SSブログ

冬が来るぞ~っ [居場所]

我が家にもやっと冬が来そうです

PB039465編集.jpg 

そうです

今年も猫ジャーが始まりました

PB039467編集.jpg

晞綺は次女ですが

今では一番小さい身体になりました

PB039478編集.jpg

一升炊きでは隙間が出来ます

でも、晞綺が一番リラックスできる場所の一つなのです

 

猫ジャーの続編ができましたらまたご紹介します

今日もおいでくださりありがとうございました

(注)ジャーの内釜は外してます。それに電源は入っておりません。

 

【いただきました】

PB029320.JPG

コイケヤの「カラム~チョ」 東京限定品です

まだ食べてません

これから食べます

 


コメント(28) 
共通テーマ:ペット

コメント 28

LARA

一升炊きにすっぽりおさまっちゃうなんて、スリムなのですね〜♪
LARAもモコモコでボリュームアップして見えますが、先日病院で計測したところ2.9キロでした。意外と中身詰まってませんw
by LARA (2010-11-03 12:57) 

koume

今年もネコジャー始まりましたか!!
じゃぁそろそろ九州も冬ですね^^
by koume (2010-11-03 13:17) 

すがめ

わーい!初ネコジャーだぁ♪
空楽さん一家のネコジャーは毎年かわいいですね^^
晞綺ちゃんってスリムなんですね。
同じ黒猫でもウチのノエルは・・・です(アセアセ)
by すがめ (2010-11-03 13:20) 

吟遊詩人41

おぉ~晞綺さま♪冬の御知らせジャーですかニャ♪
空楽デラックスさまから引き継がれた伝統を守ってくださいw^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-03 14:01) 

tomo-zou

猫ジャーの季節になりましたかぁ~
黒い毛は内側の色と同化してます??
by tomo-zou (2010-11-03 14:04) 

ChatBleu

おぉ、猫ジャーの季節になりましたね!
晞綺ちゃんが一番小さいて、彩綺ちゃんはもう抜いちゃったんですか??!!
by ChatBleu (2010-11-03 14:28) 

ぴーすけ君

でたっ!!
ジャー猫(笑)
by ぴーすけ君 (2010-11-03 14:33) 

そらママ

猫ジャー^^
冬の風物詩なんですね♪

「カラム~チョ」東京限定…
東京ですがまだ見ていません^^);
by そらママ (2010-11-03 16:30) 

OMOOMO

でた~~~猫ジャー。晞綺ちゃん、ぴったりはまって
わらかしてもらいました。
by OMOOMO (2010-11-03 17:25) 

green_blue_sky

猫じゃの季節、気温が低くなってきましたね。
いつもの場所のキジトラさん、ひとの膝の上に勝手にのにぼり始めています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-03 18:28) 

チャコ&ミニ

晞綺ちゃんの毛並みがつやつやで黒光りしていますね。
猫ジャー、気持ちよさそうだニャ
by チャコ&ミニ (2010-11-03 18:56) 

くろすけ

空楽家の冬の風物詩
見させてもらってるこちらは
心ぽかぽか 顔はにまにま(^m^)

by くろすけ (2010-11-03 19:27) 

こいちゃん

おおっとうとう猫ジャー開始ですか!
九州もいきなり冬だ―じゃ徳島も冬突入~
晞綺ちゃんが一番小さくなっちゃったのかぁ
by こいちゃん (2010-11-03 19:37) 

pumipon

ご無沙汰です♪
うふ!猫まんまが炊きあがるかな?
by pumipon (2010-11-03 20:16) 

ねこじたん

いよいよ この時期なのですね〜
だんだん 寒くなってきましたね
by ねこじたん (2010-11-03 21:07) 

watami

これから「猫ジャー」が活躍しますね!
いろいろな話題楽しみです。
by watami (2010-11-03 21:14) 

パトラ

ついに、猫ジャーの季節^^
季節としては寒いけど、みていると
暖かくなりますね。
晞綺ちゃんが一番小柄?
いつの間にか、彩綺も越しちゃったんですねぇ^^;
by パトラ (2010-11-03 23:00) 

mito_and_tanu

すっかり指定席なんですね。可愛い。
by mito_and_tanu (2010-11-04 00:48) 

そらまめ

猫ジャーの季節がきましたね・・・♪
by そらまめ (2010-11-04 08:42) 

misuke-yota

クルッとまるくなってカワイイ♪
冬の名物ですね(^_-)-☆
by misuke-yota (2010-11-04 08:44) 

newbau

晞綺ちゃん、丸まってすっぽりですね^^
落ち着く場所って、みんなそれぞれちがうんでしょうネ。
by newbau (2010-11-04 10:52) 

kontenten

【展示品限り】のステッカーが・・・気になっております^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-11-04 11:20) 

まめ

猫じゃーだ~
実家の子とか、絶対入らない(自主的にも、サイズ的にもw)ですよ。
by まめ (2010-11-04 12:48) 

okin-02

空楽家の風物詩、猫ジャーの始まりですか、
今後を・乞うご期待ですね・・・
by okin-02 (2010-11-04 13:10) 

marimo

コレを拝見すると・・・
冬が来たな~と思いますね♡
by marimo (2010-11-04 13:43) 

penny

ウチも最近ご飯炊いてないから開放してみようかな^^
by penny (2010-11-04 14:38) 

小藍

スッポリはまってますね~^^
by 小藍 (2010-11-04 15:35) 

laysy

冬が近づいて来たんですね…
by laysy (2010-11-07 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よいしょお外に出たい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。