SSブログ

湯船の中 [決意]

 PA309275編集.jpg

湯船の中の晴宇ぷう

PA309276編集.jpg

大あくびです

PA309274編集.jpg

気になったことがあります

普通だったら湯船の淵に一度上がってお湯の有無を確認して湯船に入るでしょう

でも今日は湯船を踏み台にして湯船に飛び込んだんです

もしお湯が入っていたら晴宇はどうしたのかな?

と考えてしまいました

予知能力でもあるなかな・・・???

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【いただきました】

最上階の方よりいただきました

PA299259.JPG 

薩摩焼酎

『甕(かめ)つぼ仕込み』

です

ありがとうございました

感謝


コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

green_blue_sky

晴宇ちゃん、水があるかどうかを確認しておりましょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-10-31 12:27) 

ChatBleu

うわー、もしかしたら、湯船にダイブ!だったのですね。
実家のミイタンもお風呂場が大好きで、人が湯船につかっていると、
自分もふちにやってきて、湯船に手をつっこんだりしています。
そして、お風呂上りにバスタオルで体を拭いていると足を舐めにくるんですよ~。
by ChatBleu (2010-10-31 12:56) 

駅員3

水の有無を温度とか、匂いで感じ取るのでしょうね!
by 駅員3 (2010-10-31 13:19) 

sakubiwa

晴宇ちゃん、危ないから気を付けてね。お父さん、お母さんが心配しちゃうよ。
実家にいた猫は、見事にお湯にダイブし、母親にレスキューされていました(^^;;;

by sakubiwa (2010-10-31 14:08) 

そらママ

晴宇ちゃん、お湯が入ってないのを
直感したのかな?^^
soraは子猫の時三度もお風呂の落ちて…
それ以来お風呂のお湯は抜いています^^
by そらママ (2010-10-31 14:27) 

パトラ

温度でわかるかなぁ・・・^^;
でも確認は怠っちゃだめよ^^
でも、もしかして晴宇ちゃん、泳ぐ気分だった?
by パトラ (2010-10-31 15:31) 

kontenten

うし柄は、勘が鋭いニャ♪
by エル
いやはや、ヒヤヒヤでしたね^^;アセアセ
by kontenten (2010-10-31 15:43) 

ぴーすけ君

/(*=・x・)ノ ★+☆【Happy Halloween】☆+★ヾ(・x・=*)ヽ
by ぴーすけ君 (2010-10-31 16:28) 

吟遊詩人41

晴宇さま!予知してもダイブは危険!(>_<)←かなづち友!w
お互い気をつけましょう!泳げたりしたらイイなぁ~って夢みましょう♪
by 吟遊詩人41 (2010-10-31 16:41) 

okin-02

晴宇ちゃん、入浴したかったのかな・
でも危険ですよ湯舟は滑るし水があったら上れないから・・・
by okin-02 (2010-10-31 17:09) 

marimo

猫の野性の勘でわかるのでしょうか?
うちはNaoさんがよく浴槽の縁を歩いています(笑
一度落ちました(^^;
by marimo (2010-10-31 17:51) 

ばん

犬カキならぬ猫カキをするでしょうネ。
by ばん (2010-10-31 18:24) 

youzi

晴宇ちゃんは水はきっと苦手なのでしょうね。
ぽんと湯船に入って、水が入っていたら、
飛び出してしまうほど、ビックリしそうですね。
水入ってなくて、よかったね。
by youzi (2010-10-31 19:26) 

umoumo3

ニャンずはお風呂場が大好きで5センチぐらいの
水深に入っておりました(この夏暑い日に目撃)
入る前に目視で確認はしてるようです。
入浴中は前足でまぜまぜしてくれますが…

ダイブはやめておいて下さいね。
by umoumo3 (2010-10-31 19:55) 

まめ

をぉ~それは見ている方がヒヤヒヤしましたね。
by まめ (2010-10-31 20:17) 

koume

きっと…ちゃー子さんみたいに、泳ぎたかったのかもw
by koume (2010-10-31 21:37) 

tomo-zou

野生の感かしら??
危険予測ができてる?!

ダイブしなくてよかったよかった。。
by tomo-zou (2010-10-31 22:41) 

くろすけ

お風呂に入りたかったのかな?
それとも、勘が冴えてたのかな?^^
by くろすけ (2010-10-31 23:18) 

me-co

御無沙汰でやんす。
ヒゲでお湯の存在を感知したのかな?
あれ、敏感らしいと聞いたので?。?
by me-co (2010-11-01 01:14) 

ake_i

ご紹介をありがとうございました。
お風呂場での写真、暖かい色合いの写真で素敵ですね。

お湯または水が入っているかどうかと判断のつく子とそうでない子っているかもしれませんね。
いつも水が入っていない日が多い場合、ダッシュして一気に湯船に落ちる子がおります。
反対に、一歩踏みとどまって縁にてくつろぐことが出来る子もいます(笑)
晴宇ちゃん、気持ちよさそうですね。
くれぐれも、水が入っているときにはご注意ください(^-^)

by ake_i (2010-11-01 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。