SSブログ

新呼び名 [記念]

我が家の大黒柱です 

「今日付けで・・・」

PA229105編集.jpg

「『空楽おっちゃん』より改名しました」

PA229115編集.jpg

みなさんも考えてみてください

この背中を見て 誰かに似てるな!と思いませんか?

芸能人ですよ!

この背中から浮かんでくる名前があるはずです・・・

 

【新しい呼び名】

今日 今より 「空楽おっちゃん」を改名して

 

空楽デラックスと呼ばせて頂きます

 

この足の意味は・・・

PA229107編集.JPG

喜んでいるのか

ビックリしているのか

それとも

・・・

 

「これからも宜しくお願いします」(空楽デラックス より)

 


コメント(28) 
共通テーマ:ペット

コメント 28

ChatBleu

空楽デラックス!
豪華な名前になりましたね(笑)
今や時の人で人気者、そのお名前はぴったりかも。
by ChatBleu (2010-10-25 12:22) 

green_blue_sky

空楽デラックス、素敵なお名前(;^_^A アセアセ・・・
足はびっくりモードかな??
by green_blue_sky (2010-10-25 12:25) 

りみこ

空楽デラックスwww
ピンクの肉球見せびらかしですニャw
by りみこ (2010-10-25 12:59) 

お茶屋

空楽デラックス・・・^^;
イイ塩梅ですね♪
by お茶屋 (2010-10-25 13:27) 

ruriy

命名、おめでとうございますー(笑)
最近やっと元祖の人がどんな人なのか知りました(^^;
by ruriy (2010-10-25 13:42) 

newbau

えーっ、空楽おっちゃん改名なんですかー
庶民的で、私は好きだったんですよー(^m^)

゜空楽デラックス゜。。。ナイス改名です(笑)
by newbau (2010-10-25 14:34) 

そらママ

おっちゃんは可哀想だと思ってました^^
「空楽デラックス」?あそこまで大きいかな…
でも今とても売れていますね~♪
そのてんはピッタリです(^^)
by そらママ (2010-10-25 15:52) 

okin-02

空楽おっちゃん改め空楽デラックス君ですか・・・
面白いが、本人・意味解るのかな(^0^)。
by okin-02 (2010-10-25 17:07) 

k-sakamama

こんばんは。
空楽デラックス~
わぁ~知らないよ~
後で検索してみますね。(汗
肉球、綺麗~可愛いな。
by k-sakamama (2010-10-25 17:53) 

吟遊詩人41

大黒柱さま!なのでたして「空楽おっちゃんデラックス」では長すぎかなw^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-25 18:41) 

watami

いい名前を付けましたね!
背中姿は誰でしょう!考えていますが?
by watami (2010-10-25 18:42) 

くろすけ

空楽デラックス!!
女装もしちゃう?^^
by くろすけ (2010-10-25 19:37) 

こいちゃん

今や時の人・・・マ❍コ・デラックスさんですか~
そりゃー後ろ姿そっくりですけど、空ちゃんあそこまで
態度でかくないと思いますよ~(笑)
by こいちゃん (2010-10-25 19:38) 

ぴーすけ君

背中の広さはぴーの2倍くらいかも♪
by ぴーすけ君 (2010-10-25 20:38) 

kontenten

これは、これは、まさしく・・・デラックスな名前ですね(^^)
by kontenten (2010-10-25 20:45) 

sakubiwa

空楽君は、本当に大きいですよね~。
デラックス似合ってますね。
大きさ&大黒柱の空楽君には、「キング空楽」も似合いそうですね♪
by sakubiwa (2010-10-25 20:51) 

koume

まぁ改名したんですね。
デラックスちゃん、よろしくですぅ~~[壁]・m・) プププ
by koume (2010-10-25 21:32) 

OMOOMO

笑っちゃった。まさに、デラックス。いま、ナウいひとですもんね。ナウい・・・も死語だね。
by OMOOMO (2010-10-25 21:49) 

ばん

御免なさいね、後ろ姿だけだと「レオナルド熊」かと思ってしまいましたが
良い名前で良かったですヨ。
by ばん (2010-10-25 21:51) 

ねこじたん

デラックス!!!
いやぁ 失礼とは思いながら… ね… でした
by ねこじたん (2010-10-25 22:13) 

チャコ&ミニ

私は熊かと思いましたが、芸能人と聞いて?でした。
空楽ちゃんはデラックスだけど、あの方より清楚かも。
by チャコ&ミニ (2010-10-25 23:07) 

駅員3

デ、デ、デカイ[ひらめき]
なんと大きな背中[ひらめき]
空楽デラックスニャンは頭に、『ビッグ』を付けて『ビッグ空楽デラックス』としたらいかが[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
by 駅員3 (2010-10-25 23:13) 

rabukun

プププ・・・
すっかりの貫禄♪ でもとってもお似合いのにゃまえですw

デラそらくん♥ ふぁいとぉぉぉ
by rabukun (2010-10-26 06:41) 

misuke-yota

あはは、デラックスでゴージャスな背中ですね(≧∇≦)
空楽くん、おっきい!
by misuke-yota (2010-10-26 08:39) 

YOUR-MOM

そのうち化粧もするのですか?
by YOUR-MOM (2010-10-26 09:34) 

パトラ

しばらく考えたのですが、わからなくって
ぽちっと・・・^^
え~!空楽デラックスですかぁ。
いや、確かに背中もがっしりしてる空楽クンですが
マツコさんほどでは、ないない(笑)
by パトラ (2010-10-26 10:14) 

漢

初めまして「ばん」さんのブログ友でして……猫好きでして……はい。
by 漢 (2010-10-26 11:50) 

youzi

あんよの意味は「なんですと~」かなって思いました。
by youzi (2010-10-31 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Earplugs(耳栓)行方わからず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。