SSブログ

気分爽快 [大好き]

美宇にせがまれベランダに出してあげました

出るやいなや

PB140041編集.jpg

〝 スリ スリ スリ スリ ・・・ 〟

PB140043編集.jpg

身だしなみも大切です

 

ひとしきり遊んだなと思ったので声をかけました

「美宇ちゃん 入っておいで」と言うと いつもは入ってきます

PB140045編集.jpg  PB140052編集.jpg

横を向きました

「美宇 もういいでしょう お帰りなさい」

PB140046編集.jpg

この態度は 帰りたくない と言ってるようです

じゃもう少し・・・

(10分後)

「美宇ちゃん もういいでしょう」

PB140049編集.jpgPB140047編集.jpgPB140051編集.jpg

ささやかな抵抗でしょうか・・・

「好きにしなさい」と言ってると

やってきました

PB140036編集.jpg

「さ おいで」

PB140037編集.jpg 

「ふぅぅっ もう [ちっ(怒った顔)]入りなさい[パンチ]

PB140039編集.jpgPB140040編集.jpg

やっと入ってくれました

朝から疲れてしまいました(ふぅ)

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【看板娘】

先日「らーめん居酒屋」に行きました

お嬢さんがワンちゃんを飼い始めたそうで

名前は『ジロー』というそうです

PB079702編集.jpg

ニャンの匂いがする私を舐めてくれました

可愛いワンちゃんでした

またお会いしましょう

 


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

吟遊詩人41

美宇さま!身だしなみはレデーにとって大切ですもんね!
でも お母しゃんも心配だから入ってあげてくださいな♪
by 吟遊詩人41 (2010-11-16 12:24) 

green_blue_sky

美宇ちゃん、気まぐれはやめましょう、
早く入りましょうね~
by green_blue_sky (2010-11-16 12:47) 

sakubiwa

ニャンコがよくやる行動ですね。入る、入らないっでぐずるんですよね。
枇杷も「どうするの!」って言われたりしてます(^^)
by sakubiwa (2010-11-16 12:49) 

koume

ベランダは、家の中とまた雰囲気が違って、お外の風も感じられて
気持ちが良いのでしょうね~。
忙しい朝は、大変かと思いますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
香椎宮の記事にコメントありがとうございます。
ブログアップ用の写真の整理がついたのですが、
全部で4回続きになりそうです。
きっと見たことのある風景ばかりだと思います^^
by koume (2010-11-16 15:39) 

ぴーすけ君

美宇ちゃ~ん、気持ちが良いんでしょうね( ̄m ̄*)
でも、きまぐれもほどほどにw
by ぴーすけ君 (2010-11-16 16:37) 

okin-02

美宇ちゃん、駄々っ子は駄目ですよ・ちゃんと良い子にしないと・・・
by okin-02 (2010-11-16 16:48) 

green_blue_sky

P.S.
関東ではイチョウが黄色になり見ごろを迎えています。今年は早いです~
by green_blue_sky (2010-11-16 17:13) 

OMOOMO

猫の守はホンに疲れますよね。それでも美宇ちゃんは可愛い。
看板娘ちゃん、かわいいですね。
by OMOOMO (2010-11-16 17:14) 

まっちゃん

わんちゃんはチワワ、ポメ?
実家にいたポメラニアンがやはり真冬に窓を開けて待っているのになかなか入ってこない事が有りました。
ちょっとだけ開けていたせいか、窓の向こう1mくらいのところで開けろと言う仕草を手でするんですよね。まったくそんな事は教えなくても覚えるんですね〜

by まっちゃん (2010-11-16 17:53) 

チャコ&ミニ

美宇ちゃん、やっちゃいましたね。
いつもお世話になっているおかあしゃんを疲れさせてはいけませんよ。めっ
by チャコ&ミニ (2010-11-16 18:03) 

こいちゃん

ブログに公開しましたよ❤美味しかったで~す。
お仏壇にも祭らせて貰ったので、義父母も喜んでいるかも❤

朝からベランダの攻防ですか~
ゆきは抱いて入れます・・・笑
by こいちゃん (2010-11-16 20:13) 

くろすけ

美宇ちゃん、ささやかな抵抗も
楽しい遊びなのね^^
でも、朝は忙しいから、短めにね^^;
by くろすけ (2010-11-16 20:58) 

umoumo3

美宇ちゃん、ベランダは気持ちよいでしょうが
お母さんがお困りになるのでお早くお戻りくださいませね。

我が家のベランダは先日の黄砂で汚れております。
それでなくても近くに採石場があるため、ダンプカーがまき散らす
ホコリも多いので、あまりお外に出せません。
この頃はあまりのコトに隊長もお出ましになるコトは皆無です。
(掃除が追いつきませんです…しくしく)
by umoumo3 (2010-11-16 21:04) 

駅員3

今日はよっぽどベランダが居心地が良かったんですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-11-16 21:18) 

ChatBleu

いつもはいい子の美宇ちゃんなのに、珍しいですね。
何かあったのかなー。
by ChatBleu (2010-11-16 21:38) 

りみこ

美宇ちゃん楽しかったんでしょうねw
by りみこ (2010-11-16 22:43) 

りる

美宇ちゃん、ちょっといつもと違うことしてみたかったのかな(^_^;


by りる (2010-11-17 01:42) 

k-sakamama

お外に興味津津なにかしら?
なんだか後ろ髪をひかれる思いでお家の中へって感じですねぇ~^^
美宇ちゃん、女の子らしいですね。(女の子ですが。。)
猫ちゃんも、はっきりわかるんですね。
飼ったことがないので。。あまり、接したことがありません。
空楽さん、若くて可愛いですね。
by k-sakamama (2010-11-17 10:35) 

k-sakamama

sakamamaは、もっともっとおおお~~おばさんですよ~^^

by k-sakamama (2010-11-17 11:41) 

そらママ

可愛いわがままですね(^^)
by そらママ (2010-11-17 13:07) 

ねこじたん

こんなオチャメな我侭ならゆるしちゃいます♪
by ねこじたん (2010-11-18 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予防接種初めての猫ジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。