英梨子」ですか!
まず、お母しゃんの名前を呼んで貰いたいですよね!
家の改修と兄の容体が悪く病院行きの日々です。
by watami (2010-11-18 21:29) 

キク

お父しゃん、感動の再会を期待していたんですね(笑)
by キク (2010-11-18 22:03) 

そらママ

お父しゃん、ちょっと寂しかったですね^^
でも猫さんのそんなところが魅力ですよね♪
by そらママ (2010-11-18 23:45) 

チャコ&ミニ

英梨子ちゃんにとって、お父しゃんがいて当たり前と解釈しておくといいかな。
by チャコ&ミニ (2010-11-19 04:33) 

ねこじたん

おとうしゃん おかえりませ♪
英梨ちゃま… 夢中なのですね〜

by ねこじたん (2010-11-19 05:48) 

ruriy

お父しゃん、お疲れさまー!
私が言ってもダメでしょうか?(^^;
by ruriy (2010-11-19 09:54) 

よいこ

二言目に「英梨子」・・・とは >~<
お子さんの名前が出てこないところに、お父さんの孤独と猫愛を感じて、PCの向こうでグフグフ笑っております ^^b
by よいこ (2010-11-19 10:48) 

kontenten

さすが九州男児・・・無駄な事は言いませんね^^;Aアセアセ
でも、私も家に帰ったら・・・エルは?・・・って言いそうです(^^)
by kontenten (2010-11-19 11:25) 

youzi

おとうさんがおうちにいると、嬉しいね。
by youzi (2010-11-21 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての猫ジャーロックオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。