SSブログ

初めての猫ジャー [ネコジャー]

ふっと気づくと彩綺がジャーの中に・・・

PB109765編集.jpgPB109766編集.jpg

(慌てて撮ったのでピントズレズレ)

彩綺がジャーに入るのは 初めてでは・・・

PB109768編集.jpg 

「ここって 悪くないねぇ」

PB109769編集.jpg

「お手々も ほんのり 暖かいし・・・」

PB109767編集.jpg 

「どう 似合う・・・」

(よく似合ってますよ)

彩綺10.11.10.gif

どうしたんでしょう キョロキョロし始めました

PB109778編集②.jpg

美宇が「私もジャーに入りた~~~ィ」とせがんでいるのでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【大分県別府情報】

大分県の別府と言えば皆さんご存知の〝別府温泉 [いい気分(温泉)] 〟ですね

その別府に「立命館アジア太平洋大学(略称:APU)」があります

2000年に設置されました

先日 『2010世界報道写真展』があり

お父しゃんが出張のお昼休み(?)を利用して行ってきたそうです

PA279223編集.jpg

写真展はとてもインパクトがあり印象的でした

お昼になり学食へ昼食に・・・ここが最高の展望でした

別府市内~別府湾~大分西港が一望できました

DVC00012編集.jpg 

真ん中の山が「高崎山」です

(晴れていたら最高でしょう)

(夜景もきっと綺麗でしょう)

この大学の上に大分自動車道の「別府湾パーキング」があります

[いい気分(温泉)]

ちなみに 温泉マークは 別府の観光開発に尽力した

油屋熊八氏が考え出したものです

 


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

まめ

冬の名物ですね。
可愛い~
by まめ (2010-11-17 12:45) 

そらママ

「旅の宿」も暖まりましたが…
本物の温泉に行きた~い(^^)
彩綺ちゃんの猫ジャーも暖まりそうですね♪
by そらママ (2010-11-17 13:10) 

お茶屋

おぉ!初デビューなんですね!
これから争奪戦になりそうですね・・・^^;
by お茶屋 (2010-11-17 13:16) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
猫ちゃんの癒し場所の争奪戦が始まりそうですね♪
可愛い~(^_^)♪
お越しいただきniceありがとうございます!
by あら!みてたのね (2010-11-17 13:43) 

駅員3

へ~、そういう大学が新設されたなんて知りませんでした[ひらめき]
by 駅員3 (2010-11-17 13:51) 

koume

初猫ジャーなんですね^^
温かさに味をしめて、これから毎日なんじゃないですか?
[壁]・m・) プププ
別府温泉行きたいですね。
by koume (2010-11-17 14:36) 

ぴーすけ君

彩綺ちゃんのデビュー見られてうれしい(人゜ω`*)
by ぴーすけ君 (2010-11-17 14:52) 

すがめ

彩綺ちゃん、猫ジャー初体験おめでとう!
・・・空楽の猫さんの伝統になっているんですね(ジャーがいくつあっても足りない?)
by すがめ (2010-11-17 17:29) 

吟遊詩人41

おぉ~彩綺さまに続き!美ニャん美宇さまも♪こちらまで暖かくなります♪^^
by 吟遊詩人41 (2010-11-17 18:45) 

ChatBleu

彩綺ちゃんも猫ジャーデビューですね!
ジャーの数よりニャンコの方が多いから、取り合いになるかな。
by ChatBleu (2010-11-17 18:49) 

こいちゃん

彩ちゃーん、ジャーお初!やっぱり見てるから入るんですね~
空楽家のニャンコは皆、猫ジャーだからねぇ

高崎山ってあのお猿さんの?中学校の修学旅行で行き、何気にポケットに手を入れてしまったら、襲われましたけどっ!(自分が悪い・・)

こいちゃんち、なんでもOKのお家です・・・
今、お土産だらけでよけい太りそうな状態です・・・(^^ゞ
by こいちゃん (2010-11-17 19:51) 

green_blue_sky

彩綺ちゃん、猫じゃデビュー(^▽^)
暖かいですからね~
猫が逃げないようにベランダを封鎖しましょう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-17 20:41) 

marimo

とうとう彩綺ちゃんも猫ジャーデビューを果たしましたね♪
来年がどの子かな?(^^
by marimo (2010-11-17 21:51) 

チャコ&ミニ

猫ジャー、楽しそうだなあ。ぼくたちも入りたいよ byチャコ&ミニ
入れてあげたいんだけどねえ byおねえさん
by チャコ&ミニ (2010-11-17 22:08) 

kontenten

何でも初めてはあるニャ(^^)
by エル
でも、エルには出来ない芸当です^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-17 22:38) 

OMOOMO

彩綺ちゃん、ジャーデビュー、かわいいですね。」
美宇ちゃんも入りたそう。
by OMOOMO (2010-11-18 00:26) 

くろすけ

代々受け継がれる、猫ジャーですね^^
とってもお似合い、かわいいです♪♪
by くろすけ (2010-11-18 04:18) 

多夢

ジャーの競争率が高くなってきたにゃ~。
by 多夢 (2010-11-18 12:19) 

よいこ

人気の高い猫ジャーですね。
恨めしそうに空楽君が見てはいませんでしたか?
by よいこ (2010-11-19 10:49) 

youzi

猫ちゃんも狭いところに入るのが好きなんですね。
by youzi (2010-11-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分爽快それどころでは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。