SSブログ

大根おろし [おねだり]

食事の時、テーブルに上がってきて「何か食べるものないかな・・・?」って

お行儀が悪い子が一名います

それが

PA068537編集.jpg

この子です

 

そこで食卓にあった大根おろしにどんな反応をするか

試してみました

PA068532編集.jpg

 見ています

PA068533編集.jpg

手を出そうとしています

大根の匂いを感じたようです

 PA068535編集.jpg

嫌いそうな素振りです

 

PA068538編集.jpg

「やめてよ~~~」とでも言いたそうな素振りです

 PA068540編集.jpg

でしゃばり過ぎを注意され

PA068542編集.jpg

〝待て!〟のラインまで下がって反省している彩綺でした

 

今日もおいでくださりありがというございました

 

 

 

 

【趣味】

今日 刺しゅう糸を購入しに手芸屋さんへ行きました

そこで見かけた可愛いものです

 PA168923.JPG

軍手の指をニャンコにしてありました

 

 


コメント(24) 
共通テーマ:ペット

コメント 24

sakubiwa

お行儀悪くて彩綺ちゃん、叱られちゃったんだね。
大根おろしは、ちょっとキツかったよね。
女の子だから、次回からはお行儀良くね、彩綺ちゃん。
by sakubiwa (2010-10-17 12:41) 

そらママ

彩綺さんも?
soraもお行儀のことお写真に撮らて
皆ちゃまに見せられちゃいました…BYsora

可愛い軍手^^ほしいです~♪
by そらママ (2010-10-17 12:41) 

green_blue_sky

彩綺ちゃん、テーブルの上にあがってはいけませんよ(^▽^)
大根おろしが嫌いなんだ・・・
千葉は、火曜日から秋らしい気温になります~
by green_blue_sky (2010-10-17 12:44) 

koume

どんな物でも、一応は確認に来ますよねw
そして、辛い物系は、『やめてよ~~』って顔して逃げていく^^;
自分で寄ってきたのに、『やめてよ~』って…ww
大根おろしも、猫さん達はダメですよね~。
こういう日常の一コマが、面白いんですよね♪
by koume (2010-10-17 13:27) 

すがめ

彩綺ちゃん、大根のニオイ、臭かったのかなぁ・・・
みんながお食事中はテーブルの上は止めようね^^
手芸屋さんって色々な作品が置いてあって、猫グッズも多くて楽しいですよね♪
軍手とは考えましたね^^
by すがめ (2010-10-17 13:28) 

okin-02

彩綺ちゃん、お食事の邪魔はいけませんよ・・・
テーブルの上から降りましょう(>!<"ですよ。
by okin-02 (2010-10-17 14:10) 

ぴーすけ君

おぉ~(笑)箸からあわてて遠のいたぁ~(≧∀≦)
by ぴーすけ君 (2010-10-17 14:13) 

ChatBleu

彩綺ちゃんは、大根がダメかな??
お野菜好きの美宇ちゃんだったら喜んじゃいそう^^

by ChatBleu (2010-10-17 14:49) 

駅員3

流石に、ニャン達には大根オロシはきついですね[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2010-10-17 15:17) 

kontenten

うし柄は、乗ってイイニャ(^^)v
by エル
只今・・・うそをつきました^^;アセアセ
by kontenten (2010-10-17 15:33) 

そらまめ

うちのそらはもっとお行儀が悪いのです
食べちゃいます(汗)
にゃんこ軍手、かわいい~。
よく考えるとうちは5匹なので
ぴったりいけますね。
by そらまめ (2010-10-17 15:33) 

tomo-zou

テーブルの上はダメですよぉ~
素直に反省、いいコですねっ!!
by tomo-zou (2010-10-17 16:51) 

吟遊詩人41

大根おろしがダメなんて、、、まだまだお子ちゃまですね(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-10-17 17:27) 

こいちゃん

怒られる代わりに大根おろしをもって来られましたか彩綺ちゃん。
OKラインまでちゃんと下がるのは賢い子ですよ❤
by こいちゃん (2010-10-17 20:00) 

OMOOMO

彩綺ちゃんの仕草いちいちかわいいですね。いやいやなのね。
大根は。
by OMOOMO (2010-10-17 20:12) 

チャコ&ミニ

軍手はかわいらしすぎて使えませんね。
あっ使うものじゃないのか。飾りですね。
安心しました。

by チャコ&ミニ (2010-10-17 21:08) 

パトラ

彩綺さんは、大根おろしの青っぽい匂いは
苦手でしょうか^^;
こっちへ来すぎてはダメよって、言われちゃったんですね^^;
by パトラ (2010-10-17 23:18) 

キク

あきちゃんですね〜♪
興味はあるけど大根は苦手だったんですね(^_^;

by キク (2010-10-18 00:07) 

ねこじたん

大根おろしはダメなんですね…
ちゃんと 待て で反省できるんですね〜
by ねこじたん (2010-10-18 06:23) 

k-sakamama

おはようございます。
大根おろしの匂いはちょっときつかったかな~
軍手ニャンコ、可愛いですね。
何を作るのですか~
by k-sakamama (2010-10-18 07:25) 

newbau

彩綺ちゃん、大根おろしをものすごーく拒絶してますね^^;
でもちゃんと反省しているので、かわいいです^^
by newbau (2010-10-18 11:32) 

あんみつ

出した手が、可愛いね~♪
by あんみつ (2010-10-18 11:33) 

きいちゃん

彩綺ちゃん!大根おろしはむりでしょう?(笑)
それにしても、彩綺ちゃんは、家のがんちゃんにそっくり!!
がんちゃんの、可愛いバージョンが彩綺ちゃんかな?

長い間ご無沙汰しています。
私も久しぶりに日記を書きました。
よかったら、覗いてみてください。(^^)
by きいちゃん (2010-10-18 11:52) 

youzi

彩綺ちゃん、大根おろしはお気に召さなかったんですね。
こんなの食べないよ~って感じの様子が可愛いですね。
by youzi (2010-10-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆったりメッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。