SSブログ

何がいたのかな? [やんちゃ]

今日から11月ですね

朝夕はやっと 秋の終わりを感じている昨今です

 さて今日の話題は・・・

 

彩綺が〝ギョッ〟として振り返りました 

PA178958編集.jpg

きっとベランダで悪さをしていたのでしょう

でも何かを感じたのか

PA178953編集.jpg

目が〝キラリ〟と光りました

PA178952編集.jpg

な~んだ 〝すりすり〟しています

おや! 急にプランタの土を・・・

PA178960編集.jpg 

美宇も「何があるのか?」と見ています

PA178961編集.jpgPA178963編集.jpgPA178964編集.jpg

わかりました

彩綺が追っかけていたのは土壌分解者とも云われる

『ダンゴムシ(団子虫)=オカダンゴムシ』でした

(写真もおありますがカットします)

団子虫で一頻り遊んだ彩綺は

PA178954編集.jpg

元の所に帰って悪さを始めたのでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【感激】

みー兄ちゃんとおー兄ちゃんが通う大学の学園祭を見に行きました

そこで目にしたことが・・・まずご覧ください

PA310347編集.jpg

応援団の演舞です

左から2人目・・・ひょっとして

PA310349編集.jpg

みー兄ちゃんです[手(チョキ)][パンチ]

ビックリしました

応援団に入ってるのは知ってましたが・・・

PA310344編集.jpg

『見事な演舞でした』

親馬鹿ですみません

 


コメント(23) 
共通テーマ:ペット

コメント 23

sakubiwa

みー兄さん、たくましく演舞していますね。

彩綺ちゃんは、相変わらずいたずらっ子なんですね。でも、可愛いからいいかな。
by sakubiwa (2010-11-01 12:12) 

そらまめ

みー兄ちゃん、かっちょいい~!!
空楽さん似ですか?お父しゃん似ですか?
団子虫、こちらにはいないんです。
同じようなのでワラジムシはいるのですが・・・
by そらまめ (2010-11-01 12:17) 

お茶屋

おぉ!すばらしい☆かっこいい!
最高にnice!でございます♪
by お茶屋 (2010-11-01 12:21) 

りみこ

いやいやw
本当に格好良いですよ~w
by りみこ (2010-11-01 12:24) 

okin-02

彩綺ちゃんは、相変わらず悪戯っこ振りを・・・
みー兄ちゃん、応援団ですか・カッコイイですよ(^0^)。
by okin-02 (2010-11-01 12:31) 

まめ

団子虫に興味を持つのは子供だけじゃないんですねw
ちゃんと身を守れたのでしょうか<団子虫
by まめ (2010-11-01 12:36) 

umoumo3

おお、おにーさまお見事にございます。

ダンゴ虫に興味を抱き日々庭に駆け出てさがす「大陸」
今日はカタツムリさんを発見し、食べようとしましたが阻止。
うーん、庭も危険ですわ…。
by umoumo3 (2010-11-01 12:40) 

nanako

みー兄ちゃん、かっこ良いですね~
応援団なんて、なかなかじゃないですか。
男らしくていいですよ。
by nanako (2010-11-01 13:29) 

くろすけ

悪さしてた彩綺ちゃんのお顔最高^^
みー兄ちゃん、カッコいいですね~♪

by くろすけ (2010-11-01 13:41) 

green_blue_sky

ダンゴ虫を見つけたんだ。
みー兄ちゃん、イケメンの応援団ですね~
by green_blue_sky (2010-11-01 13:52) 

ぴーすけ君

みー兄ちゃん、びっくりです(//∇//) テレテレ
by ぴーすけ君 (2010-11-01 14:58) 

OMOOMO

彩綺ちゃんせっせといたずらしてますね。団子虫と
遊んでいたのですね。
みー兄ちゃん初お披露目、かっこいいですね、
励んでますね。
by OMOOMO (2010-11-01 18:07) 

駅員3

みー兄ちゃん、自身の目標にむけてまっしぐら[ウィンク][手(グー)]
応援してます[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-11-01 19:01) 

こいちゃん

お初のみー兄ちゃんLOVEかっこええわ~❤❤
by こいちゃん (2010-11-01 19:11) 

吟遊詩人41

彩綺さまレデーの道は遠そうですね^^;
みー兄さまカッコよすぎでモテモテでしょう♪
by 吟遊詩人41 (2010-11-01 19:44) 

ChatBleu

彩綺ちゃんのギョッ!のお目々、まん丸~!
みー兄ちゃん、カッチョエエーー!
by ChatBleu (2010-11-01 19:51) 

kontenten

ダンゴムシは楽しそうだニャ(^^)
by エル
應援團・・・格好イイですね♪
by kontenten (2010-11-01 20:53) 

ねこじたん

ギョ!のお顔に プフってしながらみてたのに
みー兄ちゃんのお顔に 姿勢正したりしちゃいました!
キリッとしたオトコマエですね
by ねこじたん (2010-11-01 21:16) 

watami

お兄ちゃんの応援団姿、格好いいですね!
頼もしい青年です!将来が楽しみかも!
卒業して半世紀を過ぎてしまいました。
懐かしい写真有難うございました。
今日から、浴室の改修が始まりました。
by watami (2010-11-01 21:55) 

チャコ&ミニ

みー兄ちゃん、足の開き方が決まっていますね。腰が据わるっていうのは、踊りでも、スポーツでもとても大切です。いいですねえ。
by チャコ&ミニ (2010-11-01 21:55) 

そらママ

みー兄ちゃん、素敵!
彩綺ちゃん、1枚目のお写真人間みたい^^
手をついて立っている(^^)
by そらママ (2010-11-02 09:46) 

me-co

キリ番御礼のコメントを頂戴し感謝申しあげます。
応援団、カッコイイですね!
青春を謳歌していただき、来年の学祭りではフロント(すみません、アイドルユニットではないですね;汗)になるよう期待しております。
by me-co (2010-11-03 11:03) 

よいこ

彩綺ちゃんのぎょっとした顔、かわいいなぁ ^^
応援団の群舞は見たことがないのですが、掛け声も勇ましいのでしょぅねぇ
by よいこ (2010-11-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湯船の中よいしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。