SSブログ

メッシュ [変化]

ベランダに出して日向ぼっこ

その時

PA178978編集③.jpg

横メッシュの毛皮に・・・

(モデルは晞綺ちゃん)

 

それに

次は

PA178968編集③.jpg

縦メッシュの毛皮も登場です

(モデルは彩綺ちゃんです)

 

横と縦 どちらが好きですか?

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【ゆるキャラ】

九州新幹線全面開業のためのくまもとPRキャラクター

〝くまモン〟です

NEC_0037編集.JPGNEC_0034編集.JPG

皆さんの所へもお邪魔するかもしれません

その時は、握手してください

よろしくお願いします

 

 

 


コメント(30) 
共通テーマ:ペット

コメント 30

吟遊詩人41

横メッシュも縦メッシュも萌え♪(^-^)一緒に日向ぼっこしたいですw
by 吟遊詩人41 (2010-10-18 12:17) 

green_blue_sky

いいメッシュですね(^▽^)
タニン白黒さん、彩綺ちゃんにも似ていますね~
by green_blue_sky (2010-10-18 12:21) 

りみこ

横メッシュかなぁ~w
でもどちらも素敵ですw
陽の当たっている部分は熱くなってるでしょうね♪
by りみこ (2010-10-18 12:27) 

sakubiwa

横メッシュが好みです♪トラ模様で見慣れているからかな?
くまモン、本当にゆるキャラですね(^^)
by sakubiwa (2010-10-18 12:30) 

ぴーすけ君

シマシマニャンコ、み~つけたっ♪
by ぴーすけ君 (2010-10-18 12:38) 

お茶屋

おぉ!まさにメッシュな感じ!!ですね^^;
by お茶屋 (2010-10-18 12:41) 

くろすけ

おおーどっちも可愛い~
縦はウリ坊みたいで可愛いし
横はちんまりで可愛い~
悩んじゃうわ^^
by くろすけ (2010-10-18 12:48) 

小藍

ボーダーニャンコ可愛い~
by 小藍 (2010-10-18 13:13) 

ChatBleu

横も縦も面白いですね~
トラ猫ちゃんがいたら格子模様になるかしらん。
by ChatBleu (2010-10-18 13:28) 

そらママ

横メッシュもおしゃれだし…
縦メッシュもステキなので両方お似合いです~♪
by そらママ (2010-10-18 14:44) 

甘党大王

新作(*^。^*)素晴らしいですね~w
by 甘党大王 (2010-10-18 16:53) 

kontenten

横縞は、邪(よこしま)な猫になっちゃうニャ^^;Aアセアセ
by エル
晞綺ちゃんみたい?に縞が欲しい、エルでありました(^^)
by kontenten (2010-10-18 17:23) 

manekiuri

新家族かと^^
思っちゃいました~
by manekiuri (2010-10-18 17:29) 

ruriy

縦がいいかな~。シマリスじゃなくて、しまねこ?(笑)
by ruriy (2010-10-18 18:13) 

ばん

どっちでも良いのですが、どうして写したの?。
by ばん (2010-10-18 18:26) 

多夢

一瞬シマリスかと^^;
by 多夢 (2010-10-18 18:40) 

koume

私は縦が好きです♪
九州新幹線のキャラって、こりゃまたユルイですねw
by koume (2010-10-18 19:16) 

こいちゃん

お祝いコメントありがとうございました❤
うちの息子達私が26と28の子です。でもうちの両親。。
兄が20と21の子なのです。親より遅い負けております~

シマシマニャンコ~昔飼ってたシマリス思い出しました
こいちゃん的にはどっちも所望よん。
by こいちゃん (2010-10-18 19:26) 

CC_SAKURA

かわいい。これはシアワセニャンコのハナちゃんの兄弟?ちがうかっ
by CC_SAKURA (2010-10-18 20:37) 

駅員3

なんともユニークな瞬間をうまく捉えましたね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-10-18 20:41) 

ねこじたん

どっちも 気持ち良さげな光ですね〜
彩綺たんも長居してそうだし 気持ちよかったんでしょうね〜
by ねこじたん (2010-10-18 21:22) 

watami

メッシュの毛皮は、どちらも欲しいですね!
良いメッシュが撮れましたね!びっくり!
by watami (2010-10-18 22:47) 

チャコ&ミニ

晞綺ちゃん、キャンディーの包み紙みたいです。
食べちゃいたいくらいかわいい(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-10-18 22:58) 

パトラ

縦でも横でも、おしゃれですね^^
日向ぼっこが、暖かそうでいいなぁ♪

by パトラ (2010-10-19 09:05) 

YOUR-MOM

横メッシュ好きです。
なかなか良い瞬間を捉えましたねえ。
あたたかな場所が恋しい季節になったということでしょうか?
by YOUR-MOM (2010-10-19 09:30) 

newbau

一瞬、新しく家族になったニャンコかと思いました~
どっちもお似合いですよ^^
ひなたぼっこが気持ちいい時期ももうすぐですね。
by newbau (2010-10-19 09:52) 

okin-02

こんにちは
陽だまりのベランダ、暖かくて気持ち良いのでしょうね(^0^)
訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2010-10-19 10:47) 

marimo

縦のラインだと
違う動物に見えますね(^^
気持ちよさそうですね~
by marimo (2010-10-19 11:40) 

いとお

くまモンかわいい(^^♪
by いとお (2010-10-19 11:54) 

youzi

ゆるキャラ、色々いますね。
この子は初めて見ました。
by youzi (2010-10-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大根おろしお父しゃんは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。