SSブログ

味をしめる [獲物]

鯛をもらったので、三枚に卸してお刺身にとおもった所・・・

お腹の所が厚くなり過ぎたので小さく切ってニャンの御飯にしました

PA239132編集.JPG

最初は、彩綺がひたすら食べました

次に

晞綺がたらふく食べました

PA239136編集.jpg

食後のお手入れです

PA239117編集.jpgPA239118編集.jpgPA239122編集.jpgPA239123編集.jpgPA239122編集.jpgPA239127編集.jpg

晞綺の次は

晴宇ぷうも食べに来ました

PA239133編集.jpg

美味しそうに食べています

彩綺と晞綺と晴宇が鯛の味を解かったってことは・・・

お父しゃんも入れた四つ巴のバトルが始まることになるかも・・・

 

「お父しゃん 鯛のおつまみの時は、ご覚悟の上で・・・[爆弾]」 

そんなお父しゃん ドアにハグしてこの有様です

PA239143編集.JPG

みんなから大笑いでした

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【nice! ゲット】

「nice!」のワードは久しぶりです

ゆきとこいちゃんのネコ日記」の『こいちゃん』のグログ訪問でいただきました

(いや 催促したのかもしれない・・・)

こいちゃん6002nice.jpg

「こいちゃん」ありがとうございます

感謝!

 


コメント(23) 
共通テーマ:ペット

コメント 23

まめ

痛そうです・・・
ご自愛くださいませ。
by まめ (2010-10-29 12:19) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!有難う御座います。
ニャンコとお父しゃんのお刺身バトル楽しみですね(^0^)
by okin-02 (2010-10-29 12:29) 

sakubiwa

これから鯛のお刺身が食卓ののぼった日は4人で賑やかそうですね。
お父さん、お大事に。
by sakubiwa (2010-10-29 12:48) 

お茶屋

おぉ><!痛そうです・・・
お大事にでございます☆
by お茶屋 (2010-10-29 12:49) 

ねこじゃらん

お久しぶりです。^^
おお!鯛のお刺身!!豪華だわ♪
みんな良かったね~!^^
ススには激安のマグロしかあげたことがありません。(笑)

おとうしゃん、お大事にしてください…(汗)
by ねこじゃらん (2010-10-29 14:56) 

ぴーすけ君

父しゃんおだいじに。
by ぴーすけ君 (2010-10-29 14:57) 

manekiuri

んまー!うらやましい^^
お父しゃん・・・オダイジに^^;
by manekiuri (2010-10-29 15:00) 

そらママ

お父しゃんお大事に!

鯛は美味しいですよね~♪
soraは生もの食べないのです…
お寿司をとったときでも、マグロも食べない
たまご焼きは少しだけ食べます^^
大好きなのは海苔!^^;
by そらママ (2010-10-29 15:09) 

koume

お父しゃん!! 大丈夫ですか…とっても痛々しいですね^^;
ハグするのは、ニャンズだけにして下さいw
鯛って、北海道に居る時はあまり食べなかったですねー。
福岡に来てから、食べるようになりました。
トコロ変われば…特に魚は、北と南でかなり違いますね~^^
by koume (2010-10-29 15:30) 

りみこ

お父しゃん・・・ハグしちゃったですか~
イタタタでございます
お大事になさってくださいね
by りみこ (2010-10-29 15:47) 

吟遊詩人41

お父しゃん!ハグする相手がチャイますwお大事にしてくださいね!
鯛の御刺身バトルもあるかもしれないしw^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-29 17:03) 

kontenten

kontentenも、良くぶつけるニャ^^;Aアセアセ
by エル
お大事にされて下さいm(__)m
by kontenten (2010-10-29 17:13) 

駅員3

わぉ、お父しゃん痛そう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
ニャン達も鯛はご馳走なんですね[魚][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-10-29 18:31) 

こいちゃん

御披露ありがとうございます❤
おとうしゃん、そんなにあわててどうしたんですか~
お大事に~
by こいちゃん (2010-10-29 19:16) 

くろすけ

ドアにハグ!!
鯛の争奪戦もあるし
お父しゃん、がんばってー^^
by くろすけ (2010-10-29 20:50) 

すがめ

お父しゃん、痛そうですね・・・
刺身って好きな子と嫌いな子がいますよね^^
鯛が好きってめでたいにゃー♪
↓の記事ですが・・・
美宇ちゃん、ソックリで年下のボクでもいいしゅか? by マカロン
by すがめ (2010-10-29 20:52) 

green_blue_sky

お刺身、おいしかったでしょう。
ドアにハグ、痛かったでしょう・・・
気温はあまりあがりません。明日は雨でまた寒くなります~
by green_blue_sky (2010-10-29 21:26) 

OMOOMO

贅沢なねこさん達ですね。鯛とは。
痛いのに、みんなから大笑いされて
おとうしゃん、お気の毒に。
by OMOOMO (2010-10-29 22:56) 

チャコ&ミニ

お父しゃん、考え事してたですか~?
お刺身っておいしいのかニャ?どんな味がするのかニャ?
byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2010-10-30 09:36) 

ChatBleu

お父しゃん、痛そうです~。
これからはお刺身をみんなで戦ってgetしなくてはなりませんね。
by ChatBleu (2010-10-30 10:08) 

k-sakamama

あらら~ お父しゃん、ドアにハグ・・・ 痛そう~
可愛そうだから、空楽さんがハグしてあげてねぇ~^^
by k-sakamama (2010-10-30 10:16) 

ruriy

鯛のお刺身、いいなぁ。久しく食べてないかもw
お父しゃん、お大事に~
by ruriy (2010-10-30 11:04) 

youzi

鯛のお刺身、美味しそうに食べていますね。
私はプールの底に思いっきりおでこをぶつけて、
倒れそうになった事があります(笑)

by youzi (2010-10-31 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねむり姫デラックスたる所以 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。