SSブログ

ねむり姫 [変化]

ず~~~っと眠り続ける〝ねむり姫〟 

PA249195編集.jpgPA249198編集.jpgPA249199編集.jpgPA249200編集.jpgPA249201編集.jpgPA249202編集.jpgPA249203編集.jpgPA249206編集.jpgPA249199編集.jpg

なかなか起きてくれません

PA249204編集.jpg

「いい加減に起きてよ」

王子様のキッスを待っているような 美宇でした

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【おみやげ】 

お父しゃんが大分出張のおみやげに買ってきてくれました

PA279226編集.jpg

「つぶらなカボス」

★カボスとなつみかんの果肉が入っています★

(カボスだけだと酸っぱ過ぎるということでした)

 〝美味しいです〟

 

 

 

 


コメント(23) 
共通テーマ:ペット

コメント 23

green_blue_sky

かわいい寝顔。
寒い日が続きます。10月は思えない(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-10-28 12:35) 

まめ

チューしてあげたいです♪
by まめ (2010-10-28 12:42) 

ぴーすけ君

ぴーのキッスで良いでしょうか、美宇ちゃん(笑)
by ぴーすけ君 (2010-10-28 13:10) 

お茶屋

つぶらなカボス!
ネーミングもnice!ですね☆
by お茶屋 (2010-10-28 13:39) 

k-sakamama

可愛いですね~
王子さまではないけれど。。
おばちゃまのキッスはどうですか?(笑
by k-sakamama (2010-10-28 14:45) 

吟遊詩人41

眠れる美宇さま~♪誰を待ってるのかな~おっちゃん(デラックス)かなw^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-28 17:18) 

こいちゃん

6002niceのカード作りました~
美宇ちゃん、お―兄ちゃんかみー兄ちゃんのKissはいかが?
うちのお兄ちゃんとちい兄ちゃんの方がいいかな??笑
by こいちゃん (2010-10-28 19:04) 

ChatBleu

美宇ちゃん、スヤスヤ(-.-)zzZ
私も眠~い
by ChatBleu (2010-10-28 20:11) 

甘党大王

こう寒いと(^o^;)オネムですよね☆
by 甘党大王 (2010-10-28 20:45) 

ねこじたん

やっぱり いい季節なんだなぁ〜
ウトウトウトウト
ちょっと寒くなってきましたが 皆様お体おだいじに〜
by ねこじたん (2010-10-28 20:45) 

koume

美宇ちゃんの王子様は、誰なのかなー??♡
by koume (2010-10-28 20:45) 

okin-02

眠り姫美宇ちゃん、かわいい寝顔で・・・
by okin-02 (2010-10-28 21:06) 

駅員3

カボスのジュースは、夏みかんが入ってもすっぱそう。
沖縄では、シークヮーサージュースにガムシロップ入れて飲みます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-10-28 21:29) 

くろすけ

王子様に名乗り出るのは誰かな?^^
お父しゃんかも?ww
by くろすけ (2010-10-28 22:19) 

kontenten

うし柄は、眠いニャ(^^)v
by エル
いえいえ、今眠いのは・・・私です(><)
by kontenten (2010-10-28 22:57) 

そらママ

素敵な王子様が来るといいですね♪
by そらママ (2010-10-29 00:21) 

OMOOMO

どうやっても、起きてくれない美宇ちゃんですね。
それも、かわいい。カボス、とミカン。シャキッとしそうですね。
by OMOOMO (2010-10-29 00:35) 

チャコ&ミニ

カボスとミカン・・・イメージは「さわやか」ですね。
by チャコ&ミニ (2010-10-29 06:41) 

パトラ

王子様、早く来てくれるといいね^^
見ていると、こちらまで眠くなってきますよ^^;
by パトラ (2010-10-29 09:13) 

marimo

美宇さんとっても眠かったのですね(^^
この「つぶらなカボス」真夏に
郵便局で試飲用に配っていたのを
頂いたことがあります(^^ 
by marimo (2010-10-29 10:21) 

ake_i

眠り猫^^
眠り姫さまの眠り顔、可愛いなぁ。
お上品にお眠りになるのねっ(^-^)

本日、到着予定です。
ありがとうございます。。。♪

by ake_i (2010-10-29 10:43) 

newbau

美宇ちゃん、目を開けてくれる気配。。ナシですね^^
本と、眠り姫みたいです~
他の子たちはどうなんでしょう。まどろんでますか~^^

by newbau (2010-10-29 11:54) 

youzi

気持ちよさそうなお顔で寝ていますね。
起こさないで、ずっと見ていたいです。
by youzi (2010-10-31 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしても 欲しい味をしめる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。