SSブログ

お外に出たい [お友達]

「お外はお天気だし[晴れ]

PB039420編集.jpg

「カーテンを開けて欲しいんだけど[霧]・・・誰か」

PB039419編集.jpg

〝チュン チュン[るんるん]

「あ 鳥さんが鳴いているよ・・・」

PB039410編集.jpg

「早く 明けてよ~~~」

PB039407編集.jpg

「早くしないと 鳥さんが行っちゃうよ・・・」

PB039405編集.jpg

伸びあがってきました

〝うん・・・〟

ちょっと様子が違うようです

PB039409編集.jpg 

どうしたのでしょう

PB039408編集.jpg

爪がひっかかって取れなかった美宇でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【そのあとは】

外に出ようと頑張っていたのですが・・・

PB039386編集.jpg

おー兄ちゃんに捕まって万事休すでした

 


コメント(22) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

green_blue_sky

美宇ちゃん、外に出られず、そして爪は引っ掛かるとは・・・
今日は寒すぎ(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-11-04 15:00) 

penny

猫ってツメが引っ掛かってても、さほど慌てる風でもない。
人間の感覚だとツメが引っ掛かったら痛いですよね ^^
by penny (2010-11-04 15:02) 

駅員3

お外に出られず残ニャンでした[わーい(嬉しい顔)]
また次の機会にお願いしましょう[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2010-11-04 16:04) 

お茶屋

時にはそう言った日も・・・^^;
by お茶屋 (2010-11-04 16:19) 

kontenten

おー兄ちゃんに捕まっちゃったニャ(><)
by エル
エルは布団を干す時に、こっそりベランダに出るみたいです(^^)
by kontenten (2010-11-04 16:25) 

吟遊詩人41

あぁ~美宇さま♪熊本まで飛んでカーテン開けたくなる御姿に萌え~♡^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-04 16:57) 

まっちゃん

バードウォッチャーは天気のいい日にはわくわくしてくるんですね〜、わかります。'^^)
by まっちゃん (2010-11-04 17:13) 

ぴーすけ君

天気が良いと外が気になりますよねぇ~って・・・
爪が引っかかって取れないだけかぁ~い(●≧艸≦)
by ぴーすけ君 (2010-11-04 17:42) 

多夢

美宇ちゃん、今度おかあしゃんにリードをつけてもらって、散歩につれてもらおうね。
by 多夢 (2010-11-04 18:05) 

ねこじたん

あちゃー!ひっかかっちゃいましたかぁ
それもまたオチャメですね♪
by ねこじたん (2010-11-04 18:46) 

tomo-zou

お外、よほど気になったんですねー♪
by tomo-zou (2010-11-04 19:00) 

どるふぃん

そうそう!カーテンに爪が引っ掛かっちゃてる事ってありますね!
美宇ちゃん、鳥さんは見られたのかな^^;
by どるふぃん (2010-11-04 19:06) 

くろすけ

おー兄ちゃんより、鳥さんの気分だったのね美宇ちゃん
眉間にしわが^^;
by くろすけ (2010-11-04 21:35) 

CC_SAKURA

美宇ちゃんかわいいっ 
by CC_SAKURA (2010-11-04 21:43) 

koume

お外に鳥さんが居ると、猫達が急に生き生きしだしますよねw
それまで、グッタリしながらグーグー寝てても…(爆)
どうしたんだろ?って思ったら、爪がひっかかってた…。
よくありますね^^;
by koume (2010-11-04 22:05) 

チャコ&ミニ

ニャンズは、鳥を見ると心が躍るのでしょうね。
上に鳥の羽がついた起き上がりこぼし風のおもちゃを見つけたミニは、キャットタワーの上からだだだだっと下りてきました。たった今。
by チャコ&ミニ (2010-11-04 22:37) 

sakubiwa

美宇ちゃん、お友達がお迎えに来てくれて嬉しかったんだね。
爪は痛そうだけれど、大丈夫だったかな?

by sakubiwa (2010-11-04 22:40) 

ChatBleu

美宇ちゃん、お外を見る前におー兄ちゃんに、ご用! されてしまいましたね。
明日からまた、実家でミイタンと鬼ごっこです(^_^;)
by ChatBleu (2010-11-05 08:25) 

パトラ

美宇ちゃん、やっちゃいましたね^^;
カーテン、よく引っかけちゃうんですよね^^
鳥さんには会えず、おにーちゃんには捕まっちゃったけど
遊んでもらえたようだから、まぁいいよね^^
by パトラ (2010-11-05 09:28) 

こいちゃん

カーテンってよくひっかかってるけど
別に泣きもせず、じっとしてるって何なのかな・・
とってくれるの待ってるんかな~うちの2にゃんもそう・・
by こいちゃん (2010-11-05 10:55) 

そらママ

美宇ちゃんお爪大丈夫でしたか?
鳥さんはニャンであんなにステキニャンでしょう!
アタチもたまらなくニャりますの=^。^=♪by sora
by そらママ (2010-11-05 12:06) 

ruriy

カーテンが…(>_<)
by ruriy (2010-11-06 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬が来るぞ~っ一枚の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。