SSブログ

よいしょ [健康]

〝よいしょ よいしょ〟 

PA098652編集.jpg

「これでどうかな?」 

PA098653編集.jpg

「ええっ だめだってぇ~~~ じゃもう一度」

PA098651編集.jpg

〝う~~ん う~~ん〟

「ほうら 出来たよ[あせあせ(飛び散る汗)]

PA098650編集.jpg

〝はぁ[ダッシュ(走り出すさま)] はぁ[ダッシュ(走り出すさま)] はぁ[ダッシュ(走り出すさま)]  あ~あっ つ か れ た~~~〟

PA098656編集.jpg

丸ぁ~るくなるのは苦手な英梨子でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

【お知らせ】

予防接種の案内カードが届きました

PA299258.JPG

何人にこのカードが行ってるのでしょうか

11月12日は多いに決まってますよね

「空楽 病院に行くまで ダイエット頑張るのよ・・・」

体重が楽しみですね


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

okin-02

空楽君、ダイエット中ですか・体重測定が楽しみで・・・
by okin-02 (2010-11-02 12:13) 

green_blue_sky

空楽ちゃんの予防接種・・・12日は大混雑ですね・・・
by green_blue_sky (2010-11-02 12:25) 

駅員3

たまには皆ニャンもお連れしてファミリーキャンプに行ってはいかがですか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
by 駅員3 (2010-11-02 12:35) 

sakubiwa

英梨子ちゃん、猫だけれど体が硬いのね。硬いのに良く頑張りました◎
頑張る姿も、また素敵だよ~。
空楽君は、男の子だし、大黒柱だし、多少貫禄があったほうが似合いますよ(^^)
by sakubiwa (2010-11-02 12:43) 

吟遊詩人41

英梨子さま...おつかれさまニャん♪
空楽さま「デラックス」...変化なさる努力を(>_<)←妄想中w
by 吟遊詩人41 (2010-11-02 12:58) 

ぴーすけ君

素敵なプール飛び込みポーズですw
by ぴーすけ君 (2010-11-02 14:24) 

newbau

こんなお知らせカードが届くんですネ。
予防接種うっかり忘れなくて、助かりますよね^^
by newbau (2010-11-02 14:47) 

koume

英梨子ちゃん、丸くなるのは苦手~??
一生懸命頑張ってるのが、めっちゃ可愛いですよ^^
うちもこの前カード届いていました。
最近の動物病院って、こんなカードまで届いて、
至れり尽くせりですね~。
by koume (2010-11-02 17:33) 

かいわれ

年ごろには太る猫ちゃんが多いですね。
ダイエット食が好きだといいですけどね。

by かいわれ (2010-11-02 17:49) 

そらママ

英梨子ちゃん、もっと寒くなったら上手に
丸くなれるかな^^
空楽ちゃん、ワクチンガンバッテね♪

by そらママ (2010-11-02 17:55) 

こいちゃん

英梨子ちゃんがんばって~と思わず言ってしまいます
空楽君~ワクチン先に延ばして~って言う?
by こいちゃん (2010-11-02 19:54) 

くろすけ

あたちは、体が丸いニャー by唯知

体重は・・・・おそろしく測れないくらい増量中です^^;
by くろすけ (2010-11-02 20:00) 

ChatBleu

空楽ちゃん、ダイエット?
デラックスなんだからそのままでもいいよね^^;;
英梨子ちゃん、丸まるの苦手なのね。なんか意外だわーー
by ChatBleu (2010-11-02 20:39) 

すがめ

英梨子ちゃん、丸くなるのが苦手だったの?
なんでも器用にこなす印象があったからちょっと意外です^^;

空楽ちゃん、予防接種のお知らせか~
体重もばれちゃいますもんね^^

ちょっと企画モノをブログでしたいので、お手数ですが連絡できるメルアドをこちらのメッセージボードに書いて送っていただけるでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(- -)m
by すがめ (2010-11-02 22:04) 

watami

私も、ダイエットしたい!
無理かな?
by watami (2010-11-03 00:11) 

laysy

英梨子さん…猫さんにしては身体が堅い?
空楽くん…ダイエットするんですか…
どちらもヨガで解決できるかも…
by laysy (2010-11-03 02:11) 

チャコ&ミニ

空楽ちゃん、運動もいいよ。byミニ
by チャコ&ミニ (2010-11-03 06:39) 

多夢

おまんじゅうに変化(へんげ)するの?
キツネじゃないからなぁ。
おいらも12日インフルの予防接種です^^;
by 多夢 (2010-11-03 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何がいたのかな?冬が来るぞ~っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。