SSブログ

デラックスたる所以 [大好き]

空楽が寝そべっています

PA209078編集.jpg

空楽は このパターンが多いですね

そう言えば呼称が 「空楽おっちゃん」から「空楽デラックス」に変わったんです

 

が・・・これだと 元に返りそうで

PA209076編集③.jpg

でも「空楽デラックス」らしいキャラですね

 

「えっ」

PA209077編集.jpg

「誰がデラックスなの・・・」 

おとぼけの空楽デラックスでした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

ブログのお友達の『田中明美』さんのピアノリサイタルがあります

〝フレデリック・ショパン〟生誕200年記念リサイタルです

PA299257.JPG

≪開催内容≫

12月25日(土)

千葉市生涯学習センター2Fホール

開場13:30 開演14:00

全席自由 3,000円

お問合せ:㈱ヤマハミュージック東京・千葉店 043(247)6611

演奏曲は・・・たくさんです

素晴らしいリサイタルになることでしょう

お時間がおありでしたら 是非聞きに行ってくださいね

田中明美(aki_i)さんのblogは 

Let's find true happiness!」です

よろしくお願いします

 


コメント(19) 
共通テーマ:ペット

コメント 19

green_blue_sky

空楽ちゃん、大物ですね(;^_^A アセアセ・・・
台風でよく雨が降り、土日は部屋でのんびり過ごします~
by green_blue_sky (2010-10-30 13:44) 

すがめ

空楽ちゃん、大胆なポーズに豪快なあくびがイイ!
by すがめ (2010-10-30 13:58) 

ChatBleu

空楽ちゃん、でっかーい!
実家のミイタン、毎週、帰るたびに大きくなっているような気がします^^;;
そのうち、空楽ちゃんと、競えるくらいに育つかな?!
空楽デラックスちゃん、お腹は真っ白なのね~。
by ChatBleu (2010-10-30 14:30) 

吟遊詩人41

寝そべる空楽デラックスさま.ス.テ.キ♪ダラックスちゃうボケたい!^^;

by 吟遊詩人41 (2010-10-30 14:48) 

okin-02

空楽デラックス君、ダイナミックなヘソ天で・・・
by okin-02 (2010-10-30 15:43) 

OMOOMO

おっさん改名デラックスさま、今日も大胆なポーズで・・・
by OMOOMO (2010-10-30 15:56) 

ぴーすけ君

空楽ちゃんのおなかに顔をうずめたい(/。\)イヤン!ハズカシイ
by ぴーすけ君 (2010-10-30 16:13) 

nanako

空楽ちゃん、貫禄だね~
朝晩寒くて、ストーブつけてます。
猫たちにすぐ占領されますが・・・
by nanako (2010-10-30 17:16) 

かいわれ

猫を飼っていない人はこういう光景を見ると衝撃でしょうね。^^

by かいわれ (2010-10-30 18:26) 

こいちゃん

空ちゃんお腹の白だけ見ると細いよ(笑)
by こいちゃん (2010-10-30 19:01) 

チャコ&ミニ

空楽ちゃんのおなかはミニのおなかと似ています。
ああ、かわいいなあ~
ふかふかだ(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-10-30 19:46) 

くろすけ

ふかふかデラックスなお腹を
枕させてくれないかな? 
つぶれちゃうね、おばちゃん本物のデラックスよww
by くろすけ (2010-10-30 20:28) 

watami

空楽デラックスちゃんのポーズ、見事です!
やはり貫禄ありますね。

人間も古くなりましたが、家も古くなり、
屋根や床、外壁、浴室など大改修中ですので、
ブログご無沙汰しています。
by watami (2010-10-30 21:13) 

koume

さすがデラックスです♪
本家のデラックスさんも顔負けの迫力&可愛らしさです^^
by koume (2010-10-30 21:45) 

ねこじたん

大アクビですね〜
気持ち良さそうだなぁ
by ねこじたん (2010-10-30 23:20) 

そらママ

soraは…
空楽デラックスさんに、まけないおとぼけを
してくれます^^);♪
by そらママ (2010-10-31 00:45) 

k-sakamama

わぁ~大胆なポーズ! 大物~
さすが、デラックス!!
でも、本家のデラックスさん、知らないの。。(笑
by k-sakamama (2010-10-31 09:12) 

駅員3

デラックスがリラックス(^^)/
大きな伸びが、大物らしさをあらわしています!!

by 駅員3 (2010-10-31 10:14) 

youzi

2枚目の写真がとても気に入ってしまいました。
ビローンとして、あくびをしたお顔、可愛いですね。
by youzi (2010-10-31 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

味をしめる湯船の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。