SSブログ

行方わからず [居場所]

[英梨ちゃん ご機嫌いかが???」

PA249174編集.jpg

「元気にしてるの???お母しゃんの方を向いてよ」

PA249167編集.jpg

「ねぇ 英梨ちゃん 最近 居場所が分からないけど 何処行ってるの???」

PA249171編集.jpg

 

「かくれんぼが上手になったわね」

PA249177編集.jpg

「目を逸らしたけど 教えてよ 隠れ家・・・」

PA249173編集.jpg

「探してもいない時が多いから とっても心配なのよ・・・」

PA249184編集.jpg

「英梨ちゃん 聞いてるの・・・」

「英梨ちゃん 英梨ちゃん 英梨ちゃん・・・」

PA249191編集.jpg

完全無視された 英梨子の保護者でした

 

今日もおいでくださりありがごとうございまいた

 

【晩酌】

PA209082.JPG

鯛のお刺身です

セットの飲み物は

PA168939.JPG 

〝ゴックン〟

「くつろいだ~~~っ」

 

 


コメント(21) 
共通テーマ:ペット

コメント 21

okin-02

英梨子ちゃん、お目目ぱっちりで・変顔になってますよ・・・
美人台無しですよ(笑)
by okin-02 (2010-10-26 12:18) 

sakubiwa

英梨子ちゃん、相変わらず可愛いお顔ですね。
英梨子ちゃんの後をつけていったら、秘密の扉があったりして・・
枇杷は、流しの下の扉から流し下に入り、床下まで散歩に行った事がありますよ(^^;
by sakubiwa (2010-10-26 12:23) 

newbau

英梨子ちゃん、最後まで聞こえないふりを貫きましたね^^;
今日は気温が上がらず、寒いですねーーー

by newbau (2010-10-26 13:05) 

marimo

英梨子さんは、どこに隠れているのかな?
きっと・・・秘密基地発見しちゃったのね(^^
by marimo (2010-10-26 13:15) 

ぴーすけ君

都合が悪くなると、聞こえないフリ。。。。
猫って上手ですよねw
by ぴーすけ君 (2010-10-26 13:36) 

多夢

今日、耳、日曜
by 多夢 (2010-10-26 15:07) 

OMOOMO

英梨子ちゃん、そっぽを向いてもかわいいニャンコ。
鯛、新鮮でおいしそう。東京ではなかなか、新鮮なものには
お目にかかれないので羨ましい。ごっくん。
by OMOOMO (2010-10-26 15:39) 

吟遊詩人41

英梨子さま女子らしく「秘密って」お顔は魅力的♪でも
同じ女子なんだし、お母しゃんには教えましょ「内緒よ」って(^^♪
by 吟遊詩人41 (2010-10-26 17:22) 

koume

英梨ちゃんのお目目、おっきーー!!
夜暗くなったら、黒目がちになって、きっとまん丸お目目で
もっと可愛いんだろうな♪
で、英梨ちゃん…どこに行ってるの?ww
by koume (2010-10-26 19:27) 

ChatBleu

英梨子ちゃん、秘密主義なのね(^^;
ナイショって楽しいものね。
by ChatBleu (2010-10-26 19:31) 

まめ

聞いているけど聞いてないフリですね♪
by まめ (2010-10-26 20:15) 

こいちゃん

ほんまに聞いてんのに聞いてないふりやな
追いかけて行ったら隠れへんやろうねー英梨子さーん?
by こいちゃん (2010-10-26 20:24) 

くろすけ

聞こえないふり・・・
何か隠し事がーー
気になりますね^^
by くろすけ (2010-10-26 21:08) 

green_blue_sky

お祝いコメントありがとうございます。これからもよろしくおねがいいたします。
英梨子ちゃん、大きな目、猫がこのように見ているのはいいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-26 21:43) 

駅員3

鯛のおさしみとは、超豪華[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
今晩はおさしみ買って帰ろうかな[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-10-26 22:07) 

チャコ&ミニ

都合が悪くなると、聞こえないフリ。。。。
そうそう、
そして、カリカリの欲しいときだけすりすりしてくる。
でも、そこがまたかわいいのだ~(>_<)
by チャコ&ミニ (2010-10-26 22:45) 

りる

英梨子ちゃん、もしかして反抗期!?(^‐^;
あっ!この発泡酒はまだ飲んだことがないです。
今夜は「麦とホップ」でした(^‐^)
by りる (2010-10-27 02:04) 

ねこじたん

聞こえないふりも かくれんぼもお上手な様子ですね♪
そのうち フラッと戻ってきそうです ニャンコの得意技ですね
by ねこじたん (2010-10-27 06:10) 

kontenten

秘密は秘密にゃのニャ(^^)
by ゆめ
我が家のゆめも・・・昼間行方不明です^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-10-27 10:45) 

そらママ

soraも時々まったく気配を消してしまい
焦る時が…
散々探してもわからない…いつの間にか
どこからか出てきます><
by そらママ (2010-10-27 14:17) 

youzi

お話聞いているのかなって思っていたら、
そっぽを向いてしまいましたね。
でも、そんなところが可愛いですね。
ももなんて、最初から話もめんどくさそうにして、
耳だけ動かしたりしていた事がありました。
by youzi (2010-10-31 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新呼び名どうしても 欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。